[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/08]
ぱにぽにだっしゅ! 6話「藪をつついて蛇を出す」
6話「藪をつついて蛇を出す」
pani3
そんなエサで・・・

pani
逆から読んでMURDER(人を殺す人)
ま、知ってる人は知ってるとは思いますけどねw

pani2
どういう意図で出てきたのかわからないけど
「ROSE bud=美少女」って意味がww

pani6
ゲリンジャーwwww

一条さんめちゃくちゃだなぁ(*´д`*)
ぱにぽには一条さんで成り立っているのか!?

前回はドラクエネタが多かったらしく、全くわからなかったけど
今回はそこそこネタについていけたので良かったなとww


一週間前、「次回はまじめに書きます」とか言ったんですけど
「まじめに書く」ってどういうことかわからない('A`)

7話「吉凶は人によりて日によらず」




[09:36] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(30) | コメント(2) | top↑
≪コナンには保志かw | ホーム | 皆口裕子キターーーーーーーー≫
コメント
ブンブンブブブン黄色いバカンスよ♪
単語単語にはそういう意味があったんですね~w

一条さんは謎キャラですね!でもベッキーのクラスの委員長らしいですw
[2005/08/08 13:10] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
単語以外のネタはわかんないんですけどねww
謎キャラが委員長とは、謎なアニメですなぁwww

「ROSE bud」は初代萌え単に出てきたはずなので覚えてるんですww
(暗記用の単語としては出てこないで、例文の中にですけどね。)

レッドラムはサスペンス系にちらほらでてきてたので。
[2005/08/08 13:28] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
【ぱにぽにだっしゅ!】第六話「藪をつついて蛇を出す」感想
どうやら綿貫響がお気に入りらしい海鴎@DDです、こんばんわ(とりあえず人事みたいに(ぁところで突然ですが。なんか、今日のぱにぽにがなんらついこないだの金曜に自分がやったセッションと、あんま変わらないのですよ。システムは「クトゥルフ神話TRPG
[2005/08/08 10:42|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ぱにぽにだっしゅ! #06 『ベッキー先生のずばり言うわよ、お悩み相談室始めました』
ベッキーが研究室を借りることに片づけを手伝わされることになった2人かとちゃだ!!!!かとちゃが住み込んでる!!ベッキー『別の所貸してもらう・・・』次に借りたのは旧校舎の一室、その部屋の天井には謎の扉が・・・・ベッキー『絶対開けないほ....
[2005/08/08 11:22|(仮)みつきちゃん親衛隊
ぱにぽにだっしゅ! 第06話
一通り見終わって、数えたら33シーンもキャプってた(゚∀゚) 流石に多すぎるので20シーンに厳選。それでも多いかもしれませんが、それだけ面白かった・見所が多かったってことで。と言うか、今までで一番ネタが多かった。むしろストーリーとかは無くてネタだけだったかもし
[2005/08/08 11:40|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ 6話
マホマホマホマホ!!!!!!てかさ、スタッフさん姫子が好きだよね♪俺はおまい等のおかげでマホ好きになったぞ♪「よからぬ妄想をしているようだな」「あたしのベッキーが・・・あたしのベッキーを返せ!」「学校に隠れ家が欲しかったんだ」「さすが天才、理屈...
[2005/08/08 12:26|まさとのヲタ的行動記録
ぱにぽにだっしゅ!第6話「藪をつついて蛇を出す」
言いたいことは色々あるんですが・・・。相変わらずべホイミ重視ですねロケ地とか出てるし・・・
[2005/08/08 18:38|朦朦たる日記
ぱにぽにだっしゅ! 6
 こんな夜中に絵を描いていて、補充インクの無い色のマーカーで、しかも絶対使いた
[2005/08/08 20:17| 猫の物干し台
ぱにぽにだっしゅ! 第6話「藪をつついて蛇を出す」
相変わらず突っ込み所が多過ぎですね(笑)ベッキーの研究室が用意されることになった。しかし、その部屋は凄く怪しい、お化け屋敷のような場所にあり、1年C組一同で探索。その部屋の天井には何故か謎の扉が設置されており、絶対に開けてはならない!
[2005/08/08 20:35|ハンター日記
ぱにぽにだっしゅ! 藪をつついて蛇を出す
今回はベッキーが研究室をつくる話。 題名を横切るキャラクター達。 う~ん。なかな
[2005/08/08 21:09|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ
宮本研究室悩み相談室を兼ねて、生徒の研究かな?
[2005/08/08 21:54|ゼロから
ぱにぽにだっしゅ!第6話『藪をつついて蛇を出す』<Bパート>
<Aパート>はコチラB組はドッジボール中。ボールを貰った鈴音はメチャメチャ乙女を狙っていた(同じチームなのに)乙女『今、狙ったろ』鈴音「狙う?乙女を?なんでー?」乙女『私は味方だからな。間違えるなよ』鈴音「間違えるわけないじゃない。  はぁ
[2005/08/09 00:32|桃月マンガ研究部blog
ぱにぽにだっしゅ! 第06話
ぱにぽにだっしゅ! 第06話 「藪をつついて蛇を出す」もう!仕事が忙しくて帰ったの午前様かよ!!アニメが見れないじゃないか!って見てるけどね(^^;あと、コミックも買ってきたのですが、面倒なので明日のブログに書きます。そんな訳で、ぱにぽにですよん姫子の妄想...マッ
[2005/08/09 01:38|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ・第6話
「藪をつついて蛇を出す」 なんか、今週はドリフっぽい演出だなぁ。家を輪切りにして
[2005/08/09 06:33|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 第六話
ベッキーが研究室を作ったとのこと。マホマホマホマホ増えるミニベッキー単位が一匹マホマホマホマホなのだのオヤジ完成妄想は絶好調さっそく、部屋に行ってみるとご老体が住んでいた。何が起こってもこの世界では不思議ではないのです。宇宙
[2005/08/09 07:36|萌えっ娘ハウス
ぱにぽにだっしゅ! 第06話 「藪をつついて蛇を出す」
 最近のベホイミを見ているとトランスフォーマーが思い出されて涙が出てしまう。 続き→
[2005/08/09 07:59|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ!第6話「藪をつついて蛇を出す」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカとうとう、ネコ神様は捕獲されてしまいましたが、さすが神様です。ちゃんと神の手を持っていました。ちなみに、体温は、やや高めです。まあ、自販機ネタがなくてよかったで
[2005/08/09 09:23|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ネタが多すぎて書いてられねえ「ぱにぽにだっしゅ!」第06話
 正直ネタだらけで話の筋を追うのもアホらしくなってきてますが、今週も「ぱにぽに」です。 今週のベッキーはハート型の髪留付きのツインテールで登場。正直この髪型が一番似合ってます。でも、靴下は履いた方が良いと思うぞ……ムレるし。 なにやら機嫌の良いベッキ....
[2005/08/09 10:51|授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言
ぱにぽにだっしゅ!第6話『藪をつついて蛇を出す』の感想文です。
 どう感想を書けばいいのか迷う作品。そうそう、監督。某PCゲームのOPムービー絵コンテとかやっていたんですね、流石は監督(・∀・) ●アイドル審査優奈が行った訳ですが、そこにはツバサとマカポンが!!えぇっと、マカポンは楽屋仕様でしたよ残念さ。 ....
[2005/08/09 19:14|まぬけづらの浪漫倶楽部
ぱにぽにだっしゅ!♯06話【藪をつついて蛇を出す】
もう6話なんですねー。早いもので(何最近「ぱにぽにだっしゅ!」が楽しみになってきましたよ~☆前にも書いたように、「ぱにぽに」はコミックの方で読んでたんですけど、その時はキャラが多くて分かりにくい~><ベッキーの髪型もしょっちゅう変わるし、髪の色とかも
[2005/08/09 19:28|Λ・Ι・Τ
ぱにぽにだっしゅ! 第6話
・バカボンネタ・エクソシスト・必殺仕事人・ベッキーの『ヒィィィィィ!!』・考える人『悩んでいます』この辺でかなり笑った以下捕捉できたネタ・とんぬら『ドラクエ』・ベホイミアイキャッチぱにぽにダーっしゅ『仮面ライダー』・AA・茶色いケロさ
[2005/08/09 19:59|アキバ世代blog
ぱにぽにだっしゅ! 6話 「藪をつついて蛇を出す」
今回もパロネタ満載!うーん、きっとわかってないのもたくさんあるんだろうなあ。ベッキーの全裸姿にバカボンのパパ化!姫子の想像の中のベッキーは目の描き方が手塚治虫っぽいなあ。もっというなら三つ目がとおるっぽい。というか一条が三つ目開眼してまし
[2005/08/09 22:11|るるティー
ぱにぽにだっしゅ!「藪をつついて蛇を出す」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ぱにぽにだっしゅ!」]姫子が妄想なんかしつつ、ベッキーの研究室探しに色々した挙句、何やら開けてはいけないものを開けちゃったりしながら、鈴音やら乙女やらのどーでもいい日常なんかを交えつつ、宇
[2005/08/10 01:07|ここには全てがあり、おそらく何もない
ぱにぽにだっしゅ! 第6話
「藪をつついて蛇を出す」 ベッキー、校長から「宮本研究室」を作ることを許可される
[2005/08/10 01:11|パリポリ噺
ぱにぽにだっしゅ! 第6話
話の内容は普通ですが小ネタに磨きがかかります。判ると嬉しいというのも楽しみ方ですね。今回のお話はツインテベッキーと人生相談と仕事人一条さん。というか一条さんがどんどん超人に。この人無くしては成り立たないのか・・【ぱにぽにだっしゅ! 第6話 
[2005/08/10 02:51|ナナメから見てみる
ぱにぽにだっしゅ!6話感想
 ぱにゅっぱにゅっ♪と愛らししい足音+鼻歌でなにやらご機嫌なベッキー、玲と姫子もそんなベッキーの様子が気になって、聞いてみると、なんとも界隈らしい、『宮本研究室』の看板!ヒミツの研究をすると聞いてなにやら、姫子はマッドな想像をしてますが、ベッキーの専門って
[2005/08/10 03:19|月の砂漠のあしあと
ぱにぽにだっしゅ!第6話「藪をつついて蛇を出す」
ベキ「なんだよぉ~、先生だぞぉ~」怜「はいはい、先生はえらいでちゅねぇ」ナデナデベキ「や、やめろよぉ、あたしだってもう大人なんだぞぉ~!!」怜「はいはい、ベッキーは大人だねぇ・・・あっちも大人だもんね・・・」ベキ「も、もう・・・....
[2005/08/10 14:36|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ!第6話「ぱにぽにでシコルな」
#6 藪をつついて蛇を出す マホ×玲ちゃんはかわいいね。制服に精○かけたい 赤スパッツはエロいね。太ももに精○かけたい 一条さん・・・ もう精○かけたい.co.jp
[2005/08/10 15:07|アニヲタ西中★萌える部
ぱにぽにだっしゅ! 第6話 「藪をつついて蛇を出す」
今週も突っ込みどころ満載!
[2005/08/10 18:58|PAWA-TYPE
ぱにぽにだっしゅ! 第6話
ベッキーが学校内に研究室を貸してもらう話。毎回爆笑させてもらっているぱにぽにですが、今回はなんと言っても、1セリフしかなくても芹沢が最高に面白かったです。考える人に扮した芹沢の、「ナヤンデイマス」といういかにもカタカナで書きたくなるようなあの
[2005/08/10 22:04|パズライズ日記
ぱにぽにだっしゅ!@第06話、藪をつついて蛇を出す
ぱにぽにだっしゅ!:ベッキーオメガエロス!(*´Д`*)10歳に惚れそうになっていいものか。また、チワ様に惚れそうになっていいものか色々悩むところはありますが、唯一つ揺るがない事実。それは…メソウサの萌え度が回を重ねるごとに上がっているという事──!!あ、そう
[2005/08/10 23:24|Phantom Moon
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第6話 「藪をつついて蛇を出す」キャプ感想
キャラがアニメの中で「8時だよ全員集合」的なコントを演じてる演出は月詠の時からずっとやり続けてるわけだが、今回は特にコント色が強かったですな。建物は全部舞台装置って事になってるから、裏方スタッフも大忙しだ!
[2005/08/11 00:48|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
| HOME |
