[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/14]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」
#7「すれ違い」・・・っていうか、勘違いか。
あ、OP初めて見た(ぇ
いつもOP、EDは見ないで本編と予告だけなんです。


nemu4
nemu5
nemu6
nemu9
音夢は美春の家にお泊りですか。
そりゃ、アイシアと一緒は居辛いだろうけど・・・

それにしても音夢変わってねぇな、嫌味というか…性格ww


純一も気になってたみたいだけど
nemu7
髪の毛まとめろって言うだけなら、髪に触れる必要ないだろう。
保健医だからっていい気になるなよ。


アイシア
aisia16
空気嫁。

あ、でも状況がいまいち把握できてないアイシアが可愛く感じたww
アイシアって黙ってると可愛いんですよね。
これとか
aisia17



おっぱいまつり
nemu8
下乳。

kotori9
84cm(;´Д`)







同年代の異性の身体測定って、なんてエロゲ?






杉並の作ったエロゲでした。



#8「嵐の予感」
また音夢メインか。




[12:47] D.C.S.S.(終) | トラックバック(37) | コメント(8) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 7話「吉凶は人によりて日によらず」 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」≫
コメント
えろひっす…
今回妹がTVの周りウロウロしてて、結構画面覗かれたくないシーンばかりでしたね~ww
なんだよノーブラって!!wあんなに動くのかよ!!!www(爆

途中から見たんで最初は「(なんだこの音夢の髪型は??)」と思ってしまいました。髪留めだったんですね。
保健医、誤解を招くような危ういしぐさをし過ぎ!!ww

アイシアが立ち上がって手を差し伸べるシーン、良かったですね~
良い待ち受けになりそうなw絵でした。
アイシアって魔法少女なんですか??(←番組違うw※DCSSの後に「奥様は魔法少女」ってのがやってるモンでw)
[2005/08/15 10:31] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
妹には・・・
見られたくないシーンが目白押しでしたねw
萌さん揺れすぎ。

保健医、音夢に気があるんじゃないかって思ってしまいますよww

アイシアが手を差し伸べるシーン、良かったですね。
http://blog16.fc2.com/s/saineria/file/ai.jpg

魔法少女っっていうよりも、魔法が使える少女ですね。
まぁ、魔法少女です。

奥様は魔法少女がDCSSのあとにやっていることを今知りましたww
[2005/08/15 11:13] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
マジティ☆
おぉ、アイシア!すみませぬ、頂きます…ごちそうさまでしたw

私も何となくで、ぱにぽにとの間にやってるんで見てるって感じです。
EDが始まったらぱにぽにのチャンネルにします。
魔法少女の嬉子(うれしこ)さんも、揺れ過ぎデスww
[2005/08/15 12:28] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
なんとなくでしたか。
日曜の深夜ってアニメラッシュだったんですね~
気付きませんでした^^;

乳揺れキャラって意外と多いんですねww
[2005/08/15 13:44] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
いやいや、嬉子さんのライバル(?)、クルージェは小学生で貧乳ですからw魔法で大人の姿になって主人公のメガネっことデートしたりするんですが、それでも胸はぺったんこ…とwww
私はあのくらいで大歓g(ry
[2005/08/16 09:19] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
クルージェを公式で見てきました。
見事に凹凸がない!!
もうちょっとあっても(ry
[2005/08/16 11:13] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
小学生ですからね~;
小学生ですからなくても自然じゃないかな~と思いますけど…
ある子はあるんですよね~揺れるくらいw高学年ともなると。
[2005/08/16 23:58] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
うお!
設定は小学生だったんですかwww
あ、12歳って書いてありますね^^;
それなら自然ですね~

たまにある子もいますねww
[2005/08/17 07:03] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ダ・カーポ セカンド シーズン
ことりの聞きかかったことを遮るなんて眞子も聞きたかったけど、聞けなかったからなのか?
[2005/08/14 15:16|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
音夢は先週家を飛び出してから美春の家に泊まっていたようで。様子を見にきたらアイシアと鉢合わせになりますよ。そしてまた焼きもちを焼いて、裏音夢全快にwうたまるかわいいwとりあえず身体測定詰め。美春ウラヤマシスwwwその後昭島との関係を誤解した純一は一人鬱で
[2005/08/14 17:00|youth-kの若かりし日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」今回は何気にエロかったなぁ~純一の事が心配で見に来た音夢だが、「この人泥棒です~」とアイシアに勘違いされる。まぁ、あんな隠れ方じゃあね(^^;んで、いつもどうり、やきもちをやく音夢...うほ!なんつー構図
[2005/08/14 17:09|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」
前回のあらすじ(ノД`、「にいさ~ん!」音夢光臨!(注:画像はイメージ画ですw)留守中、兄さんにちょっかい出したヒロイン達をロックオンでフルバースト!最初の標的はアイシアに決まった模様。逃げろアイシア!
[2005/08/14 17:32|つわ萌えどもが夢の跡
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7 すれ違い
本当はデス種の感想を先に書こうと思ってたんですが、やっぱりこっちを先に書きたくな
[2005/08/14 19:35|Blacky’s Room
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
先週の放送を見てなかったので2話連続で視聴。#6「美春への手紙」え?音夢って生きてたの?いや、まぁ死んだとは言ってなかったけど…。死んだと思ってた。そうそう。音夢が帰ってきた時、「おかえり~!」「頑張れよ~!」とか言われてたけど、あれっておかしくないですか?
[2005/08/14 19:40|A&G流し打ちω
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
今週のD.C.S.S.は、始まりから眞子の(;´Д`)ハァハァから始まり(嘘)始まりから     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、    ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、    .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'..
[2005/08/14 20:43|MyBoolog
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #7 すれ違い
アイシアにヤキモチをやく音夢と、保険医にヤキモチをやく健一。うーん。アイシアが戻ってきて、健一の魅力が半減してきているような・・・。以前の爽やかで明るい君はどこにー?ウジウジ悩んだりする前に、相手の話を聞きましょう (´ー`) アイシアにしろ、人の話を聞かな
[2005/08/14 21:37|蛙・鳴・蝉・噪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
あらすじ:音夢家出      純一がウダウダと勘違い      やっぱり音夢家出見所:ことり84C(*´д`*)ハァハァ  続き→ 
[2005/08/14 22:54|吠刀光 【遊撃】
ダ・カーポ セカンドシーズン
前回、まさかの音夢登場。 なかなかうれしい演出。 今回は更に追い討ちの身体測定と来ました。 おいおい、サービス良すぎるんじゃないか? ギリギリのラインで見えない! 詳しくはトラックバックさせて頂いている他ブログ様へ。 きっと激しいキャプと笑えるコメントで
[2005/08/14 23:20|アーリオオーリオ
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#7「すれ違い」感想
…おかしい、前回の予告だと美春にどーんと任せてください、な回だと思ったが、なんだ、アイシアの立ち位置確認の回だったか。とりあえず第7話「すれ違い」やっと見たので正式感想です。昨日(13日)時点の一言感想。朝倉カコワルイ(これは昨日時
[2005/08/15 01:02|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
帰ってきたところにアイシアがいた!事件から仲直りできないままの音夢と純一。お互い仲直りしたいのにすれ違いばかり。杉並に音夢が身体測定で男子を担当すると吹き込まれ、心配して保健室に乗り込む純一。杉並が仲直りのきっかけとしてけしかけただけ…で、保健室では....
[2005/08/15 03:15|けん太のアニメ・コミック徒然草
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第七話
美春の家に逃げ出した音夢。今回から妹ルートに変更のようです。家に潜入。アイシアとの何気ないやりとり。すっかり同棲生活に慣れてるようですね。アイシア、音夢に物凄く無礼なことをww音夢が男子の身体測定をやるらしい・・・と、杉並に偽情報をつかまさ
[2005/08/15 08:06|萌えっ娘ハウス
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
      眞子「少しは大きくなってればいいけど・・・」純一「(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・」眞子「え?朝倉も!?(自分のが大きくなってるのか心配なの?)」      &nbsp
[2005/08/15 10:04|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7 すれ違い
え~と、まず一に、公式のキャラ紹介に音夢が追加されているようですね。しかもポジションはことりの前(先頭)ですorz完全にお手上げ状態ですヽ( ̄ー ̄ )ノヒロインは音夢で決定のようです(まあ、当たり前といえば当たり前なのですが・・・で、今週の感想なんですが、
[2005/08/15 11:29|木下クラブlog
#7 すれ違い
※完成しました ことりタソのおっぱいはCカップの84センチ! ・・・・・・確かに...
[2005/08/15 11:42|くわしまにあ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
今回は音夢の初仕事「身体測定」のお話しかし、音夢と再会してから連続でケンカですね。まぁ、サブタイトルみればわかるけど前回音夢から「大人になったね」みたいなこと言われたのに変わってねーことりとの絡みってのも珍しいね。もぅ音夢とはないのかなぁ?・疑
[2005/08/15 12:44|☆アニメの魂100まで☆
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン 第07話 「すれ違い」感想
今回は音夢、純一、アイシアメインのお話。簡単なシナリオは、音夢は純一と早く仲直りをしたかっただけなのになぜか純一は勝手な思いこみからか、音夢を怒鳴りつけ、泣かせて、家出させ。乙。感想。音夢自身嫌いなキャラではないので、今回は音夢にかなり同情気味な感想にな.
[2005/08/15 16:41|☆Moonlit Sanctuaryのblogへようこそ☆
[D.C.S.S]第7話 すれ違い
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第7話です。今回は音夢ちゃんから始まりました。う~ん・・音夢ちゃん結局美春の家にお泊りですか。。でも気になって家に帰ってくる音夢ちゃんが可愛いすぎるwしかしアイシアちゃん・・・なんて好奇心の強い娘なんだ・・まぁ、
[2005/08/15 18:20|もえろぐ
D.C.S.S.#07 &おく女 #07
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「スレ違い(マテ」音夢タン(*´Д`)ハァハァ喧嘩して出てった後一日中庭で野宿してた(*´Д`)ハァハァ(う・そ・だよ)なに今週のこのアニメwwwオメガエロいその辺のエロアニメより全然抜けるしテラ....
[2005/08/15 19:06|(仮)みつきちゃん親衛隊
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第7話「すれ違い」を見て
 今回の結論。純一くん、君が全て悪い。以上。 えー今回は、昭島との関係を勝手に勘違いして、嫉妬する純一くんを無様に描いたお話。一気に純一くんが薄っぺらい人間に格下げしてしまう回でした。 自分の愛した女を信じられず、些細な事で勘違い。おい、他人を信じるとい
[2005/08/15 23:22|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #07
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話「すれ違い」。あー、音夢が帰って来た途端グダグダな展開に。何やってんでしょーねーこの人たち。でもマジでグダグダやってんのは純一と音夢だけで、他はそれなりに動きを見せる気配が・・・。なんか眞子、何気に...
[2005/08/16 02:05|深夜アニメ館
すれ違い
色つき会話文は勝手に妄想。劇中と大分異なりますが、一緒にもっと激しい妄想してくださっても結構です(`・ω・´) 「ステラ・・・シン・・・まもる・・・」音夢、美春家で起床。やべ、しょっぱなから作画クオリティタカスw朝、朝倉家に行くも住人なのに居候のアイシアに泥
[2005/08/16 04:43|誰が為に鐘は鳴る
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第7話 「すれ違い」キャプ感想
今回はまじエロ祭り!!(≧∇≦)(;´Д`)ハァハァ しまくりだったぜ!!
[2005/08/16 05:27|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S. ♯7 【すれ違い】
タイトル【スレ違い】…失礼。今回も明らかに狙ったお色気シーンが多発していたので、あえてキャプなしで…^^;先週突如乱入した妹保険医がOPに姿を現すかと思いましたが、現れず(´・ω・`) 先週は手抜きでボロクソ言われてた某ロボット番組とか、毎回ネ
[2005/08/16 11:12|紅鏡の鑑
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話 「すれ違い」
音夢が戻ってきてヒロインの座を奪われてしまったことり。(´Д⊂しかし、このブログではことりを応援しております!
[2005/08/16 16:24|PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7 すれ違い
今回の内容は題名通り「すれ違い」の連続です。とりあえず内容をまとめてみましょうか。音夢は美春の家に泊めてもらっていました。アイシアのことで怒って家から出て行ってしまったようです。とは言えこのままずっと美春の家にいるわけにもいかないので音夢は次の日の朝、こ
[2005/08/16 17:55|ジェリタの気まぐれアニメ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話
今回はとりあえずサービスシーン満載なお話でした。ストーリーは・・・、あまりにもベタな展開なので適当に。とりあえず、前回ラストで飛び出していった音夢は美春の家にいっていた模様です。学校は身体測定の日で、杉並の言葉を信じ音夢を心配した純一は音夢のところ.
[2005/08/16 20:40|パズライズ日記
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話『すれ違い』
音夢が朝起きると美春が横に。家を飛び出した音夢は美春家に来ていたのだ朝、朝倉家へ行くも、また喧嘩してしまう音夢と純一それはそうと今日は身体測定杉並の「男子測定は音夢がやる」という噂に踊らされ音夢を怒らせてしまうそれを切なげに影にいたことり…
[2005/08/16 21:14|桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第7話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)2005/10/05発売(20%OFF)【すれ違い】タイトル通り音夢と純一のすれ違い…。アイシアのこと、誰か紹介した?説明もないまま、音夢の中で消化されてるのかな?微妙に無視されてるアイシアのことが気になっ....
[2005/08/17 10:17|Cosi Cosi
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第7話「スレ違い」
# お盆休みとおっぱいと ぼくが飲んで 純一も飲んだのに おっきなままだね ことりのおっぱい♪
[2005/08/17 12:28|アニヲタ西中★萌える部
D.C.S.S.第7話「すれ違い」
どうしてこうも勘違いしやすい人しか登場しないかなぁ・・・。勘違いだけで、一つの話を使うなよ・・・。
[2005/08/17 16:19|朦朦たる日記
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#7感想
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#7感想
[2005/08/17 18:15|アニメ卍日記(仮)参番館
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」7話「すれ違い」感想
 今回は、ラストのアイシアさんが手を差し伸べるシーンがすごく良かったと思います。それが私の個人的な感想です。ええ、あのシーンが最高ですとも。他のシーンにはそれほど目移りしたりはしません。 …なんというか、今回は、「モザイクエロ妄想同盟」が喜びそうなすご...
[2005/08/18 18:15|無重力実験とアニメについて
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #7 “すれ違い”
 サービスシーンに騙されるな! 相当つまらないぞ! 『兄さんのバカー!!』から帰宅せず美春嬢の所に泊まった音夢さん。 早朝こっそり帰宅も泥棒呼ばわりされるの図。 場面変わって学校。 いきなり眞子さんの神ショット(考えたの誰だコレ)。 眞子:『少しは大.
[2005/08/20 23:25|SELENECLIPSE
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #7 “すれ違い”
 サービスシーンに騙されるな! 相当つまらないぞ! 『兄さんのバカー!!』から帰宅せず美春嬢の所に泊まった音夢さん。 早朝こっそり帰宅も泥棒呼ばわりされるの図。 場面変わって学校。 いきなり眞子さんの神ショット(考えたの誰だコレ)。 眞子:『少しは大
[2005/08/20 23:46|SELENECLIPSE
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』 #7
朝、目覚めた音夢の隣には、裸の美春が・・・
[2005/08/30 09:39|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
| HOME |
