[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/09]
グランディアⅢ またも特典つきw
魔法使いの通常打撃が、戦士系の通常打撃より強い(体感)
先週の金曜に衝動的に購入。
アキバで買ったんですけど、アキバに行った目的は、新品のTH2、戦国BASARAを安く手に入れるということだったんですけどね。

どうやら木曜がグランディアⅢの発売日だったようで。
山積みになってましたねww
最初、別に買うつもりなくてただ見てるだけでした。
それが何で買う気になったかと申しますと

2分で4本

ですよ。

短時間で相次いでグランディアを持ってレジに行く人が多数(?)いたので、その波に乗ってみただけでした(ぇ

いや、まぁ、内容自体も面白そうだったし、いまなら特典付くっていうもんだからさww

特典はなんだったかというと
「History of GRANDIA」
設定資料集とサントラみたいなかんじすかね~

そういえば、零のときも
「History of "Project Zero"」
が付いてきましたっけ。

シリーズ3作目はHistoryを特典にするのが定説なんでしょうか。

そしてまだグランディアⅢの特典はありますよ。
ハンドタオルが付いてきました。
Sofmapで買ったら付いてくるらしいです。

肝心のゲームなんですけどね・・・
ま、面白いです。
そういうわけで、グランディアⅢをプレイしながら「戦国BASARAやりてぇ」と思ってるわけでございますwww

グランディアⅢ公式




スポンサーサイト
[15:12] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪Peace@Pieces 百瀬 玉 | ホーム | 帰省するかもしれないため更新が一時ストップするかもしれなかったけど、帰省しないことになりました。≫
コメント
こんにちわー
TBさせてもらいました
うちも、今丁度グランディアⅢやってます。

そこそこ面白いんですが、なんでこんなに棒読みなんだよ!と、激しくつっこみながらやってます。
[2005/08/10 04:04] URL | たまら [ 編集] | top↑
声が難アリですねw
システムはイイのにもったいないです。

TBありがとうございました。
[2005/08/10 08:11] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
波ってありますよねw
セリフ棒読みなんですか…w
ところで、TH2は見つかったんですか??
[2005/08/10 10:28] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
棒読みですww
TH2は新品で6000円台のものがありましたね・・・
中古でも5000円台でした。
もう少し安くなって欲しいです^^;
[2005/08/10 12:15] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
PS2「グランディア〓」 投稿者:たまら
「ガンダムトゥルーオデッセイ」「第3次スーパーロボット大戦α」「グランディア3」 迷った挙句「グランディア3」を購入。  エクストリームは好きになれなかったんですが、グランディア2が結構好きだったので(超名作と名高い1はやってないのよ
[2005/08/10 04:04|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
| HOME |
