[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/05]
零~刺青の聲~ ラスボスまとめ
ラスボスの倒し方についてまとめてみます。
(7/31頃の攻略掲示板の情報と自分の感覚)
雛咲の社さんのツリー掲示板が主なソース元です。
零をやってらっしゃる方なら、一度は覗かれたこともあるかと思います。
掲示板の情報を勝手にまとめてしまってすみませんでした。

パターン1:何か瘴気のようなものを飛ばしながら歩いてくる。

シャッターチャンスなのでコア、クロース狙いで撮りまくる。


パターン2:飛び上がり突進。

突進してくるときがフェイタルなのでそこを狙う。


パターン3:飛んで突進してきたと思ったら横にそれて怜の後ろへ。
      そのあと突進。


横にそれて過ぎ去ったあとも、ファインダー越しに捕らえたまま追跡する。
そうすると怜の後ろに行った後、突進してくるのでフェイタルで撮る。

飛ぶ攻撃はダメージ受ける確率もあるので無理して追わない。


パターン4:白黒攻撃。

最悪の攻撃w
白黒になったらその場に静止し、刺青の女が出てきたら安全と思われるほうに逃げる。(掲示板情報です)
むやみに走らないほうがいいです。


結局は歩いてくるシャッターチャンスでごり押しでも勝てます。
余裕があればフェイタルも狙いましょう。

刺青の女の名前
久世零華(くぜ れいか)です。
久世の前は(ゆきしろれいか)
ですが、ゆきしろの漢字がわからない(´・ω・`)



[15:12] 零~刺青の聲~ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪PSPでアップデートというのをやってみた。 | ホーム | PRINCESS CROWN プリンセスクラウン(PSP)≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/25 02:07] | [ 編集] | top↑
はじめましてー。
ラスボスが倒せなくて困ってました。
普段はゴリ押しですがなかなか勝てないです^^;
強化レンズとか使ったほうがいいんですかね?;
…また後で挑戦してみよう。
[2008/04/15 10:11] URL | 矢野 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
