[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/15]
ぱにぽにだっしゅ! 7話「吉凶は人によりて日によらず」
7話「吉凶は人によりて日によらず」
papa
周りのクラスメイト普通ですねw


papa2
同じ回想シーンでも種運命とは雲泥の差。
うん、初見の回想っていいよね・・・いや、別に。


papa3
この人の中の人ってスナフキンだったんですか。


papa5
スク水だからグッと来るのか、このポーズがグッと来るのか・・・
ま、両方ですね。


papa4
いや、かわいいなと思ったので。


これは
papa6
ネタに入るのか否か。
そもそも今回ってなんかネタありましたか?
全く気付かずに30分経過しましたが。


#8「熊に山椒 鯉に胡椒」
次回は1時50分からですってよ。

これ書いてる途中にふと思いました。
「こんな夜中に何やってるんだろう・・・」





[02:24] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(27) | コメント(2) | top↑
≪限界に挑戦!(戦国BASARA) | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」≫
コメント
マホ~!
姫子も中の人は折笠さんなんですね~

>スク水だからグッと来るのか、このポーズがグッと来るのか・・・
>ま、両方ですね。

だとしたら、「お仕置きピンボール」の時の画面左の絵もなかなかよかったのでは?!w

クラスメイト…前回は花の植わった植木鉢じゃありませんでした??今回は描かれてたので違和感を感じました(逆だろフツーw)
[2005/08/15 10:39] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
マホマホ
折笠さんですね~w

「お仕置きピンボール」の左のもよかったといえばよかったんですけど、なんかスポットライト当たってる絵の方が良く感じてしまったんです。

植木鉢でしたねww
なんで今回は顔があるのかと戸惑いました。フツーは逆ですねw
[2005/08/15 10:45] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ!
今日はプール掃除の話でした。いや、その話を軸に一条妹が暴れたりしてた回でした。なんか、でじにょを思い出した(笑ちなみにでじにょの方の題字を書いたのはナデシコ、ステルヴィアの監督である佐藤竜雄氏。オレも「もえすう」で勉強してたら、もうちょっとやる気出てたか
[2005/08/15 09:27|A&G流し打ちω
ぱにぽにだっしゅ・第7話
「吉凶は人によりて日によらず」 …ほんっとう、ロクな教師がおらんな、この学校。
[2005/08/15 10:33|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 第07話
ぱにぽにだっしゅ! 第07話 「吉凶は人によりて日によらず」お、今回は一条さんの妹の登場ですか。た、たしかに暴れん坊だ...もえすうかよ!!そんなもの使わにゃならんほど都のおでこは強力なのか?大人はみんな汚いのですよ。そういうところを知ってみんな大人になっていく
[2005/08/15 21:43|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ
ベホイミ活躍できず、メソ\ウサの活躍が帳消しにこれって、マトリックス?
[2005/08/15 22:04|ゼロから
ぱにぽにだっしゅ! 第7話『吉凶は人によりて日によらず』<B>
1年C組上原都です。最近さぁ~、狭い道でも平気で自転車止めてる人がいて頭来るよね。邪魔だっつーの!蹴り倒すぞっつーの!次回も絶対見ろっつーの!お休みっつーのムキー!!!
[2005/08/15 22:57|桃月マンガ研究部blog
ぱにぽにだっしゅ! 第7話
「吉凶は人によりて日によらず」 ベッキーは、先生同士のじゃんけんに負けて、ベッキ
[2005/08/15 23:19|パリポリ噺
ぱにぽにだっしゅ! 第07話
なんか回を追うごとにキャプ画像の数が増えてます。だってしょうがないじゃん! 今回はスク水です(*´д`*)アハァ何気ない授業のはずが、ベッキー@斉藤千和の手にしている教科書はなんと「もえすう」。さすがまさちゅーちぇっちゅ工科大学卒は違うw てかどんな内容
[2005/08/16 00:12|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ!PANIPONI-DASH #07 『メソウサは人によりてネコによらず(意味不』
敵の戦略にはまったベッキー、プール掃除をさせられることに・・なったいつものメンバーたち。。しかしこの程度で終わるアニメではない・・・今週は一条の妹登場。ちっこすぎだしさ・・・人形みたい久々に萌えたベホイミタン早く彼女に活躍の場を与えてやっ....
[2005/08/16 01:03|(仮)みつきちゃん親衛隊
ぱにぽにだっしゅ 7話
「輪投げです」「ベッキー二号」「私のクッキーですから」「奥様?」「直球だな相変わらず」「恐ろしい子!!!!!」「良いんだ信じさせておけ」「頑張ります!」「お前の妹が!」「ぷいーーーーー!」「お前の妹でっかいな」「ちょっと見ないうちに・・・」「私癒し系っす
[2005/08/16 01:20|まさとのヲタ的行動記録
ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」
 授業が終わったベッキーにいつもの6人が居残りを命じられる。理由はジャンケンに負けたことでプール掃除の当番を押し付けられたから。ベッキーはまだまだ子供だなぁ。民明書房に出てきそうな輪投げに笑った。全員水着でプール掃除。玲のスタイルの良さは犯罪的。犬
[2005/08/16 04:33|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ! 吉凶は人によりて日によらず
特にまあいつもどおり物語については 語りづらい・・・。 他の先生達とじゃんけんに
[2005/08/16 12:30|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ!♯07話【吉凶は人によりて日にあらず】
【暴れん坊お嬢様】今回は愛しの鈴音嬢が出演されません><好きキャラ暫定二位の南条様で我慢しましょうか…w
[2005/08/16 19:01|紅鏡の鑑
【ぱにぽにだっしゅ!】第七話「吉凶は人によりて日によらず」感想
しまった。前回の「ぱにぽにだっしゅ!PARANOIA説」によって、この番組のTRPG解析が、大体目処が立ってしまったじゃないですか!…よし、今日からはもう気楽に見よう、そうしよう!(ぁというわけで第七話「吉凶は人によりて日によらず」感想です。
[2005/08/16 21:01|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ぱにぽにだっしゅ! 第7話
夏仕様のスク水祭りでしたね今回は。どうにも疲れが抜けないのでサクッと・・・いければいいですなぁ。Aパート暴れん坊いもうとOP授業終了くるみが帰りにホラー小説が欲しいということで本屋に付き合ってと玲に頼むがベッキーが一条さん、都、姫子
[2005/08/16 23:49|アキバ世代blog
ぱにぽにだっしゅ!7話感想
 授業が終わってふと窓を見、なにやら不可思議なものをウッカリみてしまった玲。これには、さすがの玲もビックリで、くるみとの何気ない会話もややぎこちない感じに☆ 各々会話を楽しむ中、ベッキーからなにかクラス全員に連絡事項、名を呼ばれた者は居残りだそうですが...
[2005/08/17 01:51|月の砂漠のあしあと
ぱにぽにだっしゅ! 第7話 吉凶は人によりて日によらず 感想
清峰負けた――!!!期待していただけに残念です。相手が悪かったですね。あと九州勢は樟南だけになりましたが優勝目指して頑張って欲しいです。関係ない話題ですいません。m(_ _)m・・・ということで、今日の本題に入ります。ぱにぽにについて簡単にですが感想をば。アバン
[2005/08/17 02:14|☆今日の雑色雑記★
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」 キャプ感想
テ~ンテッテテ~ンテッテテテッテ~ン♪テ~ンテッテテ~~ンテ~テ~~ン♪人のい~のち~は~尽きるとも~♪不滅~の力~マジンガーZ~~♪争い~たえな~い~この世の中~に~~♪平和~を求めて~悪を~う~つ~~♪挿入歌「Zのテーマ」この学校のプールは光子力研究
[2005/08/17 06:01|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ぱにぽにだっしゅ! 第七話
暴れん坊いもうと毎回、意味分からないけど笑ってしまうネタが盛り込まれてますねww あれはミニ一条さんか・・・。都の反射ってマジでヤヴァそうですね。目が悪くなるのか・・・。溶接の防護マスクじゃないですか、あれ(笑)ベッキーが居残れと。
[2005/08/17 09:32|萌えっ娘ハウス
ぱにぽにだっしゅ! 第7話「吉凶は人によりて日によらず」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカいやー、やっぱ時代劇好きなんだな~!一発目はお約束だけど、二発目は「大江戸動作網」だよぉ~!これっ!結構好きな人多いんだよね!しっかし、一条の家って何食っ
[2005/08/17 11:23|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ!第7話「吉凶は人によりて日によらず」
死して屍拾う者無しジジイかっこいい!!!
[2005/08/17 16:31|朦朦たる日記
ぱにぽにだっしゅ! 第07話 「吉凶は人によりて日によらず」
 未だに名前と顔が一致しないキャラが多数存在する私にとってはいつも以上に意味不明なお話でした。 ・・・意味を求める方が野暮ですね、ハイ。 続き→
[2005/08/18 02:21|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ! 第7話
ベッキーが教員同士のジャンケンに負けて、いつものC組メンバーでプール掃除をする話。おまけに一条妹も登場して、なかなかに楽しい・・・、と思ったのですが、いつもほどの楽しさは感じませんでした。一条妹が変わってはいるけど姉に比べるとかなり普通の子供だったの
[2005/08/18 08:43|パズライズ日記
ぱにぽにだっしゅ! 第7話 「吉凶は人によりて日によらず」
今週もいろいろネタ入ってたなぁ。まあ、いつも全部は分からないんだけどね。
[2005/08/18 12:28|PAWA-TYPE
ぱにぽにだっしゅ!第7話「吉凶は人によりて日によらず」
逐一勃起させられる内容に乾杯。しかし、ここ最近まともにレビューしていないような気がする。「う」が沈んでる!「う」が!どんだけ乳デカイねん!心底揉みたい。顔を埋めたい。むしろテムコを埋めたい(絶えれば....
[2005/08/18 13:58|Heart of the Daze
アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」7話「吉凶は人によりて日によらず」感想
 今回も、相変わらずでしたね。個人的にサンショウウオさんが登場してくれるとうれしいです。神様・メソウサ・サンショウウオはいいキャラです。そして私の好きな一条さんも今回は結構活躍してくれたので、とてもうれしかったです。 注目ポイントはやはりベッキーのスク...
[2005/08/18 18:35|無重力実験とアニメについて
ぱにぽにだっしゅ! 第7話
ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~ぱにぽに 7 (7)黄色いバカンス2005/08/24発売!オープニングテーマ第1弾発売! 今作は、1年C組の片桐姫子(CV:折笠富美子)とT橘玲(CV:雪野五月)が各曲メインヴォーカルを担当【吉凶は人によりて日にあらず】~....
[2005/08/18 20:21|Cosi Cosi
ぱにぽにだっしゅ!#7 ぱにぽには作画崩れなくていいよねぇ…
コミケ終わってから調子が悪くてTB送る気力が無いです。しばらくTBはもっぱら返すだけになりそうです。記事もなんか鬱っぽくなってます。疲れが取れないのです。公式サイト 第7話『吉凶は人によりて日によらず』↓なんかひとことふたこと言っておきたくなった。
[2005/08/18 20:51|あにたむ素兎亭・別館
| HOME |
