[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/26]
ゲームバトン
よぅし、今日はゲームバトンを拾ってきましたよ。
場所は木下クラブlogさんからです。
ゲームは萌えバトンより落ち着いてかけますね。
1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

えっと、詳しくはわかりませんけど大体・・・15Gくらいってところでしょうか・・・


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

え、テレビ限定ですか。それなら今はやってません。
アカイイトとお姉チャンプルゥをさっさとクリアしたい。

28日に零の最新作が出るんで、28日以降はそれをやると思います。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

お姉チャンプルゥ


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

零~赤い蝶~
 こんなヘタレの僕なのにミッションでSランク以上取れた。
 それほどやり込みましたよ、コレは。
 理由は、コス全部揃えたかったから。
 もちろんゲーム自体も面白かったですよ。
 最新作でるんでやり時ですね。

アカイイト
 まだ全部クリアしてないんですけどね。
 「和風伝記ホラー」らしいですが、むしろ超常的なサスペンスに近い印象。
 能登いるよ能登(*゜∀゜)=3ハァハァ

シャドウハーツⅡ ディレクターズカット版
 いや、単純に面白かったから。
 キャラもイイ感じだし。


↓こっから数合わせのような感じが否めないw

真・三国無双4
 暇なときは大喬を奔走させてます。

月は東に日は西に
 ギャルゲも一本入れとかなきゃアカンよねと思って。
 

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

つ[バトン]
どうぞどうぞw


おや?猛烈にアカイイトがやりたくなってきましたよ。
明日のテストは置いといて、アカイイトやりましょうかねw



 
スポンサーサイト
[16:57] バトン | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
≪ミュージックバトン | ホーム | 萌えバトン≫
コメント
バトン受け取っていただいて有難うございました。

ダメ人間の道は極めればハマーに通ずると聞いたことがあります(もちろん嘘です。
なので私もハマーになろうかなぁ、と。忍術できたらうれしいですし。

この中でやったことあるのって無双とはにはに位ですかね。
えっ?またギャルゲかって…いやはや…ヽ( ̄ー ̄ )ノ
[2005/07/26 17:59] URL | piyo [ 編集] | top↑
忍術できてもハマーになるってのは勇気が要りますねwwww
いっそのこと、ギャルゲやりまくってハマーになってしまいましょうw

無双やはにはにもプレイ済みなんですか~
はにはには、PC版やったことないのでやってみたい気もします。

でわ、バトン&コメントありがとうございました~^^
[2005/07/26 22:31] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
いただいてもよろしいでしょうか?
萌えバトンの方にもコメント残させていただきましたが、できれば萌えバトンとゲームバトンをいただいて帰りたいのですが、よろしいでしょうか?

なんかすごく面白そうなので……。

アカイイトって面白そうですね。探してみよう、と思いました。
[2005/08/01 16:35] URL | あずきみるく [ 編集] | top↑
はじめまして
どうぞどうぞ。
持っていってください^^

アカイイト面白いですよ~
時間があれば是非やってみてください。
[2005/08/01 17:28] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
ありがとうございます
ではいただいて参ります。
ありがとうございました。

アカイイト探してみます!
あると良いなあ。
[2005/08/01 20:02] URL | あずきみるく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゲームバトンとやら頂いてきました。
まぬけづら様のとこからゲームバトンを盗んできました(関係ないですが今日はルパン放送です)もちろんちゃんと承諾を頂いてきました。元ネタはこちらみたいです。で、説明がこちらです。
[2005/07/26 17:59|木下クラブlog
| HOME |
