[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/08]
コナンには保志かw
最近、思わぬところで思わぬ声優が出てるから笑える(ぇ
今日は幼女がでてきて、れんげ姉ちゃんでてきて飽きなかった気がします。
なんといっても保志がコナンに出てるってコトが、一番飽きなかった原因ですなww
れんげ姉さんは蘭に似てるようですけど、れんげ姉さんの方が目が細いから好き。むしろ蘭はそれほど好きじゃないです。

二次元実況@ふたばのコナンスレにて
・れんげ姉さんの頭の蜘蛛の巣を、精液って言ってる人がいて笑った。
・コナンのキャプの合間合間に銭形平次のキャプが入ってて笑えた。

リンク切れしてたらごめんなさい。



スポンサーサイト
[20:15] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪帰省するかもしれないため更新が一時ストップするかもしれなかったけど、帰省しないことになりました。 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 6話「藪をつついて蛇を出す」≫
コメント
今日はキラが出てましたねー。あの年で座長ですか。

あ、記事と関係なくて申し訳ないのですが、亀のいる生活様をリンクに加えさせてもらっていいでしょうか・・?

いつも覗かせて貰ってるので、よければリンクから行きたいなーと。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[2005/08/08 23:44] URL | シグレ [ 編集] | top↑
若い座長でしたね。

リンク大歓迎です。ありがとうございます^^
こちらからもリンク貼らせていただきます。
[2005/08/09 08:23] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
