[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/11]
ロボットアニメヒロインズ DX 種運命
r

またも売り切れ続出ですかねぇ。
8月11日の朝8時半の時点ではルナマリアが買えた場所。

ルナマリア買おうか迷ってます。

そのうち売り切れるだろうし、今なら買えるから買っておいてもいいような気もします。
別にルナマリアが好きとかではないんですよ。
このなかで稀少なのはルナマリアになるだろう、と思ったので買おうかと思ってるんですけどね^^;

ここでステラVer.2が出てたら、予約開始する前に予約していたことでしょう(ぇww

というか、アスラン、ミーア、ルナマリアの中だとアスランが一番欲しいと思うwwww
こんなかんじ
アスラン>>>>ルナマリア≧ミーア

どうせ買うなら三つセットのやつですけど、12,000円もしますね。
きついな、きついよ、きついんだよ。
でも、今のノリだと買いそうだよ。

8分経過

・・・やってしまった・・・注文してしまいますた・・・




スポンサーサイト
[08:48] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪自分がネット依存症なのか本気出して考えてむた。 | ホーム | D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ≫
コメント
やっちまいましたねw
12000円…よくやった、よく決断しました!w
私も今日はましまろのゲームとかぱにぽにのOPとか買ってこようと思いますww
それにしても、ルナは結構立体化に恵まれてますよね~w
しかもバラ売りで最も高い!!(EFのは1500円、ヒロインズもそのくらいです)
「なんなんだ~!!」BYシン
もっと…、もっとメイリンを立体化してくr(ry
あれれ…シリーズタイトル、『ロボットアニメヒロインズ DX 種運命』…ですよねぇ??
アスランはヒロインぢゃないぢゃ~ん!!wwでも女性キャラ以上に立体化に恵まれないのって男キャラだから、一番欲しいですよね~☆ww
ミーアもライヴではっちゃけてる姿は好きですw
[2005/08/11 09:33] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
やっちまったよぉ・・・
この決断が後悔にならないことを願いますw

私はステラ派なので、ルナがどうしてあんなに立体化されるのか不思議ですw
メイリンは最初のヒロインズのみですかね。

ヒロインズの中に颯爽と現れたアスランがかっこよく見えてしまったので欲しいなぁとww

ミーアは「アスラン脱走」らへんのが好きですね。
[2005/08/11 10:14] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
どーせなら…
どーせならヒロインズでムウの兄貴を立体化しちゃって欲しいもんですね~w
彼、リアル頭身での立体化はなかったかと思いますから。

ステラ派なんですねw
最近のステラのフィギュアだとルナとのラインナップでのゲーセンプライスアイテムでしょうか。髪を掻き揚げるしぐさがなかなかよかったと思います。

「ラクスがいいの!ラクスなの!!」
ですねwww黒い人=議長に殺されたりやしないか不安なミーアさんであります^^;
[2005/08/12 14:37] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そういわれれば
ムゥさんのリアル頭身フィギュアは見たことありませんね。
ヒロインズでムゥとか出たらまずは笑いますよww

かなりのステラ派ですw
ゲーセンのやつですか。ゲーセンは行かないので手に入れるのが難しそうですww
ハロカプも3つ買ってみたんですが、アスラン、シン、ミーアがでてステラは出ませんでしたorz

そうです、そのあたりです。
雨の降る階段で、アスランとごちゃごちゃやってるところがいいなぁとww

殺されるってコトは考えたことなかったです。
黒い人に殺されちゃう可能性もありますよね~
[2005/08/12 15:21] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
