[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/19]
苺ましまろ 4話「アルバイト」
4話「アルバイト」
ちなみに、コレ初めて見ます。

ma3
ma
ma2

貧乏のβακαーーーーー!!!



ma4
普通、叩かねーだろwww



ma9a
ですのよ?

ですわ?

志 摩 子 再 来 ?

あ、志摩子とは少し違うわ。

でも、能登Voiceで「お姉さま」とか間違いなく志摩子ですよぉ。



「そっか、大変だったね。」とか間(ま)とかetc...美羽オモシロスwwwww

なんだかんだ言って結局はパフェなんですね。

それにしても、美羽ヤリスギスwwwwww


後半はキャプる気力がなくなりますた。
いや、なんか音夢くてさ・・・





[12:02] 苺ましまろ(終) | トラックバック(27) | コメント(6) | top↑
≪TOP絵を変更しました。 | ホーム | 僕たちには野菜が足りない ≫
コメント
ましまろw
それにしても、苺ましまろは面白いです
萌えのつぼを押さえてマス!
暇~な感じで、私はアニコラ(?)を作ってしまいました。
ttp://blog6.fc2.com/s/setunatowa/file/ana1.gif
↑でき悪いけどねねぇ
これからも楽しいブログ、がんばってください
[2005/08/20 02:44] URL | せつな [ 編集] | top↑
コメントありがとうございます。

h抜きだと気付きませんでしたorz
エロコラですか・・・
ビックリしてしまいました。。

それはそうと、苺ましまろ面白いですね。
1話から見逃したのを後悔しておりますw
[2005/08/20 14:41] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
トラブルメーカー
…という言葉が実にしっくりはまりますよね、美羽にはw
笑える部分に関してはコミック版の方があきらかに笑えますよ~w
アニメ版は声があって、動くのはいいんですけど、何となく、少々物足りなさがありますかね…
[2005/08/21 01:08] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
むしろ
プロブレムメーカーww
あそこまではじけてるとは思いませんでしたよ。

コレよりも笑えるってすごいですね。
コミック版も手を出してみようかなと思いました。
[2005/08/21 01:18] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
たしかーに
そういう子なんですw
だから美羽派はありえない!なんて言われちゃったりするんですww

コミックはボケの対処の仕方とか最高ですねw
お試しコミックってのをもらったんで(でも一冊しかもらわなかったorz)そのコピーも一緒に送りましょうww
[2005/08/21 15:07] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
なるほど~
美羽派のありえない理由がわかりましたww

お試しコミックのコピーの手間までかせさせてしまって申し訳ありません&ありがとうございます。
[2005/08/21 15:15] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ
『アルバイト』脚本:花田十輝 / 絵コンテ:池端隆史 / 演出:三芳宏之作画監督:越智信次・立田眞一今回はナース姿にウエイトレス姿満載?wいつもおいしいところは美羽が取っていくなぁ~。ここからは感想ですw
[2005/08/19 13:07|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]
第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが
[2005/08/19 13:30|キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない
苺ましまろ第4話・ブロッコリーは体にいいんだよ
【苺ましまろ 第4話「アルバイト」】タバコ代を稼ぐためにファミレスでバイトをすることになった伸恵ねえさん。しかし美羽ら4人組が毎日のように店に押しかけ、営業妨害をする(主に美羽が)。ついにキレた伸恵は美羽と乱闘騒ぎを起こしてしまい、バイトをクビになる。伸
[2005/08/19 15:10|ブリョグ
苺ましまろ 4話
伸恵・オン・ザ・ステージ♪伸恵かわいいよ伸恵!良いねぇ・・・・可愛いねぇ・・・・貧乳だねぇ・・・・出勤自由で時給二万円。なめとんのか!?コラァ!千佳・・・ティッシュ配り・・・・・なんて現実的なヤツ。まぁ確かにティッシュ配りは難しいよな...
[2005/08/19 15:43|まさとのヲタ的行動記録
20050819:アニメ感想:フルメタSHUFFLEハチクロましまろ
アニメ感想:[フルメタTSR]#06、[SHUFFLE!]#07、[ハチクロ]#18、[苺ましまろ]#04―――――――20050817 フルメタル・パニック!TSR Scene 06 エッジ・オブ・ヘブン 脚本:山本 寛 絵コンテ:山本 寛 演出:山本 寛 作画監督:池田和美 DVD-RAMに
[2005/08/19 15:45|ちぇりのわ/cherryNOIR
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」おじいちゃんカワイソス
今回の話は信恵のアルバイト探し!Aパートは信恵宅でBパートは実際信恵がアルバイトをする内容で共に楽しめた。開始直後信恵が「人生一度は楽したい」を読んでるあたり意味があるのかとw結局タバコ買えなくてバイトし始めるし。でもねタブン信恵が楽する方法
[2005/08/19 17:44|☆アニメの魂100まで☆
苺ましまろ #04 『アルバイト』
久々の苺ましまろワァーおいwこいつら親がいるのか?姉ちゃんバイトしてなかったとか、初めて知った親いなかったら生活費どうしてんだろ・・・・美羽は医者のバイトがしたいそうでお医者さんごっこの始まり。。アナは俺の嫁だ・・・すまない・・毎....
[2005/08/19 18:25|(仮)みつきちゃん親衛隊
苺ましまろ 第4話「アルバイト」
実に、3週間ぶりの放送・・・長かったです・・・割の良いバイトを見つけようとする伸姉だが、美羽たちが話を逸らしまくり、なかなか進まない。ティッシュ配りの真似をやらされる千佳に向かって、意地悪そうな顔をする美羽が面白かったです。次に、お医者さんごっこ(...
[2005/08/19 18:44|ハンター日記
苺ましまろ 第4話 「アルバイト」
 何時ものように仲恵さんはお金なし。タバコ代すら足りない生活に妹にたかろうとするが千佳はCD買ったばかりでお金なし。そして空の貯金箱を何故か大空へ投げつける美羽。気持ちはわからんでもないが人のものを投げるなよ。何故か美羽たちもアルバイトを一緒に探してい
[2005/08/19 19:45|アルカリスタン
苺ましまろ 第4話 「アルバイト」
113円ではタバコ買えないねw「いよいよ財政難」の伸恵さん。何か面白い珍事件てwwwww「ん」と声をハモらせる茉莉とアナがテラモエス貧乏の馬鹿スロー。貯金箱を。貧乏よさらばようするに今回は伸恵さんがタバコ台がないからバイト探す回ですな12歳以下がありませ
[2005/08/19 21:49|ぼすゆん電波雑記NEXT
苺ましまろ 第4話 「アルバイト」感想。
今週もまったり、緩やかと始まった「苺ましまろ」(ダイジェスト)たばこ、お金ともにつきてしまった伸恵。千佳にお金を借りようと試みみたが、机の引き出しには鍵がかけられ、貯金箱には貯金がなく、しかも以前借りた借金を返していないために貸してもらえずあえ....
[2005/08/19 21:59|☆Moonlit Sanctuary☆
苺ましまろ 第4話
伸恵お姉ちゃんのバイトタバコを買うお金もない、千佳の借金を返すお金もない仕方なくバイトを探すことになった伸恵お姉ちゃんだったのだがいつものメンバー(千佳、美羽、茉莉、アナ)の邪魔が入ってしまうのであるがみんなはどんなバイトがやりたいかという.
[2005/08/19 23:26|アキバ世代blog
苺ましまろ 4話
2週続けて世界陸上等でお休みだった「苺ましまろ」が再開です。本当にご無沙汰ですね。今回は金欠になった伸恵のアルバイトでした。
[2005/08/20 00:18|ホビーに萌える魂
苺ましまろ 第04話
3週間ぶりでした。まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。↓クリックすると若干拡大。ついカッとなってやった。反省はしていない。ここからは普通に(汗今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し...
[2005/08/20 03:10|ボーダーライン
苺ましまろ第4話「アルバイト」
まったりじゃない話はそんなに。面白いけど見てるこっちもヘコむ。特にバイトとか身近すぎる内容はね。美羽のしたり顔がムカツクゥ。こいつらはいいから伸姉を出せと思ってたら後半が大体伸姉だったし。あんだけ店荒らしたら辞めるわな。辞めるとい....
[2005/08/20 03:44|Heart of the Daze
苺ましまろ
アナ・コッポラのナース服。伊藤伸恵のウエイトレス姿。今週は、コスプレ?
[2005/08/20 07:44|ゼロから
苺ましまろ第4話「アルバイト」
お医者さんごっこ♪お医者さんごっこ♪茉莉たんの看護婦姿を見れただけで今回は大満足です。
[2005/08/20 16:34|朦朦たる日記
苺ましまろ 4話
3週間ぶり。「苺ましまろ」4話。本日のセクハラ・ヴィジョン。何の臆面もなくセクハラをやってのけるおやじがある意味うらやましい。男の浪漫。たまらん。オレ変態ですみません。関係ない話。ケータイのカメラの調子が悪かったので、↓このよ
[2005/08/20 19:47|FROGLOG *
苺ましまろ 第四話
タバコが買えない。人のお金は自分のものらしいです。信恵は既にダメ人間の仲間入りです。貧乏のバカぁーーー!!いや、ダメ人間はここにも・・・。信恵がバイトをするお話のようです。その他の方は12歳以下のバイト・・・ないです。日本じゃなければあ
[2005/08/20 21:36|萌えっ娘ハウス
苺ましまろ 第4話
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉苺ましまろ 1 (初回限定版)〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版)PlayStation2 2005/08/11発売!【アルバイト】前半はアルバイトというより“お医者さんごっこ”ちいちゃんの貯蓄を我が物のように使おうとするのぶちゃん。財政難...
[2005/08/20 22:03|Cosi Cosi
苺ましまろ 第04話
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」2週間ぶりの苺ましまろですよ!今回は伸恵ねーちゃんがアルバイトする話。タバコが切れたので財布を見るが118円しかない。そこで千佳の部屋に...小学生からタバコ代をせびる短大生ってどうだろう?#マンガは高校生ですが...(^^;そこで、バイ
[2005/08/21 15:27|MADの日々
苺ましまろ@第04話、アルバイト
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた
[2005/08/21 17:30|Phantom Moon
苺ましまろ 第4話
そろそろ美羽ちゃんに慣れてきそうではありましたが、初っ端から飲まれました。貧乏よさらば。
[2005/08/21 21:28|LUNE BLOG
苺ましまろ 第4話『アルバイト』
追加加筆しました金がない伸恵千佳の部屋へ来るが成果ナシ。美羽「うぅっ…。貧乏のバカァァァ!!(投)」    ガシャン美羽「貧乏よ、さらば」  千佳『って何すんだコラ!!』  伸恵『はぁ~ぁ。いいバイトないかな~』   美羽「あるじゃんここに
[2005/08/22 01:22|桃月マンガ研究部blog
苺ましまろ 第4話 「アルバイト」
待ちに待った苺ましまろ。3週間ぶり!
[2005/08/23 12:05|PAWA-TYPE
苺ましまろ・第4話
「アルバイト」 いつも吸っている煙草が切れた伸恵。千佳から金を借りようとするもの
[2005/08/23 15:10|たこの感想文
レビュー・評価:苺ましまろ/第4話 「アルバイト」
品質評価 24 / 萌え評価 45 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 20レビュー数 33 件 今日も金欠気味の伸恵。タバコを買うお金を千佳に借りようとするがあっさり却下。アルバイト情報誌を見ながら、みんなどんなバイトをしたいか...
[2007/11/28 14:02|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
