[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/28]
零~刺青の聲~ プレイ日記かも
零~刺青の聲~ 攻略で検索してきた人はこちら

零~刺青の聲~ 声優で検索してきた人はこちら

ラスボスのまとめ

ドア開けるときのロードが長いんですが・・・
いや、ほんとに長いんですよ。
すぐドア開けるときもあるにはあるんですけど、だいたいは取っ手に手をかけて(長いときは)5秒くらい停止してからドア開けるんですよ。

もしかしてうちのPS2の型番のせいですかね。
そんなに古くはないはずですが。
SCPH-50000です。


肝心のプレイ内容

現在は「五ノ刻」まで終わったところです。
実はさっきまで電車男見てましたw

一ノ刻:呪縛霊、撮り逃がしまくり。だがリセットはしない。
二ノ刻:ずっと黒い影攻撃してたさ。無意味だったのに。
三ノ刻:一時間ちょい迷いましたが。
四ノ刻:深紅イイね。なんかサクサク進んだ。
五ノ刻:螢、隠れてるよw 射映機探しに30分迷いましたよ。

本日のプレイ時間:6時間

これから「六ノ刻」やってしまいたいんですが。
遅くまで起きてると決まって次の日は、腹を下すということになるのですよ。
だから、さっさと小説読みながら床に就きます。

零~刺青の聲~の公式ホムペ




スポンサーサイト
[23:34] 零~刺青の聲~ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪GOTH (僕の章、夜の章) | ホーム | 零~刺青の聲~ 特典つきw≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
