[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/17]
かみちゅ! 7話
今日は水着が拝めるはずだったな。
todo

Σ(゜д゜lll)

トドって誰だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かみちゅ!休止でした・・・


そして一週間が巡りました。
で、かみちゅ!7話「太陽の恋人たち」はこちらにあるので、よろしければどうぞ。





スポンサーサイト
[07:39] かみちゅ!(終) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪僕たちには野菜が足りない  | ホーム | 折笠富美子と広橋涼の声って似てると思いませんか?≫
コメント
…ですよねw
タイトル見て一瞬ビビりましたw
あんなに新聞チェックして、今日はかみちゅ!はないんだなと確信していたのに~!!とww
[2005/08/18 10:56] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
騙しみたいなタイトルですみませんww
私は録画したのを見ようとして、トドが出てきたのでビビりましたw
[2005/08/18 11:02] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
