[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/03]
かみちゅ!
5話「ひとりぼっちは嫌い」

1~4話は未見のまま5話を見ました。
キャラ名わからずのまま。
設定わからずのまま。
kami300
こういう表情がポイント高いと思います。


kami00
kami400
そんなにティッシュ使うと赤鼻になりますよ?


kami500
真っ直ぐな性格らしいですね。
まさに主人公。
ドジっ娘っぽいらしいですがドジっ娘はあまり好きではないのです。


kami700
この娘も神社関係な設定なんですね。
まぁ巫女服に黒髪は決まりきったことなので早く巫女服を着てください。

神通力とかなくてもいいから巫女服着てください。

商売繁盛願ってんだったら巫女服を着ろ。


kami900
後ろの何?ポスター?


kami6
ぱにぽにのオオサンショウウオやらかみちゅのイモリやら
最近そんなのばっかりなのは気のせいです。

6話「小さな決心」





[17:37] かみちゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(4) | top↑
≪次の窓は”Windows Vista” | ホーム | ぱにぽにだっしゅ!≫
コメント
うぁ~・・・
寝過ごして見逃してしまいましたよ~;;
かみちゅ!の巫女服出現率は…どうなんでしょうね~
デフォルトは制服みたいですから(^^;
とりあえず主人公のゆりえちゃんかわいいなぁ…と思いながらいつも見てます(笑)
5回中2回見逃してますけどw
[2005/08/04 10:32] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
どうも~
今回が見るのは初めてなんですけど、制服がデフォっぽいですね。

主人公かわいいっすねw
1話から見ておけばよかったと後悔してますww
[2005/08/04 10:53] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
謎の呪文…
一話目はそれこそよくわからない展開でしたよ~w
昼食時にゆりえちゃんが「あたし神様になっちゃった…」といきなり言い始めて…w
「でも…何の神様なんだろ…??」
ってことで屋上に行って何か呪文を唱えてみたら~?って話になり
「神様で中学生だから『かみちゅ!』でいいんじゃない?」と…
DVDでたらもっかい見直したいアニメですなw
[2005/08/04 11:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
謎の展開ですねw
いきなり神様になっちゃったんですか・・・www
神様で呪文に行き着くんですねww
「~でいいんじゃない?」っていい具合に適当ですねww
ほのぼのした雰囲気ですからね、もう一回見直してもいいですね~
[2005/08/04 12:03] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ! #05 「ひとりぼっちは嫌い」
ゆりえ様が風邪でダウン!!!神様だって人間だもの、風邪くらい引きますよね。と思いつつも実は前回の火星人に病原体を吹き込まれたにちがいないのだ!この学校は欠席がオメガ少ない最近の中学生はまじめですね^^弟はみこちゃんに恋をしていると思....
[2005/08/03 18:13|(仮)みつきちゃん親衛隊
かみちゅ 第5話「ひとりぼっちは嫌い」 投稿者:たまら
 ゆりえとタマで W萌  むしろ、本猫の「タマ」はいりません。貧乏神の2本立ち「タマ」を熱烈応援。いっそのこと、そのままタマの脳まで乗っ取って欲しい。  神様だって風邪を引く! 夏風邪を引いたゆりえが、幽
[2005/08/03 19:18|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
かみちゅ! 第5話
「ひとりぼっちは嫌い」学校の休憩時間を利用して悩み事相談をしていたゆりえですが、部活の先輩がすごく性格が悪いって悩み相談を聞いている途中、疲れも大きかったのか、風邪を引いてダウン。悩み相談をしていた女生徒「神は死んだわ」早退することになりました。保健室に
[2005/08/03 22:07|ラブアニメ。
かみちゅ!第5話・「ひとりぼっちは嫌い」を見て
 さて今回は、唯一無二の、我らが現役女子中学生神様・ゆりえ様が、お風邪を召してしまうというお話。ああ、おいたわしや…今回のハイライトは、なんといってもタマ!!貧乏神タマ可愛いよ可愛い!! 今気付いたんだが、タマ自身が話す時は女言葉、貧乏神の時はなまりの強
[2005/08/03 22:10|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
かみちゅ! 第5話
かみちゅ! 1かみちゅ! 2【ひとりぼっとは嫌い】~風邪でお熱、二宮君にお熱、幽体離脱?!~神様のお仕事が忙しかったゆりえは風邪をひいちゃったゴミ箱のティッシュの山をみると、けっこう無理してたみたい。祀ちゃんが責任感じちゃうのも分かるかも…。お....
[2005/08/03 22:15|Cosi Cosi
かみちゅ!#5「ひとりぼっちは嫌い」
最近、外交は度胸と知った全国のかみちゅ!ファンの皆様、さっそく今週も様々な現象をちゅちゅーとツッコミながら感想にはいりまちゅです。
[2005/08/03 22:18|CODY スピリッツ!
かみちゅ! 第5話『ひとりぼっちは嫌い』
疲労からか熱が出てしまったゆりえ。学校も早退し、自宅で療養することに。例の3人衆も見舞いに。来福神社からもらってきたお守りのおかげか幽体離脱するゆりえ。学校へ行くゆりえは屋上で健児がいた。なんと目が合った  ような気がした。するとふと
[2005/08/03 22:28|桃月マンガ研究部blog
かみちゅ! 第5回 ひとりぼっちは嫌い
今週はゆりえが風邪ひいたってお話。。。それだけのお話。。。いや、、、ホントそれだけなんですよ・・・
[2005/08/03 22:35|木下クラブlog
かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」
ゆりえ「わたしのAAに変な語尾つけて話さないでください~」
[2005/08/03 23:13|つわ萌えどもが夢の跡
かみちゅ 5話
皆さんちゃんと見ることが出来ましたか!?今回は忌々しい野球の延長により、30分遅れて放送でした!神は死んだわ・・・ってヲイ!ゆりえちゃん開始早々風邪でダウン。さりげにお母さん可愛いなぁ・・・なんて思った。ユリエがつるペタ子供過ぎるんだ...
[2005/08/04 02:12|まさとのヲタ的行動記録
かみちゅ 第05話
『ゆりえ様の the お悩み相談室 リターンズ』「最近お客が減ったわねぇ」とは三枝祀@森永理科。いつから商売になったんだw今週はゆりえ@MAKOが風邪をひくはなし。それを目の当たりにしたクラスメイトの女の子はこう言いました。「神は死んだ」。ニーチェかw そん
[2005/08/04 02:29|ボーダーライン
かみちゅ #05「ひとりぼっちは嫌い」
今回はゆりえさまが風邪で寝込んでしまうお話 自転車取りに来た章吉の「女の自転車な
[2005/08/04 03:03|にどね庵@ブログ
かみちゅ!・第5話
「ひとりぼっちは嫌い」 相談の最中、疲労と風邪でダウンしたゆりえ。母に迎えに来て
[2005/08/04 05:27|たこの感想文
かみちゅ! 第5話「ひとりぼっちは嫌い」
30分余計にタイマーをセットしといて助かりました。 野球延長ってやっぱり恐ろしいですね。 かみちゅ! 1舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織アニプレックス 2005-08-24売り上げランキング : 60おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  うっ、大幅なダウン・・・。
[2005/08/04 11:43|ぷらすまいなす研究所・夢幻
かみちゅ!第5回「ひとりぼっちは嫌い」
あー、ユルい。凄くユルいよこの話w久しぶりにちゃんとした「かみちゅ」を見れた気分になれました。イヤー ヨカッタヨー ホント('A`)でも個人的に、Aパートは少し退屈だったかなって感じが。ゆりえがほとんど寝込んでる状態だから少し、何と言うか、パワーみたいなモンが足
[2005/08/04 15:48|Re:no title
かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」
 神様だって人の子。風邪ぐらい引きます。「神は死んだ」気持ちはわかるが不謹慎なヤツだ。神様になってからは他人のことばかりに気を使う生活。というか海底人や地底人だけじゃなくてブラックホール未来人まで押し付けたのか。あの首相許さん。熱のゆりえの上で1人じ
[2005/08/04 16:26|アルカリスタン
かみちゅ! #05
かみちゅ!第5話「ひとりぼっちは嫌い」。神様だって風邪をひく?てなわけで今回は“ゆりえ様、寝込む”の巻。まあ人によっては学校休めるってんで喜んだりするのもいるんだろうけど、ゆりえはやっぱ家に一人きりは苦手なタイプやね。でも、本人はなかなか気付かない...
[2005/08/04 16:28|深夜アニメ館
かみちゅ!第5話「ひとりぼっちは嫌い」
今回は、野球中継の延長で、見れなかった人が結構多いんじゃないかなと思いつつ感想を書いていきたいかと思います。神は死んだわニーチェ!?初っ端から哲学ネタですいません・・・
[2005/08/04 18:06|朦朦たる日記
かみちゅ! 第5話
???äOPä????????Τ?Τ???Τ???????θĤ?????????????????Ф????????ä?????????塢?μž??Τ礦?????Τ???ä??ä????????Τ?????ää??????Τ??????ä?????????Ф???Ф??塢礦??Τ?β?????ΰ?Τ?????礦??????ä??????Τ?????ãï????ä????????Υæ???ΤΤ?
[2005/08/05 00:33|たつのりに大切なこと
かみちゅ! #05 「ひとりぼっちは嫌い」
このアニメは時々、時間の流れが物凄くゆっくりになりますね。今回がソレにあたると思われる話。何せ主人公が起きている時間より寝ている(横になって動かない)時間の方が長そうですから。この先は以下でどうぞ。
[2005/08/05 09:43|師匠の不定期日記
かみちゅ! 第5話 「ひとりぼっちは嫌い」
ゆりえ様のお悩み相談室リターンズ!相変わらず祀の商売の道具にされていますwゆりえは相談中風邪でダウンして倒れてしまいます。
[2005/08/07 07:47|PAWA-TYPE
かみちゅ!第05話「ひとりぼっちは嫌い」
「神は死んだわ。」今日も相変わらず神様相談をしているゆりえちゃん。でも風邪をひいちゃって元気がありません。ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっているのを見るとかなりひどい様子そうこうしているうちについに倒れてしまいます。ああぁ大丈夫か相談相手が「神は死....
[2005/08/12 10:19|Neko Life ~もっと活字を!~
▼かみちゅ! #5話 「ひとりぼっちは嫌い」 ★★★☆☆☆
 なんか娘のオナニーを見てしまったママサンって感じw  いくらなんでも抜きすぎですよ、神様w
[2005/08/14 02:51|Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
かみちゅ! 第5回
こちらも放送から6日たってようやく視聴。今回はゆりえが風邪を引いて寝込むという話だったので、テンポがいつも以上にのんびりしていましたね。ゆりえは相当疲れがたまっているみたいですが、前回以降で海底人とブラックホール未来人が来たそうです。海底人はとも
[2005/08/18 15:29|パズライズ日記
| HOME |
