[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/29]
零~刺青の聲~ プレイ日記3
零~刺青の聲~ 攻略で検索してきた人はこちら

零~刺青の聲~ 声優で検索してきた人はこちら

ラスボスのまとめ

ザ・ワールドって・・・なんて卑怯な!w
掲示板の力を借りて行き詰まりを解決しました。
レスくれた人ありがとうございます。

十一ノ刻:深紅が使いやすいと思います。打たれ弱いですけど。
十二ノ刻:ここビビる。
十三ノ刻:ついに攻略サイト頼みになってしまいましたw
終 ノ 刻:一本道だからね。迷いはしませんw

プレイ時間:10時間

ラスボス倒せない。
なんか「ザ・ワールド」っぽいの使ってくる。

「攻撃ひたすら避けて、怨霊が歩いてるときがあるからそこを撮る」
ってやればそのうち倒せるんだろうけど、気力が持たないww
だいたい10分すぎたあたりで掴まりだす。

今日中に倒したかった~

零~刺青の聲~の公式ホムペ






[23:15] 零~刺青の聲~ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪「トリニティ・ブラッド Chapter.I発売記念トークショー Ax派遣執行官緊急集会」 | ホーム | 零~刺青の聲~ プレイ日記2≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
