[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/24]
ゾイド ジェネシス
第15話「離散」
第16話「出会い」
一気にふたつ。
ディガルドがルージ達を追撃する態勢を整えました。
数で勝負ですか。

とりあえず逃げ切ったルージ達。
ルージが、さっきの町を救いたいと言い出します。
そこで、ロンがルージを説き伏せようとします。

ルージは正義感の強い、いわゆる主人公タイプ。
ガラガもルージと似てますね。感情で行動するタイプですから。
その他の人たちは、いろいろと考慮しながら行動する人たち。
そのために、ルージと周りの人たちの考え方が違ってきている。
それが「(心の)離散」だと思って見ていました。

なんかディガルドの奇襲によって
みんなバラバラになってしまいましたよ・・・

ルージは誰かに呼び止められます。

なんだかすごいなぁ、話が。
でも、こういう話は好きです。

16話「出会い」

呼び止めたのは無敵団の長、アカン。
なんだこのネーミング・・・アカンって・・・

うはwwwwこいつらwwwwwww

すいません、メガネ+ドジっ子はかなり苦手なんです。
勘弁してください。

ルージお兄様、ガラガおじ様ってwww

いい具合に、前回までのシリアスさを払拭してますね。
つっこみキャラが無敵団の中にいないのが笑える。
強いて言うならアカンかw

この無敵団、ディガルドの輸送品を強奪しながら生活してるんですが、強奪方法が死んだふりやら猫だまし、お色気などなどなんですよ。

お色気作戦、見てみてぇぇぇぇぇ!

ミィとコトナがいなくても、こやまと伊藤静が出てくるのがゾイドクオリティ。
おk、ゾイドは結構ツボだw

次回17話「怒り」




スポンサーサイト
[11:04] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(7) | コメント(0) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
機獣創世記 ゾイドジェネシス 第16話
「われわれは、天下無敵の無敵団」・・・って、なんなんですかこのギャグアニメは(笑)。先週までのシリアスは一体どこへ?まぁ、かなり面白かったですし問題なしでしょう。たまにはこういう息抜き回も必要ですよね。無駄に作画がよかったのは、もう少し他の回
[2005/07/24 20:13|パズライズ日記
ゾイドジェネシス 16話 「出会い」
天下無敵の無敵団!!な、なんですか、このギニュー特戦隊とフリーザ様みたいなノリは!しかも決めポーズが毎回違うという力の入れよう。またもや羨ましいルージくん。そしてまたもや危ない入浴シーンを目撃してしまうルージ君。眼鏡の娘と剣持ってる娘が可
[2005/07/24 20:18|るるティー
今日の「ゾイドジェネシス」。
プリキュアが休みだったので初めて見てみたんだけど。・・プリキュアより全然面白いじゃんか。なんだよ、「天下無敵の無敵団」って。やるコトなすコトいちいち面白すぎ(笑)恐らく、散り散りになったらしい仲間が集まるまでの繋ぎだと思うんですが(レギュラーで出ている伊
[2005/07/25 02:27|今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
ゾイド ジェネシス 第16話
『出会い』 仲間とはぐれ、遂に一人になったルージは無敵団と名乗る反ディガルドの抵抗組織と出会う。 合流したガラガとともに、ルージはディガルドの補給部隊を襲う作戦に協力するはめになる。
[2005/07/25 16:50|東風 明日は明日の風が吹く
ゾイドジェネシス#16えらいのに出会っちゃたよ
テレ東サイト てなわけで、第16話「出会い」です。何があったんですか?鬱展開に耐えきれなかったんですかスタッフさん。↓
[2005/07/25 19:58|あにたむ素兎亭・別館
ゾイドジェネシス ルージ日記 #16
ゾイジェネ16話「出会い」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 
[2005/07/25 20:14|CODY スピリッツ!
男の子の夢
「トリックスター」「ドラゴンラージャ」(どちらも無料)というネトゲ始めてみました。もう少ししたら、またプーになってしまう予定なんで…(誰か仕事紹介してくださいw)。 MMORPGって、これまで天上碑とか巨商伝とかUOとかをちょっろとやったけど、レベル上げ
[2005/07/27 21:40|アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
| HOME |
