[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」
43話「反撃の声」
あ、やっぱりあの身体で出撃は無茶なんだww
負傷したことは水に流したのかと思いましたよ。


キラ並みのタイミングで登場のアスラン。

アレですね、シンは殺し損ねすぎww
っていうよりも、普通なら死んでるところをやばい生命力で生き抜いてるキラとアスランがすごいのか。
シンがあとで「何で生きてるの?」ってなってるのが面白い。

あ、そうだ、インフィニットがサッカーしてるように見えました。


アスラン初割れ?
もうみんな割れちゃえよww


ルナが任務ですね。
そうか、これを見越しての邪魔発言だったんですね(ぇ

シャトルぐらい一発でしとめろよぅ。


ムゥさん応援してるよ。
1話につき1回のフラッシュバックで最終話の1回前ぐらいで完全復活ですか。
うーん、どうなんだろうな。


シホ、イザーク、ディアッカ登場。
きたよコレ。


ユウナ、グフイグナイで圧死(笑)
きたよコレ。


44話「二人のラクス」
ディアッカ専用機だーーー。
イザークも専用グフで登場ですかね。
スラッシュザクファントムのままでしょうか。
予告だとSLザクファントムに見えたんですが。
シホだそうよ、シホ。
今日の登場は次回へのフラグだと勝手に考えてますよw




[18:33] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(84) | コメント(8) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」 | ホーム | かなり今更な自己紹介。≫
コメント
TBありがとうございます!
今週は種割れきましたね~でも今回はシンのほうがやられてませんでした?
主人公・・・

来週はついにイザーク隊が出るみたいですね!最近あまりお目にしていなかったのでなんか懐かしい気持ちが(笑)楽しみですねー専用の機体がでればまたいいんですが。

またお邪魔します。
[2005/08/13 20:34] URL | brain [ 編集] | top↑
シンの方がやられてましたね。
アスランは負傷者なのに・・・

シンが主人公ってのが幻に見えてきました^^;

イザーク機楽しみですね~
何十話ぶりぐらいな気がします。
ディアッカは専用機が予告に映ってた気がするんですが、イザークは白いザクか何かっぽかったですね。
いずれにしても来週は楽しみです。
[2005/08/13 20:51] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
こちらへのコメントアリガとうございましたぁ。(^o^)/

そういえば、以前も予告でディアッカが出たのに本編に登場しなかったことがあった気が...(^_^;
[2005/08/13 21:04] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
えぇ!そんなこともあったんですか。

うわ、じゃあ、ディアッカ次回出るかわからないですね。
出ると思いますけど。
[2005/08/13 22:19] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
シホたん!!
シホたんキましたね~w
今度こそイザークたちとの連携プレーを見たいっす!!

さすがルナですよねw射撃が苦手と言うだけある。
アレでZAFTレッドなんですからね~
ソレを補って余りある彼女の長所ってなんなのよ?
ってーか、緑の方々ってなんなのよ?
って感じがしますww

ムウさんCome back!?彼はやっぱイイですよね!!ww
[2005/08/13 23:47] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
シホ
シホ、次回以降は出番なしとかにならないといいですけどねw

ルナの長所・・・
面倒見がいい(わからないです。当てずっぽうww)

とりあえず、ルナはディアッカと軍服を交換したほうがいいですwww

ムゥさん、自然な感じでカムバックして欲しいですね。
かなーりイイですよ!!
なんかもうすごいですよ、ムゥさんも子安さんもww
[2005/08/13 23:56] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
射撃の腕ならディアッカ様ですねw
ディアッカはイザークに散々
「お前は赤になってもいいはずだ!俺が話つけてやる!!」
と言われてるのに
「あ~、いいのいいの。面倒なのは嫌いでね~。大して変わんないしさ、赤だろうと緑だろうと。」
とか言って拒否っていたりしてw

ZAFTのお偉いさんってやっぱり議長だから、女性ヒイキとかしてるんでしょうかね~wボインなら赤!!とかwwメイリンはぺチャだから緑…ww

あ、トラバ致しますよん♪
[2005/08/14 12:10] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ディアッカはいいキャラしてますよね~

そうか、議長の好みだったんですね!
ルナは巧く議長の急所をついたんですね。

TBありがとうございます。
こちらからもTBいきますよ~
[2005/08/14 15:13] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
PHASE_43「反撃の声」
キラとラクスによって自分のやりたいことのための新たな剣を手にしたアスランが脱走以来の奮起っぽい話。「ジャスティスか・・・・俺はただ戦士でしかないと」「それを決めるのはあなたですは。力はただ力です」アークエンジェルとミネルバの戦い。そしてムゥは颯爽とマリュ
[2005/08/13 18:47|Beautiful World
ガンダムSEED DESTINY 43話 『反撃の声』感想
前回に引き続き、さくさく進んで大変面白い回でした。いい意味でつっこみ所も少なかったので、感想もさくさくとv●ラクス、容赦なし!!(笑) キラに優しく、アスランに厳しくがモットーのようです(?)●ムーさん。ミネルバに一糸報いて少し記憶を取り戻した様
[2005/08/13 19:03|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#43感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#43感想「反撃の声」
[2005/08/13 19:05|アニメ卍日記(仮)参番館
GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*)
[2005/08/13 19:08|にんじゃハムの本村
反撃の声
兄さんちょっと記憶を戻した?あれはアラスカでの出来事。アス坊覚醒か!レイはクロさ増します。クチも悪くなった。フリーダムをあそこまで憎むのはやはり仮面太郎の…。シンはレイにとってのドーグなわけだが。ステラはおまえのせいだろ。アス坊種割れ!久しぶり
[2005/08/13 19:10|ごったでざったなどぶろぐ
ガンダムSEED DESTINY43話反撃の声
アスラン、早くも出撃!大丈夫かー!!スカイグラスパーでミネルバに損傷を与えるも被弾したネオさん、「降ろしてくれるか?」にちょいと萌えv記憶がかなり戻りつつありますっ!本当のムウでの「お帰り」ももうすぐかなー?キラはレイの機体を見て、クルーゼを思い出してい
[2005/08/13 19:15|PanoramaParalell
「オーブっていい国に見えるけど実は独裁国家だよね」
【ガンオタ語ウズミって実は独裁者属】「オーブっていい国に見えるけど実は独裁国家だよね」ガンダムSEEDを真剣に語るマニアがぼそっとつぶやく発言。ちなみにオーブとはガンダムシードシリーズに登場する南太平洋のソロモン諸島に存在する中立国家のことである。
[2005/08/13 19:16|マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---
今日の種D。第43話。
コミケ帰宅直後だったので正直眠いですが頑張って観ます。本来頑張って観るものではなく楽しむべきなんですけどねぇ…。まぁいいや。前回は全く目立たなかったレジェンドでしたがキラがシンだけしか相手しないのでヤキモチを焼いて(激しく勘違い)キラに攻撃し始め.
[2005/08/13 19:17|ヒムカイズム。
『DESTINY』第43話
相変わらず回想しまくりですねぇ・・・。ドムはプラモの販売以外に登場意義はあるんでしょうか?病み上がりっていうか、現在進行形で体調の悪いアスランが出撃。そしてシンと対戦。シン負けちゃってんじゃん。主人公(一応)がタイトル機に乗ってるのに、ヘロヘロな
[2005/08/13 19:22|時間の無駄と言わないで
ガンダムSEED DESTINY 第四十三話
アスランがぁぁっ!!! ……失礼しました。今週もトラックバックのお世話になります、アスラン好きの、どちゃんです。アスラン出た! 種割れした! 気絶した………死んだのかと思った……。
[2005/08/13 19:27|Dream Dochan tono
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
脚本   大野木寛、高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 自分が戦士かどうかを決めるのはアスラン。戦士である前にアスランだとほのめかすラクス。 葛藤を乗り越え
[2005/08/13 19:29|Precious Prize Platz -Annex-
ガンダムSEED DESTINY 第43話 『反撃の声』
OPまでうたた寝した(;´Д`)よって本編からの観賞です。■デスティニー&レジェンドVSフリーダム&ジャスティス今日の戦闘を見る限りですが、キラよりもシンやレイのほうが強い気がしました。やっぱ種割してても2機相手は辛いのでしょうか。レイの機体を見てプロヴ
[2005/08/13 19:34|カトゥーの日記
PHASE-43 反撃の声
「わたくしは、ラクス・クラインです」今回の最後近くの このラクスの言葉。。。。この言葉を聞きたくて、どれほど待たされたことか・・・・いい加減、デュランダルのタヌキには、飽き飽きしていましたし、腐女子が喜ぶレイとシンのカラミも、ヤローである筆者には目障りなだ
[2005/08/13 19:38|ガンダムSEED & DESTINY 日記
PHASE-43「反撃の声」
整備のオヤジに「ザフトの坊主」呼ばわりされつつも、怪我をおしてシンを止めに勇気リンリン・アスラン出撃。「愛と、勇気とキラだけが友達さ!」と、アンパンマンのテーマを歌うべきですか?。替えの頭は用意できないから、気を付けてね、アスラン。フラガ
[2005/08/13 20:02|デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
ガンダムSEED DESTINY 43話に思ふ。
アスランが頑張りましたね。血まみれになりながら・・・。真実に目覚め、奮起してくれました。シンを必死に止めようとしていたアスラン。かっこよかったですよ。そして、久々の種割れ。やっぱりアスランにはジャスティスが似合います。キラは、レイの機体を見てク
[2005/08/13 20:05|Sweet Vanilla -deuxieme-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「反撃の声」です。残りが少なくなってきて、シナリオで迷っている余裕がないからか、今回もテンポ良く進みました。あらすじはこんな感じ。『ジブリールくんを撃つべく(?)オーブに進撃するザフト軍というかデュランダル議長率い...
[2005/08/13 20:07|藍麦のああなんだかなぁ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」
ただいまネットカフェより~しょっぱなあの黒い三連星からですか!捨てキャラじゃなくてよかったね(笑)キラでもさすがに1対2の戦いは少々厳しいですか?やはり。そこへアスラン「やめろーーー!!!」と、傷を負った体のままキラのもとへ駆けつける!まるで僕のキラをいぢめる
[2005/08/13 20:17|いろんなこと
種死感想:43話 反撃の声
まぁ土曜日は種死があるんだけど、買い物行ってて半分しか見れなかった。まぁ種死だから別にかまわないんだが。ということで感想。まぁ射撃ヘタだもんねこれに限るでしょう。なんかルナのせいで、アスランとかどーでもよくなっちまったwあと、メイリン。フレイに見えます。
[2005/08/13 20:19|あ~あ、やっちゃった。
GUNDAM SEED DESTINY
DESTINY初の種割れしたアスラン。今までのが嘘のような活躍でした。そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
[2005/08/13 20:23|ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
やっぱご都合主義というか、なんというか。宇宙用母艦が潜水母艦を簡単に沈没させたり、MSが上手くユウナに墜落したり、何の確証も無く雰囲気的に探し物が居なくなったみたいだからと勝手に敵さん達が帰っていったり。こいつら自分たちを中心に世界が回ってるから、生き
[2005/08/13 20:39|なななな駄文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら
全部嘘さ~そんなもんさ~今日の種は幻~♪◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連想する当たりが、カリスマパワーなのでしょうか。ガンダムで乱発され
[2005/08/13 20:45|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
[2005/08/13 20:49|木下クラブlog
PHASE-43 ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7自分はSEEDファンなので感想も偏ります。 そして今回の記事はすごく長くなっちゃいました...。だって、ねぇ...。 色々とね。(^^;)「君も、俺はただ戦士でしかないと、そういいたいのか?」(アスラン)「
[2005/08/13 21:00|ハリネズミのちょびっとMemo
PHASE-43
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
[2005/08/13 21:08|kasumidokiの日記
種運命 第43話
アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは頑張れるのです。死なないからです。半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどwドムは今回も活躍中。今のところ順調です。ネオはついに被弾。カムバック。フリーダムVSディスティニー&レジェンド。キラは圧倒
[2005/08/13 21:09|萌えっ娘ハウス
ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 電波対決
 さて、関東方面のビッグサイトあたりでは真夏の祭典が行われている中、ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。さらに今日は世界陸上をじっくりと見たいので感想もショートカットでお送り
[2005/08/13 21:32|アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」
今回こそユウナが大活躍(´∀`)ノペシャッ; ゚Д゚)!?・・・逆襲のメカユウナまだぁ~?(もう諦めようぜ)ドムが踏まれるより前に、ユウナが踏まれてしまいましたw
[2005/08/13 21:34|つわ萌えどもが夢の跡
種デスPHASE-4贈「反撃の声」の感想。
 いよいよ復活した?アスラン。 アスランの登場にシンはどうするのか・・・ では感想に行きます。
[2005/08/13 21:35|ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」
今日のアバンは久々に前回のおさらいから・・・。 そんな余裕あるんですか?(苦笑)
[2005/08/13 21:38|SUGO FACTORY別館
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第43話 『反撃の声』
アスランとそしてシンの戦いが。。。アスランの説得に。。。結局シンとアスランの能力が発揮されたが、汚したアスランに軍配が上がった。アスランはやはりただものではない。今回はキラはフォローに回った感じだった。アスランを気遣い 、「大丈夫ですか」というメイリンには
[2005/08/13 21:39|Anime速報.com
SEED-D 【PHASE-43 反撃の声】
今回はジャスティスも出撃して戦闘も良かったですけど、それ以上に非戦闘パートが重要(てか印象に残る)な回でしたね。~戦闘パート~プロヴィデンスと重なるレジェンドにキラはトラウマを抱えている御様子。てか、レジェンドの背中ビーム出過ぎwレイの方も相変わ
[2005/08/13 21:52|紅鏡の鑑
ガンダムSEED DESTINY 43話雑感
 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆ そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何...
[2005/08/13 22:26|月の砂漠のあしあと
SEED DESTINY 43話
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
[2005/08/13 22:35|CODY スピリッツ!
ガンダムSEED DESTINY 43話 反撃の声
この日を私はどれだけ待ちわびたことでしょう・・・。全国のアスラン萌えな皆様・・・!お待たせしました!ついに!ついに・・・!フォーーーーー!!以下ガンダムSEED DESTINY 第43話『反撃の声』感想ですwww
[2005/08/13 22:36|LIV-徒然なるままに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」
今週は、うれしかったよ・・・アスランが覚醒して暴れてくれたからね・・・それにユウナがザクの下敷きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!シンファンには悪いけど「私はシンよりキラ派です。」(ごめんなさい)今週の話の内容は、アスランが出撃します。でシンはアスラ...
[2005/08/13 22:56|MyBoolog
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-43
イザーク、ディアッカーー。出たぁー。(しゃべってよー。)とにかく、グゥレイトッ!(グゥレイ党 に入っております!!)ラクス:デュランダルよりタチが悪い気がしないでもない・・・。本物の方が、悪女のように感じます。マリューさんとネオ:ちょっと記
[2005/08/13 23:24|オタミチ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
キラは流石にシンとレイの2人相手に苦戦。そこへ、やはり予想通りアスランが加勢に来る。アスランは必死でシンに戦いの意味を説き、オーブを攻撃することを止めさせようとする。シンはそんなアスランの言葉に心を揺らすが、必死で抵抗。そんな時、ジ
[2005/08/13 23:26|ハンター日記
インフィニットジャスティス出陣!!
アスラ~ン!!今日の活躍に超期待してるよ(・∀・)先週の回想なんかいいから、早くアスランの勇姿を見せてくれ~!!CMで「vestige」のCMが・・・。ハイネじゃなくて、今回は西川君が紹介してる・・。PV早くみたいよ~。あの3人組頑張ってるよ。きっと、
[2005/08/13 23:37|+++turbo addiction+++
ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
  ほいほーっいぃwww  今日は愛しのバナナちゃんに   今日は種運命の日だぁよ!わすれるなぁい!!(メールより引用)  と、丁寧に教えてもらったので忘れずに見られましたww   
[2005/08/13 23:44|萌えっ子しょうゅの種運命日記 
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話 『反撃の声』
<b>アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。強い3機のドム。笑わせてくれます。アークエンジェルvsミネルバは互角だが、ネオのスカイグラスパーがミネルバを直撃するも、自身も
[2005/08/14 00:56|ぷよぷよトトロの杜
亡国の教室SEED
きょうはお昼過ぎに新宿に行きました。ヨドバシカメラでPC用の外付HDD買ったらサイコロ振ってくださいと言われたので、気合い込めて振ったら見事1の目が出て2000円引きをゲットしました。500円引きと2000円引きじゃ天と地なのでうれしかったです。って、何この小学生みた...
[2005/08/14 01:15|GlassWonder
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  反撃の声
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ
[2005/08/14 04:12|卵の殻
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・
[2005/08/14 05:54|ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
PHASE-43 反撃の声
さて今日の種死は
[2005/08/14 06:24|おぼろぐ。
PHASE43 反撃の声
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねストライクフリーダムVS
[2005/08/14 06:49|南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス
[2005/08/14 08:35|+ SERAらく日記 +
私ってば、なんで「ここぞ」って時に射撃ハズすかな…
今回のルナマリアは「あるエッチなモデルさんがとってたポーズ」を、ほぼそのまま採用させて頂きましたヾ(´▽`;)ゝ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」先週から「時間軸を新作画でズラして進行を誤魔化す」方法を編み出した種運です。しかし、何故にわざ
[2005/08/14 09:45|焼きプリン定食
反撃の声感想
 今回メインなのは、アスラン復活!ネオマリュ(フラマリュ?)、そしてラクスがまた公の場に出る決意をするなど、沢山ありますが、個人的にユウナの死が衝撃的でした。 とりあえず、順を追って感想。 アスランもまた出撃することを選択。それを心配そうに見つめるメイリ
[2005/08/14 11:05|萌え日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
前回見逃したのでストーリーがあまり分からないですね。ま、どうせほとんど進んでないんだろうけど。地上ではよく分からない人たちが大活躍していました。活躍している機体はドムでしょうか?グフ・ザク・ドムは区別が付きにくいので困ります。そして、メインの空中戦はシン
[2005/08/14 11:32|ジェリタの気まぐれアニメ日記
今週のガンダムSEED運命 「反撃の声」
いよいよボロボロの体を引きずり、インフィニットジャスティスを駆ってあらわれたアスラン。そして、ついに自分がネオでないと実感しつつあるネオ。とうとう偽者であることが明らかになりそうなミーアの運命は?
[2005/08/14 11:46|さすがブログだ、なんともないぜ!
物凄い簡易感想【43話】
 久しぶりにここにきました。まあ此処数日ぶっちゃけて言えば 鬱発作発症でマジで死
[2005/08/14 11:56|空色のカケラ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/08/14 11:58|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
PHASE-43 「反撃の声」
全国のアスランファンの皆様!やりました!アスランがMSに乗りましたよ!!先週の放送終了直前にインフィニット・ジャスティスに乗ることを決意したアスラン。メイリンも心配し、整備士・マードックさんも注意したというのに、彼は聞く耳を持たずに発進してしまいました。決
[2005/08/14 12:08|ティンカーベルをください
君は僕に似ている…
ラクス:「その方の姿に、騙されてはいけませんわ。」カガリ:「(え…新手のブラクラ(ブラウザクラッシャー)…??)」デュランダル:「(あれぇ?こんな演出、お願いしてたっけか???)」
[2005/08/14 12:15|明日はひのき!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」
ついにジャスティス出撃ですねぇ~。アスラン・ザラ ジャスティス出るっ!出撃時のセリフ「出るっ!」に戻ってよかった~(*´д`*)やっぱり発進するよりこっちのほうがいいよねぇ。そしてドム3人組みは今週もつよぉ!でもなんか雰囲気的にシンかレイあたりに
[2005/08/14 13:16|☆Panda☆のだらけ日記
起動戦士ガンダムSEEDDESTINY PHASE-43
4期のケミストリーのOP。初めて聞いたときは全然しっくりこなっかたんですが、最近何回か聞いているうちに少ししっくりくるようになりました・・・ 慣れって怖いですねw 以下感想。アスランはシンにやられた時の傷で万全でない体調のなかで新機体Iジャスティスで出撃する
[2005/08/14 13:27|たつのりに大切なこと
SEED Destiny 43話
SEED Destinyを見返してみて突っ込みたくなった事。戦争が終結したらオーブのコーディネーター達は皆殺しにされるのか!?本編で大西洋連合が勝者になるなんてありえないけれど、もし勝った場合、「青き清浄なる世界の為に」同盟国であろうと、オーブのコーディネータ...
[2005/08/14 13:51|まさとのヲタ的行動記録
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ
[2005/08/14 15:13|-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
~おい嫁、ちょっと来い~ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」~おい嫁、ちょっと来い~ちょこっと注意書き:管理人は(キャラ名)(キャラ名)を「ただのコンビ」という意味で使ってます例:キラカガ→キラとカガリただ、その
[2005/08/14 17:24|『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
PHASE-43「反撃の声」
プチ総集編?なAパートでしたが、何とか話が進み、嬉しい展開もあったりして安心しました。今日もメイリンは可愛かった!そういやミーア、泣いてたなぁ...何で?トータル10秒ほどでしたが、イザークも出番があって良かったvでも作画が...ちびまる子ちゃん orz
[2005/08/14 17:28|クールなイザーク☆乙女なアスラン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 
[2005/08/14 17:53|吠刀光 【遊撃】
種運命 第43話「反撃の声」
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
[2005/08/14 18:15|Ez8の気さく気ままな日常模様
ガンダム SEED DESTINY 43話 「反撃の声」 感想
いろいろ用事があって、今録画したビデオを見終わりました^^;簡単にですが感想いきたいと思いますwまず、カタパルトから発進したインジャス。とりあえず先に発進許可とれとおもいつつ、どれだけ活躍できるのかと、期待していました♪しかし、ラクスさんもアスラン....
[2005/08/14 20:19|月のみえる丘
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
[2005/08/14 20:43|■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
43話 反撃の声
 ジェットストリームアタックをもう一度!(笑)とか、ふざけつつ前回のダイジェストとOPをスルーしかけた我が家に衝撃もとい笑撃が走った43話感想。 いつから変わってたのか知ら
[2005/08/14 22:21|ちたろぐ
ガンダムSEED DESTINY@43話「反撃の声」感想
えーと、かなりサボってました。全然書く気力がなくて放置してました。種デス見てすこし復活したので、ひさびさに感想~。もちろん、腐女子モードです。■アスシン!!!もう、シンが可愛すぎる!!!アスランに説得されてる時の顔が、まるで子犬のようでテレビ見ながら、もうこ
[2005/08/14 22:42|ラブプリ-BL研究同好会-
SEED-DESTINY 第43話 反撃の声
話は前回よりそのまま続きます。キラ達AA組の参入により徐々に戦局を押し返していくオーブ軍。国防本部ではカガリとキサカが指揮をとりつつジブリの行方を捜索中ですがジブリはなかなか捕まりません。そして重傷の体を押してこの戦いで初めて自分の意思でMSに乗り込んだア
[2005/08/14 23:23|blue's home blog
PHASE-43『反撃の声』
今回のアスラン、ホントにアスランですか?ホントにあのヘタレなアスランですか(*゜ロ゜)なんか今回別人でしたよ。アスラン・・・でも・・・アスランカッコよかったYOすごいアスランだけ強そうなオーラ出てた気が・・・ラクスの洗脳力恐るべしでゎ...
[2005/08/15 13:52|きままDIARY
????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。そして順調に進んできた議長の筋書きに楔を打つべく登場したラクス。残り7話目が離せませんなぁ~読んだら押してね!人気blogランキング
[2005/08/15 14:32|オザワstyle
ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」の感想(その1)
今日は仕事はお休みです。そして土曜日といえば、アレがある日です(ぇ。そう、種死ですね。なら見るしかないジャマイカ(笑。というわけで今回もバッチリ見ましたよ^^。内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいイベントが詰込まれていました^^。例によって以下
[2005/08/15 20:30|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』&ぺとぺとさん #06 『姉と妹』
種死第43アスラン復活!シンに説教をする物のレイに邪魔される・・・レイUZEEEEEEまじ嫌いだよこいつユウナ殉職キタコレwwwwあっけなく逝ってしまわれた・・・カガリン『ユウナが死んだだと?!これから先私のストレスはどこへ向かえばいい....
[2005/08/15 22:01|(仮)みつきちゃん親衛隊
反撃の声
誰でもいいので、シンにかかったバレルの洗脳を解いてくださいませ。
[2005/08/15 23:05|tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10【反撃の声】アスランの種割れって、とっても久しぶり!シンのことは自分に似ているところがあると前に言っていたし、後輩として可愛いという気持ちがあるんだと思い...
[2005/08/15 23:56|Cosi Cosi
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」キャプ感想
「ルナマリアホーク、コアスプレンダー、イクわよ!!」ルナマリアの出撃ひさびさにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 俺のルナマリアが活躍するチャンスだ!!
[2005/08/16 00:48|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ガンダムSEED DESTINY #43 『反撃の声』
前回の回想からスタート。アスランの発進を心配そうに見つめるメイリン。マードックさんとマリュー艦長も心配して止めるようとしますが、ラクスが行かせるように言います。そして、ジャスティス発進! オープニングへ~
[2005/08/16 07:43|趣味の館
種デス PHASE-43 反撃の声
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
[2005/08/16 09:00|PAWA-TYPE
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第43話「反撃の声」
リンクアニメ・パプリカGUNDAM SEED DESTINY WEBいやー凄い話だ。シンは未だに考えてないし、レイは黒いオーラ全開だし、アスランは久しぶりの種割れを起こしたし、メイリンは最初から最後まで居場所なさげにアスランの横っちょでとんでもないアホ面して
[2005/08/16 14:54|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ガンダムSEEDDESTINY第43話「反撃の声」
和田さんガンダムピンチ→インジャス登場という誰が見ても予想できることを本当に実行。ユウナロマ逝去。特に弔いの必要もなし。ジブリールはいい加減そのメイクは止めたほうがいいと思うのだが、どうか。宇宙に上がったことによって、AAもミネも宇宙に上....
[2005/08/16 16:03|Heart of the Daze
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43 「反撃の声」
生で見たときは、友人の家で素麺食いながら見てました。2回も3回も見る気が起きなったので、キャプするまで時間が掛かりました('A`)さっさと消化しまーす。この先は以下でどうぞ。
[2005/08/16 19:59|師匠の不定期日記
機動戦士ガンダムシードデスティニー「反撃の声」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」】四つ巴の接近戦負け犬の犬死チキンの逃亡先輩の折檻赤服の失望子犬の先手狸の返し手女狐の王手ういうい、んではGSDの感想へとらくら....
[2005/08/16 21:17|ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
アスランの力はようやく戻ってきたようで何より。でもかなり血出てたよ・・・。
[2005/08/16 23:01|LUNE BLOG
ガンダムシードデスティ二ー 第43話
アスラン登場!!「やめろ~」シン、レイに苦戦するキラ。レイを見たキラ、seedの時の機体を思い出させられる。アスランは、シンに説得する。アスランお人よしだな・・・・・・・そのまま、殺してしまえばいいのに・・・・・そう、もう面倒だから、一撃で倒せるシ
[2005/08/17 01:49|アニメアニマ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
やっと,ようやく,ついに アスランが インフィニットジャスティスガンダムで 出撃!キラの乗る ストライクフリーダムは, デスティニーとレジェンド, 2機のお相手.
[2005/08/19 21:05|EL CLASICO
やっぱ、ラクスって最恐・・・・?
ラクス様~!!みんな、ビックリしてるヨ!!ディアッカが話した~。ミーアはきょどっちゃってさぁ~。やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!!ラクス偽者疑惑で大混乱!!議長怖い・・・・。ミーアもおびえてるよ・・・・。結局、体のいい、やっかい払
[2005/08/21 21:43|+++turbo addiction+++
| HOME |
