[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/29]
零~刺青の聲~ プレイ日記2
零~刺青の聲~ 攻略で検索してきた人はこちら

零~刺青の聲~ 声優で検索してきた人はこちら

ラスボスのまとめ

つおい怨霊と戦ってる最中に、スタートボタン押したらフリーズしました。
フリーズするとは想定の範囲外。

昨日で五ノ刻が終わったと思ったら、実はまだ少し残ってました。

六ノ刻:狭い部屋に三匹も怨霊がでて参ったww
七ノ刻:四つん這いの女、まぢでやばいよ;;
八ノ刻:縄の男とかもういいよw 一気に三回も出てきすぎw
九ノ刻:強制戦闘があるらしいのだが、僕はそんなものやってない(ぇ
十ノ刻:風車のパズルがちゃんと考えて解けたのが嬉しく思う。

プレイ時間:7時間(18時現在

次は十一ノ刻ですね~

行 き 詰 っ た !

零~刺青の聲~の公式ホムペ

>



[18:09] 零~刺青の聲~ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪零~刺青の聲~ プレイ日記3 | ホーム | GOTH (僕の章、夜の章)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
