[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「明けない夜」
シンアスカ、逮捕→連行→営倉入り。
そして、シン、約束してくれったって言ってたけどさそんな信じるなよ。

チラッと聞こえた「セイランはバカだ」www

マリューの話を聞いて思ったのだが、大切な誰かを守ろうとすることはまったく馬鹿げてませんが、それで自分が命を落とすのは馬鹿げてると思います。とくに国家のために死ぬとか頭悪すぎかと。

さすがデストロイ。破壊力が違う。
デストロイってザリガニとか甲殻類にみえる。

シンはもう少し大人になるべき。

ステラ「やっつけなきゃ、怖いものは、全部!」
あぁ、ホントに洗脳されてるよ、可愛そうに。

次回「ステラ」
サブタイがステラだステラ!
来週、キラが種割れしてるっぽいですね。目が。
[17:24] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
