[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/27]
ミュージックバトン
はるちよ日記さんからミュージックバトンをいただいてきました。
いただいたというより勝手に持ってきた(ぇ
「魔王」に感動。
♪Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

我がHDDは収拾がつかなくなっています。
それによりアバウトな容量すら把握できない状態ですが
およそ2.2Gくらいでしょう。


♪Song playing right now(今聞いている曲)

Forever…(savage genius)
サクライロノキセツ(yozuca*)

別に2曲同時に聴いているわけではありませんが。
交互に聴いてる感じです。


♪The last CD I bought(最後に買ったCD)

ユラグソラ(Maple Leaf)
前、コミティア行ったときに霜月はるかさんのところで買いました。
それっきりCDは買ってないです。
ハピ☆マテは全部借りてました。


♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

さくらんぼキッス~爆発だも~ん!~(KOTOKO)
 僕がこの世界に入るきっかけになった曲ですw
 
 友人から「KOTOKO、イイよ」って言われたんです。
 で、何も知らずに(いや、少しは知ってましたが)聴いてみたら
 脳細胞が核融合を起こしたよ。
 一番最初がさくらんぼキッスってのがまずイタカッタよw

Change My Style~あなた好みの私に~(KOTOKO)
 とりあえずKOTOKOを知ってからは
 さくらんぼキッスとChange My Style
 このふたつで生きてきた感じ。

ねぇ、・・・しようよ !(KOTOKO)
 ツボに入った曲ですw
 
エロゲの曲は、セリフがうっとおしいんですけどね。

Wind and Wander(Black Hawk Down!)(霜月はるか)
 カバー曲なんですけど原曲は知りません。
 
夢時計(霜月はるか)
 これはイイ曲、一度は聴きな。
 「天の巫女姫」っていうエロゲの曲です。
 

五つじゃ少ないって!
廻る世界で(霜月はるか)
try again(堀江由衣)
Rainbow Notes(神戸みゆき)
鳥の詩(Ria)
ignited-イグナイテッド-(T.M.Revolution)
を挙げておきたいんですけど。

♪Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

つ[バトン]
どうぞどうぞw


なんだかありえない内容になってしまいましたね~w

なんか誤爆した感じwww




スポンサーサイト
[17:40] バトン | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪零~刺青の聲~ | ホーム | ゲームバトン≫
コメント
バトン頂いていきます。
こんばんは~巡回中のぴよです。
今度は逆に捜してたミュージックバトン頂いていきますね。

ムムム、上に書いてある曲はどうやら私には少々ムズイようです。
今度見っけたら軽く手を出してみようかと想います。
ではではノシ
[2005/07/27 20:33] URL | piyo [ 編集] | top↑
どうぞどうぞ
もらっていってください。
僕ももらってきたものなので、偉そうにはいえませんがw

上に書いてあるのはI've Soundものが多いですね。
エロゲの曲ですw
[2005/07/27 21:19] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Musical Baton (ミュージックバトンで回っているらしい)
亀のいる生活 様のところから頂いてきました。説明は例によってこちらです。一般に出回っているこのバトン、コミックバトン等とは違って捜すのは大変かなぁと想っていたところなのでよかったです。サイネリア様感謝です。
[2005/07/27 22:16|木下クラブlog
| HOME |
