[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/07]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6「美春への手紙」
#6「美春への手紙」
美春かわいいよ美春

いいなぁ、朝からお盛んで。

「お昼にまたお会いしましょう♪」
そういやぁ、いつも昼来てましたね~

美春って同級の友達いないの?

ふぅ、先生と恋仲か・・・
FORBIDDEN LOVE


Σ (゜Д゜;)あれ?

nemu
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エ、音夢!?

nemu2

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

帰ってきたのかよ~
それじゃぁ、ことりは・・・

ことりはどうなるっていうんだよーーー
kotori4
kotori5
kotori6
kotori7
かわいそすぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ、それはそうと
美春かわいかったなぁ
miharu22
miharu3
miharu4
miharu5
もう美春にしそうだよ。
結局、保健医も恋人じゃなかったし。よかったよかった。

美春メインかと思ってたけど音夢インパクトで美春メインのような気がしなくなった。

#7「すれ違い」





[12:06] D.C.S.S.(終) | トラックバック(37) | コメント(8) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 18話「合流」 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」≫
コメント
音夢
ここで音夢が出てくるとは。
ことりが、可愛そう。
アイシア、ことりを援護するのだぞ!

PS
 わんこ、可愛かったですね。
 今も、ロボ?
[2005/08/07 13:01] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
音夢がくるなんてビックリしました。
アイシアはことりを援護するためにいたんですねw

今もロボなんでしょうかね~
生身だと思ってみてました^^;
[2005/08/07 13:56] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
なるほど
見てみて、友人が「あーぁコイツ出しちゃった。もー見ないー(笑」と
言ってた意味が何となくわかりましたよ~w
音夢の存在はまるで種デスのキラきゅんみたいですね~www
OPにも出てなかったのにEDのキャストでは主人公の次ですしね~www
[2005/08/08 13:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そういうことですね。
音夢が帰ってきてしまうことは、ことりファンにとっては悲劇なのですよwww

ホント、キラみたいですね~
前回はメインヒロインで、今回いきなり出てきてヒロインの座を奪取したわけですからねw
[2005/08/08 13:35] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
皆さんがキラみたいという話を聞いて、確かにその通りだと思いました。種死でキラが出てきたときには、せいぜいZのアムロ程度の役回りかと思いましたが…
 ということは、この後はことりもアイシアもスルーで行くんでしょうか!?
[2005/08/08 22:27] URL | サトシアキラ [ 編集] | top↑
ことりもアイシアもスルー!?
ことりをスルーするのだけはやめて欲しいんですけど^^;
いやぁ、どうなんでしょうかね~
さすがにスルーは・・・ないと願ってますがw
[2005/08/09 08:22] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
美春は、おそらく本物でしょう。
前作で、ロボ殺されたし・・・

はじめまして、電車男です。

あ、ちなみにロボ美春は殺されたのではなく、自然死です。
・・・壊れたのです。

音夢ちゃん、帰ってきましたね。
前作より、1段と可愛くなってるし。
胸は・・・代わり映えしていないようですが。

「音夢の胸 下から読んでも ネムノ ムネ」

次編は、何だか純一と音夢の話。
恋の嵐が吹き荒れるよう。

さくらを除いて、和泉子以外みんな顔
出してたし・・・
台詞もあったなぁ・・・

和泉子・・・どうなっちゃてるん
だろう?
#1を見ていれば分かるのですが、
純一と彼女・・・打ち解けていたようですし。
手振ってましたよ。

もう、純一は彼女の秘密を知っていると見た!

叶の和服姿・・・見てぇ!!
純一はもう知っているのかな?
・・・彼、いや・・・彼女が女の子で
あることを。

まぁ、なんにしろ・・・DCSSには期待しておりますので。

では、また。
[2005/08/09 11:06] URL | 電車男 [ 編集] | top↑
美春は本物でしたか。

俳句、うまいっすねww
次回は、登場してすぐにすれ違っちゃうんですね、音夢。
すれ違いってことりのことかなとも思ったんですけどね。

和泉子は、#1では純一と友達感覚でしたね。

いやぁ、工藤の正体は知らないでしょう、たぶんですけど。


[2005/08/09 11:27] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
今日の「D.C.S.S.」6話。
美春メイン・・・と予告で思わせておいて、まさかの音夢復活。いや、あの手紙がラブレターでは無いだろう、つーのは見え見えだったけど、まさかこういう展開に持ってくるとは。つーか、大本命の早過ぎる(そしてオレ的には無用の)前線復帰にかなり困惑しております。・・・
[2005/08/07 12:27|今日のブログ 明日のグラブロNatsu comi mode
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #06
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話「美春への手紙」。あ、ありえねーーーーー!!!前回アイシアが純一達と同じクラスにいるのを見ても思ったけど、今回は更に輪をかけてありえねーよ!いや、音夢が復活するのはまあいいんだが見習とはいえ保険医とはな...
[2005/08/07 12:34|深夜アニメ館
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6「美春への手紙」

[2005/08/07 12:52|つわ萌えどもが夢の跡
#6 美春への手紙
ラスボスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!...
[2005/08/07 12:54|くわしまにあ
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #6 美春への手紙
これが音夢かー!いきなりの登場でしたね。先週の予告から想像もつかなかったので、ビックリでした。あぶね~・・・先週で視聴打ち切らなくてよかった・・・(´ω`;)ゞ ← 前回の感想 かなりネガティブです(笑)何だか学校中が手放しで歓迎ムードですが、純粋に喜んでいる美
[2005/08/07 13:28|蛙・鳴・蝉・噪
ダ・カーポ セカンド シーズン
音夢の登場により、ことりのぴ、ぴんち。アイシア、音夢を引き付けておけ!その隙に、ことりが…。ことり、エンドを望むよ!これでは、あんまりだよ。
[2005/08/07 13:47|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第06話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6「美春への手紙」美春の下駄箱にラヴレター!?頬を染めながら手紙を読んでるよ。あ・や・し・い!バナナに反応しないなんてΣヽ(゚Д゚; )ノ相手は誰だ!おとーさんは許しませんよ!!「先輩のあたしを差し置いて」って(^^;こ
[2005/08/07 15:22|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #06 『つ、ついにあのお方が帰ってこられた!!』
ね、ねネねねねねnenene音夢ターン‐━━(゚д゚ )━・∵”,,゚゜アイシア『ほぇ?』音夢『にいさーーん!!!!この子は何なのーーーーー!!!』もう何でもいい・・・・音夢がきたそれだけでもう十分なんだ・・・・・あぁ・・...
[2005/08/07 17:48|(仮)みつきちゃん親衛隊
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#6「美春への手紙」感想
ね…ね…ね…音夢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!…看護学校に、という設定は以前ネタバレを拝見したので、知っていたのですが…こんなに早く出てくるとは思わなんだ。というか。保険医!あんた音夢の何なのさ!?(ぁさて、
[2005/08/07 19:56|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ダ・カーポ セカンドシーズン
ついにあの「バナナワンコ・ロボ」に恋人が。 恥ずかしさのあまり、ひた隠しにする美春。 騒ぎ立てながらも、やさしく見守る友人達。 友情、いいですね。 涙が出そうになりました。 結局お相手は中華キャノンみたいなロボで。 美春「あのー。お友達から始めましょう」
[2005/08/08 00:51|アーリオオーリオ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第六話
美春の朝。今回はわんこメインだそうですが、どんな感じになるのか。純一の朝はオカシイ。女の子に引っ張りだこ・・・。羨ましい登校時間ですねぇ。美春の悲鳴。読んでいるのは手紙。まさか、ときますが、わたしはそうは思えません。朝倉兄妹に忠実なわ
[2005/08/08 07:19|萌えっ娘ハウス
D.C.S.S.・第6話
「美春への手紙」 いつも通りの朝、登校した美春は下駄箱に手紙が入っているのを見つ
[2005/08/08 08:01|たこの感想文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第06話 この話フェイクじゃん!
今回の話AパートとBパートで話が大きく違った1話~5話まで音夢を出してこなかったのってアイシアに焦点当てるためだったのかな1話から音夢とベタベタされてもそれはそれでおもしろいくないかなぁと思ったり。これから話が大分変わっていきそうな予感。オレはてっきり音
[2005/08/08 15:15|☆アニメの魂100まで☆
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~ ♯6「美春への手紙」
シナリオ 長谷川勝己 絵コンテ 後信治 演出   徳本善信 作画監督 丸山隆 レイアウト監修 高品有佳、湯本佳典 天伽研究所。今の美春ってロボ子じゃなくて本物だったっけ。 そして美春の下駄箱に手紙を仕込む男が一人。 朝倉の顔がいつもより土気色。この後の展開を予測
[2005/08/08 17:39|Precious Prize Platz -Annex-
D.C.S.S.第6話「美春への手紙」
美春話に見せかけて音夢話僕としては歓迎なのですが、美春話を期待していた人はどうなのかなぁという感じ。前回の予告では、どう頑張っても、美春話にしかとれなかったしな。
[2005/08/08 18:32|朦朦たる日記
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第6話「美春への手紙」を見て
 遂に…この時がやってきた。待たせる事放送6回目にして、遂に伝説のあの女が帰ってきた!! さて今回は、美春の下駄箱に一通の手紙が入っていて、それを目撃した純一がラブレターだと勘違いした事から起こるお話。 ひょんなことから、差出人が保険医の昭島だということ
[2005/08/08 22:32|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
[D.C.S.S]第6話 美春への手紙
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第6話です。美春のお話ですがまずはアイシアちゃんからw呼び方が「純一」に変わったわけですけどなんとーか、「御主人様」より距離感が近くなったような・・アイシアちゃんの魅力が変わるわけでもなく相変わらずの可愛らしさで
[2005/08/09 00:12|もえろぐ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 「美春への手紙」
やっとアイシアの呪縛から開放された。今回は美春がメイン・・・だと思われたが・・・。
[2005/08/09 01:40|PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話
今回は美春に手紙でラブレターか? と思いきや、音夢が帰ってくるというお話でした。いつも通りの登校風景も、美春が下駄箱の手紙を見つけて大仰天。純一を初めとするいつものメンバーは興味津々も実はラブレターなどではなくて、音夢からの手紙でした。保険の研修医と
[2005/08/09 09:21|パズライズ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第06話 「美春への手紙」
●感想・音夢帰ってくるの早すぎ・ことり切なすぎ
[2005/08/09 09:43|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6 美春への手紙
今回も面白いです。さくにゃんかわいいにゃん。音夢が帰ってきたことで、俄然話も盛り上がってきましたよ~。今回の内容は以下です。ある朝、純一たちが学校に行くと美春の下駄箱にラブレターが入っていました。初めての体験に動揺する美春。その美春の姿を見て純一たち(ア
[2005/08/09 09:57|ジェリタの気まぐれアニメ日記
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#6 感想
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#6 感想
[2005/08/09 13:27|アニメ卍日記(仮)参番館
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第 6話「美春への手紙」
TBさせてもらいます~。まさか音夢が登場しようとは!
[2005/08/09 13:35|布達の橋
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #6 “美春への手紙”
 音夢キタ━(゜∀゜)━ ッ!!の一言に尽きる第6話。正直こんなに早く出てくるとはねぇ。  冒頭チャイナ風パジャマ?で玄関先で歯磨きの天枷嬢。そして下駄箱には保険医からの手紙。美春の反応を思い返してほくそ笑む朝倉は主人公失格。  昼休み。ことりさんからのプ
[2005/08/09 15:00|SELENECLIPSE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #6 美春への手紙
今週は完全にやられました・・・_| ̄|○・・・出だしの美春のなんていうかわからないけどチャイナ風パジャマに見惚れている場合ではなかったです・・・外で歯磨きなんてするな!とかツッコミを入れてる場合でも無いですよ・・・
[2005/08/09 15:19|木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話「美春への手紙」の感想文です。
 正味の話、ストーリーが面白くなるまで感想は書かないでいようと思っていたんですよ。ですが、今回は真打ち登場のお話ですので書かねばならんのです!! 今更気付いたこと・なんとなく思ったこと↓ ●美春がネジ巻きをペンダントにしていないあのネジは「ロボ....
[2005/08/09 19:08|まぬけづらの浪漫倶楽部
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第6話『美春への手紙』
てっきり「美春中心のドタバタ話」かと思ってたんですが…やられました。そう真実は音夢復活祭だったのですっ!!!! 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[2005/08/09 22:56|桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第06話 「美春への手紙」
あらすじ:音夢復帰      喜んでいるのは美春だけ見所:ことり哀れ。・゚・(ノД`)・゚・。  続き→ 
[2005/08/10 02:01|吠刀光 【遊撃】
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 「美春への手紙」Aパート キャプ感想
ついについにこの時が!!おれの美春メインの回ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
[2005/08/10 04:08|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
[アニメ] D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 「美春への手紙」 Bパート キャプ感想
Aパート感想の続き!?!!
[2005/08/10 04:08|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話「美春への手紙」
美春にラブレターが送られて来た!?その相手は、保健医の先生。純一たちはその話題一色に染まる。しかし、実際は、ラブレターでも何でもなく・・・帰って来た音夢からのお便りであった。そう・・・唐突に、いきなり、音夢が帰って来ました。意外
[2005/08/10 16:02|ハンター日記
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第06話 美春への手紙
音夢が、あのにゃむ先輩が帰ってきてしまったのです、DCSSに。でもなんだか登場のシーンでは絵的に退化してしまっているように見えたのは気のせいでしょうか。美春が神懸り的に可愛くなっているのに対すると、胸が2年前のスペックと同じだけじゃ済まされないです。もし
[2005/08/10 16:03|なななな駄文
D.C.S.S. ♯06話 【美春への手紙】
今回はタイトルからして美春の晴れ舞台☆冒頭からチャイナパジャマで飛ばしてますw相変わらず屋上を占拠する朝倉軍団杉並は相変わらずいい味だしてるなぁー美春がラブレターを貰った(と思い込んで)やけに嬉しがる純一。いやいや、相手は教師だ
[2005/08/10 17:24|Λ・Ι・Τ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第06話 「美春への手紙」
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!音夢が帰ってきたぁぁぁ!!!美春といえば音夢先輩。気づくべきだったなぁ。美春の下駄箱にラブレターが!?というわけで大騒ぎの朝倉たち。でもそれは看護学校にいっていて研修医としてやってくる音夢が美春に出した手紙。それを保険
[2005/08/11 00:40|けん太のアニメ・コミック徒然草
D.C.S.S. #6 「美春への手紙」
これからは今よりことりの出番が減るのか・・・当分は出てこないと思っていたが予告から一応予想していたことだが起きてしまったもうちっと登場するタイミング考えろよ
[2005/08/12 13:25|俺のタイムラグ
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」6話「美春への手紙」感想
 いよいよ音夢さんが登場されました。 みていて驚きましたよ。「おお、いよいよ登場ですか!」って。役者がそろってきました。私はことり派ですが、音夢さんも好きです。 この先どんな展開を見せるのか、とても楽しみです。 今回は前半で美春さんが主人公なのか....
[2005/08/12 20:08|無重力実験とアニメについて
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』 #6
今回は、美春に届いた手紙の話。
[2005/08/24 08:59|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
| HOME |
