[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
32話「ステラ」
ベルリンでデストロイが大暴れ。
もう、先週から引き続くこの暴れ方は死の予兆ですかね。

うほ、ボタンひとつで変形できるのか。いや、できても不思議はない・・・のか?

眼中になかったよ、カオスはww
「MSの性能で強さが決まるわけじゃねぇ」
あれ?このセリフってシャア・・・いや、なんでもない。

ウィンダムのフライングユニットは誰が撃ちました?
やっぱAA?あんなに簡単にぱんぱん撃てるの?

そして、ムラサメつおい!(というか、カオス弱いw)
ムラサメたちは協、調性があるね、シンと違って(ぉ
まるで黒い三連星みたいですねって言いたいところですが、まぁ、実は黒い三連星たちがどういう動きをしていたのかよく知らない。
たしか、光を放って踏み台にして何かするんだっけか。

ほほぅ、デストロイはそうやって倒すのか~
結構危ないですよね。一歩間違えれば、お陀仏じゃん。

で、大方の予想通り、ステラは目を閉じました。

いまさらなんですけど、なにゆえデストロイは町を破壊していたのかと。
[17:25] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
