[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/09]
帰省するかもしれないため更新が一時ストップするかもしれなかったけど、帰省しないことになりました。
帰省するかもしれないので8/10の夜~8/16の昼までパソコンに触れなくなるので更新できないかもしれません。
まだ帰省するかどうか決めたわけではないんですけど一応、書いておきます。

アクセス数も伸びてきて、相互リンクしてくださる方もいて、種運命も面白くなってきたところなので、帰省せずにブログの更新を続けて行きたいっていうのが本音です。

追記:帰省しないことになりましたので更新もいつもどおり続けていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


[09:50] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪グランディアⅢ またも特典つきw | ホーム | コナンには保志かw≫
コメント
リンクの件、どうもありがとうございました!!これからもよろしくお願いします(>_<)

[2005/08/09 13:55] URL | シグレ [ 編集] | top↑
こちらこそありがとうございまいた。
よろしくお願いいたします^^
[2005/08/09 13:59] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
マホマホマホ~
ふむふむ、了解であります(b^-゜)
私も徐々にパソコンへ向かう回数が減ってきてますし(そうじゃなきゃまずいんだキミはw)
[2005/08/10 10:42] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
えっとですね
帰省しない方向で固まりそうなのです。
というわけで明日からもいつもどおり更新することになりそうです。
ってなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
[2005/08/10 12:13] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
d(゜∀゜*)
わっかりやした~
覘きに来た時は「(またコイツ勉強してないで…)」とか思いつつお付き合いくださいw
[2005/08/10 14:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
どうもっす
「(息抜きに来たんだな・・・)」って思うことにしますねwwww
[2005/08/10 14:39] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
