[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「刹那の夢」
そういえば前々回、セイバーはフリーダムに倒されましたっけ。

アスラン無傷か。脱出したな。
ルナマリアは、まぁ、うん。

彼ら、ほんとにアークエンジェルに来たんですね。
あまぎっていうんですか。

わぁ、入浴シーンだーーー!
いらないww

ステラ、腐敗してるよ。ステラ。

「(前略)あんま強くない(中略)昔は強かったってやつ?」
・・・って、やっぱ、シンはガキですね~
ま、シンの気持ちもわからないでもないけど、やっぱわからんww

おいおい、ステラを『あんなの』っていうなよ。
医者だからっていい気になるなよww

CM明け
・・・回想・・・回想・・・かい

うは、シンむかつくwwwwwっうぇうぇwwww
そういえば、ガイア+インパルスってのをどっかで見たけどどうなんでしょうか?

レイはもっとおとなしいと思っていました。やるね~、レイ・ザ・バレル。
シンは見かけどうりですが。

ステラを戦争とかに巻き込まずに、平和な世界でどうとかっていう約束しても無駄だろう。
ゼッタイにステラはまたMSに乗りますよね。
だってOPでシンとステラが戦ってるような絵、なかったっけ?

おっと、最後でシンの印象が少しよくなりましたよ。

今回は、戦闘シーンなくても面白かった気がした。気がしただけです。

次回「明けない夜」デストロイがくるよ~、たぶん
[17:24] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
