[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/08/01]
コミックバトン
あずきみるくさんよりバトンをいただきました。ありがとうございました。
Q1 あなたのコミック所蔵数は?

200冊ぐらいですね。
普段あまりコミックは買わないので、もっと少ないかと思ってました・・・
コナンが4分の1を占めている件。


Q2 今読んでるコミックは?

今はライトノベルにはまってるためコミックは読んでません。
一応あげておくと・・・
最近発売された関係で「名探偵コナン50巻」


Q3 最後に買ったコミックは?

コナンは家計費からでてるんですよww
所有格は僕なんですけどね

自腹切ったコミックは、レシートによると・・・

2005年 6月21日(火) 14:54
ぷちモン 4巻
センチメントの季節 冬


じゃぁ、これが最後に買ったコミックということでw 


Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

GOTH(乙一×大岩ケンヂ)
 人の暗い部分を好む「僕」と「森野夜」が、猟奇殺人に巻き込まれるというお話。
 あぁ、文句なしで面白いです。
 暗い雰囲気かっていうとそうでもないですし。

Holy Brownie(六道神士)
 小人が主人公の若干エロい話ww
 時折出てくるヲタ(ゲーマー?)向けのネタがおもすろい。

PEACE MAKER 鐵(黒乃奈々絵)
 「たんなる腐女子向けマンガ」って言う声もあります(ぇ
 まぁ、たとえそうであっても、僕が面白いと思えるので5つの中に入れておきます。
 2巻が一番良かった。2巻以外はよく覚えてませんw

NHKにようこそ!(滝本竜彦×大岩ケンヂ)
 ひきこもり!ひきこもり!
 ロリコン!ロリコン!
 エロゲ!エロゲ!

妖幻の血(赤美潤一郎)
 和人形が織り成す血の話(?
 あれ?ローゼンメイデンと似てる気が・・・ww

まだ「低俗霊DAYDREAM」を書いてないよぉ。


僕はコミックを買ってもしばらくは読まないんですよ、基本的に。
そのためビニールを被ったままのコミックが積まれている状況w
いわゆる積みコミ
まだ読んでない中に面白いのがあるのかもしれませんね~


Q5 バトンを渡す5人。

つ[バトン]
どうぞw





スポンサーサイト
[18:38] バトン | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! | ホーム | 零~刺青の聲~ 迷いがちな場所攻略≫
コメント
NHKにようこそと、妖幻の血は気になっているけれど手を出していない本でした。
今度買ってみようと思います。

本当にありがとうございました。
[2005/08/02 13:57] URL | あずきみるく [ 編集] | top↑
こちらこそありがとうございました。

どちらもお勧めなので是非。
妖幻の血は2巻と1巻の差が笑えます。
[2005/08/02 14:35] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
PEACE_MAKER鐵『PEACE MAKER鐵』(ピースメーカーくろがね)は、黒乃奈々絵による漫画作品。「月刊コミックブレイド」で連載していたが、2005年春をもって一時休載。コミックスは5巻まで出ている。アニメ化もされているが、その内容は基本的に『新撰組異聞PEACE MAKER』。.w
[2007/07/29 12:26|このマンガが読みたい!
| HOME |
