[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/25]
萌えバトン
桃月マンガ研究部blogのぱにっくぽにーさんのところから拾わせていただきました。
でわ、答えていきますよwww素でwwwww
■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
少し前までは妹属性&ツインテール属性が完備されてました。
今は・・・姉属性がありますね。

■萌え衣裳を答えよ(メイド服とか背広とか)
これはもう制服だ!
すくーるゆにふぉーむだ!

髪の長さは長くもなく短くもなく、ロング気味で

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
リボンロザリオ(ぇ

■萌え仕草を答えよ
考え込んでる仕草とか。
「ねぇ、どうしたらいいかなぁ?」困った顔上目使いで聞いてくるのがGOOD!

■萌え場所を答えよ
教室とか普通の部屋。
電車(はぁ?


えっと、つまりは志摩子で。
上に書いたことと違う部分もあるけど、僕の極点は志摩子です。

■次の5人
えっと、どうしましょうか・・・

つ[バトン]
置いておきますので欲しい方はどうぞ~
特定の人に回すより、拾っていってもらうほうが気が楽なのでw




[13:29] バトン | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪ゲームバトン | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~≫
コメント
もらった!(byムウさん)
よぉし私がもらっていきましょう!!w
そのうちミュージカルバトンを回そうかと思っているので、よろしくですm(。。)m
[2005/07/27 16:51] URL | あすなろ(asunarox10a) [ 編集] | top↑
しまった、今ミュージックバトン書き終わってみてみたら、ミュージカルくれるって書いてある!
でも大丈夫です。
まだまだ書き足りないのでどんどん下さい、ミュージックバトンとかいろいろw

バトンもらっていってくださりありがとうございます。
[2005/07/27 17:46] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
ぐはっ!!
…と一瞬思ってしまいましたw
大丈夫ですか…一安心です。
[2005/07/27 18:00] URL | あすなろ(asunarox10a) [ 編集] | top↑
大丈夫です!
安心してくださいww
[2005/07/27 18:03] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
いただいてもよろしいでしょうか?
面白そうなので、萌えバトンとゲームバトン(あちらにもコメント残させていただきます)をいただきたいのですが、よろしいでしょうか?スイマセン。

教室!
私も萌えます。夕暮れで、赤く染まっていて二人きりだったりすると、もう。萌え萌です。
[2005/08/01 16:33] URL | あずきみるく [ 編集] | top↑
はじめまして
どうぞ持っていってください。

夕暮れの教室は憧れますね~ww
[2005/08/01 17:29] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
ありがとうございます
それではいただいて参ります。ありがとうございました。

頑張ってきます。
[2005/08/01 20:04] URL | あずきみるく [ 編集] | top↑
拾わせてください☆
はじめまして。
萌えバトン持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?
萌えを語りたいんですー(笑)。
よろしくお願いします。
[2005/08/09 15:37] URL | あまる [ 編集] | top↑
はじめまして
どうぞどうぞ、拾ってくださいませ。

萌を語ってくださいw
[2005/08/09 15:57] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
