[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/28]
GOTH (僕の章、夜の章)
小説です。
出たら速攻買おうと思っててずっと買えずにいたんですが
やっと今日入手できました。
人の暗い部分を好む高校生の「僕」と同じく高校生の「森野夜」が
猟奇的な事件に巻き込まれていく話です。


いかにも僕好みですね~w

これは最初にハードカバー(だったと思う)で、発売されました。
そして少年Aのネガティブキャンペーン絡みでコミック化。
で、文庫化。

文庫版は「僕の章」「夜の章」の2冊に分かれています。
2冊くっつけるとナイフの絵ができるようになってます。

とりあえず読んでみるとイイです。
コミックも発売されているので、取っ掛かり易いと思います。

原作:乙一
漫画:大岩ケンヂ

大岩ケンヂさんは、「NHKにようこそ!」のコミックも書いてる人ですよ!
岬に萌えたら、ぜひ「GOTH」も読んでみるとイイですよ。

GOTH 僕の章
GOTH 夜の章

余談ですが、2冊で958円だったのでアニメイトのポイントがもらえなかったです。




スポンサーサイト
[23:40] ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪零~刺青の聲~ プレイ日記2 | ホーム | 零~刺青の聲~ プレイ日記かも≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
