[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/01]
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
記事タイトルが「ハッピー☆マテリアルを紅白に!!!」から
「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト実施中
に統一されたようです。


http://happymaterial.com/


上記サイトで「ハッピー☆マテリアル」をNHKの紅白歌合戦に出させるためのプロジェクトが進行中です。

今年は視聴者からの投票で出場が決定するので、多くの投票があれば出場できる可能性はあります。
詳細は↓
http://project.happymaterial.net/

-インターネットでの投票に参加する。まだ開始されていないが、開始日は下記
のページで連絡されることになっている。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
-ハガキで投票する。すでに開始されていて、一人何通投票してもよい。


このプロジェクトを多くの人に知ってもらうために、皆さんにお願いがあります。

1.この記事と同じタイトルのブログ記事を書くということ。
(本文はこの記事のコピーでも、自分で書いていただいても構いません。)

2.できるだけ多くのトラックバックをするということ。
(この記事に対するトラックバックを含める)
ただし、関連の無い記事に対するトラックバックは迷惑になるのでやめてください。

※ハガキの送り先などの情報は下記サイトで。
↑くわしく
[11:39] 雑記 | トラックバック(8) | コメント(4) | top↑
[2005/08/26]
ドラマ「電車男」のサイトに裏ページが!
「電車男」のサイトに裏ページが!
ネタサイドさんより。

↑くわしく
[23:04] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/26]
Windowsのスキンを換えてみると面白いですよ。
なんだか別のOSになった感じにも出来ますし、とりあえず見た目が変わるので楽しいです。
大体こんな感じにすることが可能です。
desks

やり方書いておきますね。
↑くわしく
[14:16] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/08/23]
このブログについて
「このブログって何がやりたいのさ?」って疑問を一発で解消!
↑くわしく
[18:11] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/20]
TOP絵を変更しました。
拾い物の絵なので詳細がわかりません。
なので、著作権等に抵触しているかもしれませんので
その場合はコメントください。
そしたらすぐに削除しますので。

なんか日本語おかしいっすね
[14:26] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/08/16]
折笠富美子と広橋涼の声って似てると思いませんか?
最近になって思ったんですが。
↑くわしく
[11:55] 雑記 | トラックバック(4) | コメント(4) | top↑
[2005/08/12]
かなり今更な自己紹介。
今になって気づく。
あ、自己紹介とかしといたほうがいいですよね。
私のことがわかりますよw
このブログのついてはこちらです
↑くわしく
[18:33] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2005/08/12]
自分がネット依存症なのか本気出して考えてむた。
ネット依存症でぐぐったらさまざま出てきたので自分的に検証してみました。
↑くわしく
[00:16] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/10]
ニコルが占うガンダムSEED占い☆
卵の殻さんで紹介されていました。
やってみましたw
furei1

フレイすっか~!?
予想外すぎるしww

ニコルが占うガンダムSEED占い☆
[17:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[2005/08/09]
Peace@Pieces 百瀬 玉
さっき佐川のおじさんが届けてくれますた。
写真撮ってみたw
↑くわしく
[19:59] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[2005/08/09]
帰省するかもしれないため更新が一時ストップするかもしれなかったけど、帰省しないことになりました。
帰省するかもしれないので8/10の夜~8/16の昼までパソコンに触れなくなるので更新できないかもしれません。
まだ帰省するかどうか決めたわけではないんですけど一応、書いておきます。

アクセス数も伸びてきて、相互リンクしてくださる方もいて、種運命も面白くなってきたところなので、帰省せずにブログの更新を続けて行きたいっていうのが本音です。

追記:帰省しないことになりましたので更新もいつもどおり続けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


[09:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[2005/08/08]
コナンには保志かw
最近、思わぬところで思わぬ声優が出てるから笑える(ぇ
↑くわしく
[20:15] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/07]
皆口裕子キターーーーーーーー
マルコ見てみたら皆口がいた!!!!!!!!!!!!!
↑くわしく
[18:44] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/08/05]
ヤマダ電気(機)はタダで買い物できる良心店
え、これ野放しかよwww
ホントにこんなの許されるのですか・・・
↑くわしく
[23:04] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2005/08/05]
PSPでアップデートというのをやってみた。
PSPのバージョンを2.00にアップデートすると様々なことができるようになるのです。
何ができるのかはくわしくで。
↑くわしく
[18:39] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/08/03]
次の窓は”Windows Vista”
次期OSの正式名称が”Vista”に決まりました。
↑くわしく
[20:39] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
[2005/07/29]
「トリニティ・ブラッド Chapter.I発売記念トークショー Ax派遣執行官緊急集会」
能登麻美子が来る!
↑くわしく
[23:40] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/07/23]
能登麻美子が。
友人によると昨日のルパン三世にいたらしいです。
あと、PSPのゲームにもでます。
↑くわしく
[14:06] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[2005/07/21]
光学式マウスは瞬間移動がイヤですね
もうね、ピュンピュン飛ぶもんだからイライラするわけですよ。
↑くわしく
[18:28] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[2005/07/19]
魔女っ娘つくねちゃん
桃井曰く、色気まったくナシなアニメだそうですが。
↑くわしく
[17:46] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
[2005/07/17]
Kフェス!Kフェス!(麻帆良祭とか小林ゆうとか堀江由衣とか神田朱未とか松岡由貴とか野中藍とか佐藤利奈とか桃井はることか緑川光とかね)
簡潔に要点だけ書いた感想を。
でも主張したいところは、主張しますけどw
↑くわしく
[22:51] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
