[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/07]
ゾイド ジェネシス 18話「合流」
18話「合流」
待ちに待ったミィ・コトナとの再会。無敵団も良かったけど。

ミィ、ケツがエロい

みんな(ロン以外)もう合流してたんですね。
おじ様とミィ、セイジュウロウは一緒に逃げてたのか~
離散ってほど離散してなかったじゃないかw


下手すぎだろwww

「守る方法はひとつだけだ。」
って殺すのかよ。
追記:殺すんじゃなくて捕縛でしたね^^;


今日は輪郭が丸いな。
作画酷いな。
無敵団のときの情熱はどこに行ったんだよ。
まぁ、あんまり作画作画言うのもアレなんですけどね・・・

あぁ、折角ミィとコトナがルージで賭け事してるのに
作画のせいで萎えるよ。


オラオラオラオラオラオラオラオラ
            byガラガ

ツンデレ・ミィが紅くなってんのに、作画の(ry

19話「紅蓮」




[16:13] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪皆口裕子キターーーーーーーー | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6「美春への手紙」≫
コメント
脳内変換w
http://image.blog.livedoor.jp/asunarox10a/imgs/3/5/35bb7137.JPG
↑ミィ様とコト姉の再会シーンは私にはこういう風にしか見えませんでしたw
「コトお姉ちゃん!コトお姉ちゃーん!!」
「ミィ!」
「オヤジながらエロエロな構図だぜ…」
重症ですな…w

ゾイドの図がウケますよね~w
アレでは勘違いされて村を追い出された人続出!間違いありませんww

作画が~w
でもゾイド自体はCGなので相変わらずのクオリティww
[2005/08/08 13:43] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
片方の声はあってるww
伊藤静は、誰かと再会したとき抱きつかれるということですなww

あんな落書きみたいな絵で、探し物してるんだから笑っちゃいますよww

ゾイド自体は綺麗ですた。
キャラが危険ゾーンに入ってますたw
[2005/08/08 13:50] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス ルージ日記 #18
ゾイジェネ18話「合流」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
[2005/08/07 16:22|CODY スピリッツ!
ゾイドジェネシス 第18話
無敵団の出番も2回で終了し、またいつものシリアスに戻りました。第15話ラストのラ・カン達5人とゲオルグ率いるバイオゾイド軍団の戦いの続きからでしたが、やはりゲオルグの実力は相当なものですね。セイジュウロウやラ・カンも流石の戦いぶりで、非常に見ごたえが
[2005/08/07 16:24|パズライズ日記
今日の「ゾイドジェネシス」。
うーん・・・・ラカンたちがディガルドに追われているコトを知るや否や保身の為に売り飛ばす村人たち、とかの描写はキライじゃないんだけどね。無敵団の後だけに何か「フツーのアニメ」で物足りなくもあったり。ただ、予告だとあの村が焼かれてとんでもないコトに・・・とか
[2005/08/07 17:36|今日のブログ 明日のグラブロNatsu comi mode
ゾイドジェネシス 18話 「合流」
久しぶりのミィ様とコト姉登場!ミィ様は、相変わらずツンツンしてますね。しかもツンツンしてるけど話しの内容はルージの事ばかりだ!セイジュウロウさんは…普通に喋っとる!!あの必要以上にしゃべらなかったセイジュウロウさんが!コト姉はコト姉でコト姉だ!
[2005/08/08 11:52|るるティー
ゾイド ジェネシス 第18話
『合流』 ゼ・ルフトでのバイオトリケラとの戦闘で負傷したラ・カンは、レ・ミィ、コトナ、セイジュウロウと共に山間の寒村ピクル村に身を隠していた。 ディガルド軍の存在に怯える村人達は、疑いをかけられる前にラ・カン達を差し出すことを画策する。 村人によって捕らえ.
[2005/08/08 17:26|東風 明日は明日の風が吹く
| HOME |
