[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/05]
PSPでアップデートというのをやってみた。
PSPのバージョンを2.00にアップデートすると様々なことができるようになるのです。
何ができるのかはくわしくで。
アップデートでできるようになること、その壱

インターネットブラウザが使えるようになった。

無線LANを使ってるとできるらしい。
意気揚々と設定を試みる夏の昼。

しかし、無線LANの設定をした直後はインターネットに繋げるんですけど
一旦、接続を切り次に接続しようとすると
setuzoku
とか言ってくるので、もうPSPではインターネットに接続しませんorz

設定した直後には繋げたので、自分のブログを見てみました。
PSP
PSP2

なぜか志摩子が表示されない。
PSP3

もうね、無線LANが嫌いになりました。


アップデートでできるようになること、その弐

壁紙が設定できるようになった。


設定前
PSP4

設定後
PSP5

アップデートでできるようになること、その参・・以降は
僕には関係ないので触れてません。
知りたかったらここ行くとよろし。




[18:39] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ヤマダ電気(機)はタダで買い物できる良心店 | ホーム | 零~刺青の聲~ ラスボスまとめ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
