[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/23]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
40話「黄金の意思」
シンとレイがフェイスにーーー!
偉くなったってコトですよね。
シンは翻弄されてるだけだからいいとしても
レイがフェイスになるとますますおかしなことになりますねぇ。

画面が縮んだよぉ・・・

ジブリールを引きずり出すために
ザフトがオーブに向けてMS隊を発進。
目標はセイラン家。
セイランが馬鹿なことするからね。

アカツキってずっと前からあったという設定なのね。
ふぅーん。

それにしても、セイランきもいww

シンとカガリが戦うんですね。
私情が絡んでくると理不尽な部分もあるけれど、面白くなる部分もありますね。

次回41話「リフレイン」
もうね、インフィニッも出してもいいと思うんだ。
え、総集編?
カタカナなのに・・・




[18:32] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(76) | コメント(7) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | 能登麻美子が。≫
コメント
いつもお世話になります。
「由無き言の葉」のreasonlessです。
このたび、livedoorからseesaaに移転しました。



http://reasonless.seesaa.net/

blogのタイトルも「うつりゆく由無き言の葉」と
マイナーチェンジしました。

お手数ですがリンクの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
[2005/07/24 19:23] URL | reasonless [ 編集] | top↑
リンク修正しました。

これからもよろしくお願いいたします。
[2005/07/24 19:36] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
トラバ
FC2から悪さをするやからがいたので、そいつらをはじいているためかうまくサイネリアさんからのトラバができていないようです。設定を変更してみましたので、お暇なときにトラバ試してください。m(_ _)m
[2005/07/25 00:11] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
はじめまして、結びの一番!と申します。TBありがとうございました。
地震で画面がせまくなったのは残念でしたね。私は九州に住んでいるため何も影響がありませんでした。これからもよろしくおねがいします。
[2005/07/25 00:33] URL | 結びの一番! [ 編集] | top↑
>藍麦さん
なるほどそういうことだったんですか。
了解しました。
あとでやってみますね。

>結びの一番!さん
こちらこそTBありがとうございました。
画面が縮むのは勘弁して欲しいですね。種運命っていつも地震の影響うけてますね・・・
僕はガンプラが落ちてきました;;
これからもよろしくお願いいたします。
[2005/07/25 11:44] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
サイネリアさん、再確認ありがとうございまぁす。
こちらのブログサイトに確認したところ、FC2のブロガーからシステム的に大量の悪質トラバが送られたらしく、サイト全般で一時的にFC2からのトラバを拒否しているそうです。制限解除されたならば、またご連絡します。
ご迷惑をかけてすみません。m(_ _)m
まったくやりすぎだと思うなぁ。
[2005/07/25 21:25] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
サイト全般じゃあ制限解除を待つしかないですね。。。
一部のマナーがなってない人のせいでこうなってしまうのは困りものですよねぇ。

なにはともあれ原因がわかってよかったです。
[2005/07/25 23:02] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
今週のD
ジブ君そこにきたんかい。なんちゅう口紅ぬっとんねん。金ぴかで目立つとはいえ、よい采配だ。小僧とオヤジはとっとと捕まえとけ。Dは強すぎる。強いのですぎるとインフレだインフレ。アス坊もそろそろ治る頃かな。来週はともかく、むしろ再来週はほんとか?終
[2005/07/23 18:36|ごったでざったなどぶろぐ
#40黄金の意思 今、必要ならばこれをとれ
先週の「天空のキラ」でキララク&アスカガフィーバーだったのでもうこれ以上を期待してはいけないなぁなんて思ってます。しかしもう40話です。8割が終了したということですね。SEEDの40話といえば「暁の車」ですねぇ。あとはラクス&キラ(&アスラン&カガリ)と議長&
[2005/07/23 18:43|WITH☆LOVE
ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意志』感想
たぶんいいトコなのに、新曲(『焔の扉』?)も投入されたのに、どうしてこう感動できないのか。それはやはりアカツキマジック?だって、黄金ですよ? ウズミ様の遺言ですよ?もう、相続税対策の金の仏具にしか見えない…(汗)ウズミの意志、ならぬ、ウズミの
[2005/07/23 18:44|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
PHASE-40 『黄金の意志』
シンとレイが勲章を貰って、フェイスのバッチももらえた。で、ジブリールがオーブにいるってばれて、ユウナのヘンな返事で開戦決定。そのまえのシンがうなされていて、レイの淡白な感じもまだ不安定なシンと、心の定まっているレイって感じ。シンはまだかすかな迷
[2005/07/23 18:52|トリカゴ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏 演出   いとがしんたろー 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹 あらすじ:やめてよね、本気で喧嘩したらシンが僕にかなうはずないだろ? ザフト軍・ジブラルタル基地。ステラ戦をなぜか思い出
[2005/07/23 19:07|Precious Prize Platz -Annex-
ガンダムSEED DESTINY 第四十話
今週もトラックバックのお世話になります! アスランの出演が少なかったんだけど、カガリの台詞に涙と笑いがあった『黄金の意志』。さぁ、どうなる、アスランの活躍はっ!!!!
[2005/07/23 19:09|Dream Dochan tono
ガンダムSEED DESTINY 『黄金の意志』
DESTINYは今までほとんど見てませんが、今日はたまたま見たので思ったことを書きたいと思います。ファンの方、めちゃくちゃなことを言うと思いますのでもうしわけありません。とりあえず、今回の話で一番びっくりしたのは、カガリの新機体『アカツキ』でした。この機体は、カ
[2005/07/23 19:13|結びの一番!日記
GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?
[2005/07/23 19:29|にんじゃハムの本村
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら
  こんな登場の仕方いやあぁああぁぁ!    ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。色変えても使いまわしの事実に変わり無し!色変える暇あったら、本編に力入れろ!最近デス種スタッフにも、悪知恵が
[2005/07/23 19:30|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
[2005/07/23 19:44|ねこにこばん
ガンダムSEED DESTINY 40話に思ふ。
今日のみどころは、『ユウナ、逮捕される!!』でしょうね。ぷぷっ☆なんたって、国家反逆罪!いや~、笑った。カガリ、やるときはやるじゃないですか。密かに、『カガリってあんまり役に立ってないじゃん・・・?』と思ってたんだけどね。今日の疑問は、『ア
[2005/07/23 19:44|Sweet Vanilla -deuxieme-
えーと・・・何のパクリだろう?
とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?
[2005/07/23 19:52|あ~あ、やっちゃった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
[2005/07/23 20:00|木下クラブlog
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」
地震のせいでL字になってましたね~。つくづく災害に縁のあるアニメですね。僕のいるところも地震が凄かったんですが(震度4)プリンタとスキャナの複合機が落ちました・・・。他にも積んでた本やらCD、DVDが落ちました・・・。でもおかげでプリンタ周りがすっきり
[2005/07/23 20:04|るるティー
種運命第40話
アバンでのシンの夢、中途半端にネガポジ反転してるのが目に悪そうでしたw今回のシンは普段より2割増くらいで髪の毛フサフサです。わかめでも食べたのでしょうか。まだまだ体力が戻ってないのに起きようと無理をするアスラン。しかし起き上がれずにズササー。それ
[2005/07/23 20:08|ピーサード様がみてる
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE40:黄金の意思】
新機体お披露目第3弾。<でいいよね?金色MSの登場です。予告ではカガリがまた泣き崩れていました。そして、なぜか(けがをして寝込んでいるはずの)アスランのキモいグランサ
[2005/07/23 20:13|vier:::blog
ガンダムSEED DESTINY第40話「黄金の意志」
シンがうなされてる場面からスタート。 レイがいつものごとく、シンには優しいです。
[2005/07/23 20:16|SUGO FACTORY別館
黄金の
ども、フクロウです。 黄金の…って銘打つと「味」とかがきて、夏ばて防止に焼肉とか…食べたいな~ さてさて ですてぃにーも終盤ですが ジブリールを隠すにしても、もうすこし上手に回答してほしいね~オーブがあんな責任者じゃいやだ
[2005/07/23 20:22|Z日記 バイクとテレビドラマを愛する若者のブログ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY40話「黄金の意志」
ついに暁登場!ってこれ絶対カガリに似合わないって!やっぱカガリはルージュのが良かったでしょ…。こういうMSはトラがベストパイロットでしょうに。感じ的にエターナルがプラントを出て、色見えたときに「ええΣ( ̄□ ̄; ピンク!?」って感じた時に似て
[2005/07/23 21:00|☆Panda☆のだらけ日記
種運命 40話
ん!?色が……テレビ壊れたのか(汗)と思ったら、久々に登場でうなされるシン。紛らわしい演出しないでください。ついに、フェイスに昇格。フリーダムやったのだから、それくらいは当然なのでしょうか。「君が何も言わないのも怖いな」それより、フェ
[2005/07/23 21:05|萌えっ娘ハウス
ガンダムSEED DESTINY40話
アカツキ…カガリのお父上、ウズミさまのご遺志の機体。・・・・なのにっ!なんであんなにキンキラなの?!秀吉の茶室かっつーの。梶浦さんの挿入歌効果でかろうじて「がんばれカガリ」とは思えました。アスラン、治療に専念して!ユウナ、相変わらずバカ。あんなのが国を預
[2005/07/23 21:05|PanoramaParalell
Gジェネだとストライクルージュ+百式=アカツキ だな(笑
シンルナにするのかとおもいきやいきなりレイシンかょ(笑うなされてるシン。もしかしてデスティニーには公表されてないコクピットシステムある?仲間を撃ったっていう自責の念だけでない気がすんだけど。ジブリールは割合ぬけてる(笑作戦はことごとく失敗してるし。今回の
[2005/07/23 21:28|Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
[2005/07/23 21:28|月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 黄金の意志 
 まず、ユウナが頭悪すぎで本気でキモかった・・・! なんなんですか、この頭の悪い生き物は?これでよく今までの人生歩めて来たね、そんな意味では感服しちゃいました。 史上最悪の頭の悪さを見せ付けてくれたおかげで、度肝抜かれてしまいましたよ。 とりあえず、順を
[2005/07/23 21:31|萌え日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
ユウナ国家反逆罪で逮捕(笑)。 アーサーと並んで楽しみにしてたキャラなのに残念。
[2005/07/23 21:33|いろいろ☆雑想ノート
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
PHASE-40 「黄金の意志」 オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。 再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・ 国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。 亡き父の託した『黄金の意志』。守るための剣を持って・・・悪夢にうなされるシン。守れなかった少女
[2005/07/23 21:41|+ SERAらく日記 +
ガンダム第40話感想 ユウナのヘタレっぷりははカガリのアカツキ出撃への最高の演出か!?
ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」東京を中心にして激震が走りました!電車止まったりしてガンダムに間に合わなかった人も結構いるのかも。とりあえず私んトコではたいした被害なし。とうわけで今回の感想は地震情報画像が入っていたりしてお得だ
[2005/07/23 21:42|快楽ぱんだと二次元
SEED-D 【PHASE-40 黄金の意思】
本日は、メイリン復活祭( *゜▽゜)/°・:*【祝】ヾ(ーー ) オイォイ服の前がちょぃ不思議(´・ω・`) いやいや、シンの悪夢、ネビラ勲章、FAITH昇進。祝われまくりのシンですが、ちょぃちょぃアスランの事が頭に浮かんで、大喜びとまではいかない御様子。
[2005/07/23 21:52|Λ・Ι・Τ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに
[2005/07/23 21:54|Anime速報.com
ガンダムSEED DESTINY 40話感想
PHASE-40「黄金の意思」ついに百式アカツキデター!(^o^)本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。
[2005/07/23 22:13|日々の戯言
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』
・「ロゴスに対しては我々も一歩も引くわけにはいかない」とオーブに対して…
[2005/07/23 22:38|■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
PHASE40 黄金の意志
どうもです!!書いてた文が一回全部消えた~(;;) 負けないで、書いてくぞ~・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショックだったろうが、フリーダム撃ったのはノリノリだったじゃんシンは
[2005/07/23 22:40|南の島からガンダムを作れ!
PHASE-40 黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから
[2005/07/23 22:43|ハリネズミのちょびっとMemo
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
1にも2にもアスランハァハァなメイリンたん。点滴を引きずりながらアスランの様子を見にくるメイリンたんは神です まともに動けないのに暴れまわるアスラン。2週目にして尚怪我が治りません。来週はアスランが病室で総集編を語るのですが、そのときのベッドの横にい?..
[2005/07/23 22:57|ebifunyai blog+
『DESTINY』第40話
毎回毎回何をパクるのか、ある意味で楽しみな作品。今日は何かと思っていたら地震発生。いや~揺れた揺れた。んで今日の放送は地震情報と同時に進行。一回り小さい映像でした。・・・。昔も似たようなコトがあった気が・・・。またまた新型MS登場。金色のボディ
[2005/07/23 22:58|時間の無駄と言わないで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志
冒頭のシンがうなされる夢のシーンの色がおかしかったので、地震の影響がこんなところにっ!!なんて思ってしまったデスよ。まぁ中止にならずテロップも無かったので、地震の影響もそう無かったんだろうですから良かったですよ。今回はセイランの馬鹿親子のせいで再び
[2005/07/23 23:00|なななな駄文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志
今回はシンの今までの戦いの回想シーンからです。シンが残忍な殺人鬼にも見えるようなこのゾンビっぽい色での演出はシンがステラやキラ、アスランを殺したことに関して自己嫌悪に陥っているということを表しているんでしょうかね。議長は前回の戦いで活躍した褒美としてシン
[2005/07/23 23:07|ジェリタの気まぐれアニメ日記
黄金の意志
どこぞのHOMOアニメかと思ってしまった出だし・・・。同室はやめてーーー!!!
[2005/07/23 23:12|tune the rainbow
今週のガンダムSEED運命 「黄金の意志」
見え見えのウソをつき、オーブを危機に陥れるボケユウナ、そしてその状況を打開するために出撃するカガリinアカツキ。戦場で対峙するカガリとシンの運命は?
[2005/07/23 23:22|さすがブログだ、なんともないぜ!
金のMSっつったら「百式」だよ!!「アカツキ」なんて・・・_| ̄|○
シンが苦しんでる!!なんか、色合いがおかすぃ・・・( ゚Д゚)えっ!?PC壊れた!?と、思いきやシンの悪夢・・・。レイ、「俺が討てばよかった。」なんて言って、シン操ってたくせに~!!あの黒いレイを私は忘れていませんっ!!
[2005/07/23 23:29|+++turbo addiction+++
種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。
 いよいよ登場の暁!          そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。 では感想に入ります・・・
[2005/07/23 23:31|ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意思」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意思」です。震度5強ってことで、同じ時間帯だった新潟を思い出してしまいましたが、大きな問題はなさそうで良かった。でも、明日、川崎の自分の借用ルームを見てみないと安心できない。(^^;んで、あらすじは例のごとく省略...
[2005/07/23 23:43|藍麦のああなんだかなぁ
PHASE-40「黄金の意思」
きんきらきんの機体...。
[2005/07/23 23:48|egocentricity*
ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 感想
終始地震関連のL字テロップが流れてたなぁ自分の所は震度3ぐらいだったけど、東京は震度5弱もあったのか・・・では今週の感想を...
[2005/07/23 23:53|む~む~日記
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #40
眼鏡ッ娘パイロット、コネェ━━━?(゚Д゚;三;゚Д゚)━━━ッ!!
[2005/07/24 00:00|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
ガンダムSEED DESTINY : #40 黄金の意志
前回の失態もありますし、さすがに今回のユウナの馬鹿っぷりに、オーブの首脳陣の目が厳しかったですね(笑) 他人の声に耳を傾けない。自分では何も決められないくせに、「負けたら貴様のせい」と人のせいにして責任逃れ。・・・性格はだいぶ違いますけど、考えない人という
[2005/07/24 00:05|蛙・鳴・蝉・噪
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
TBさせてもらいます~。ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!?ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。これだから揉み上げは!(えー 部下の皆さんもそりゃ嫌な顔しますわな! 駄目指揮官の典型だなぁ~。結
[2005/07/24 00:06|布達の橋
PHASE-40 「黄金の意思」
いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。でも今日はギルタリがいいな~と思って見てました。(ぇ
[2005/07/24 00:17|中途半端な隠れヲタ集まれ!
機動戦士ガンダムシードデスティニー「黄金の意志」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]フェイスという名の鎖茶番という名の幕間劇遺言という名の父娘愛愛という名の裏切り対決という名の再会ういうい、んではGSDの感想へとてらて
[2005/07/24 01:02|ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意思あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意するシン。その時、ヘブンズベースから独り逃亡したジブリール
[2005/07/24 01:03|卵の殻
SEED Destiny 40話
おお!?色反転!ステラーー!!!!!!♪初っ端からシンの心の内。レイに優しくされるが、やはりザフトから抜けるのか?優しすぎる・・・お前、それは弱さだ、それでは何も守れない。byレイ一番シンが弱い台詞を的確に突いてくるレイ。ここでフェイ...
[2005/07/24 01:45|まさとのヲタ的行動記録
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
<b>シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか…勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、何を求めるのか。デュランダル議長とグラディス・ミネルバ艦長との会話。
[2005/07/24 01:52|ぷよぷよトトロの杜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」
地震やばいよ。家は震度5弱の直撃食らったせいで 本棚のフィギュア倒壊。 棚の上の...
[2005/07/24 02:03|B l u - r a y
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいませんといっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ?シン「どーもシンです、このたびフェイスになってしまいましたなんかあの人がいなく....
[2005/07/24 03:00|(仮)みつきちゃん親衛隊
カガリ・ユラ・アスハ、暁、発進するっ!
ところで、カガリって礼服(?)の下に何着てんの?(・3・)襟元赤いしなぁ…でもオープニングでは下着だけで上着羽織ってるしね?けど、インナーってあるよね、たぶん。あと、OPの下着姿が、カガリのイメージと違うんで参考にしませんでした。似てないとか言わないように(´_
[2005/07/24 05:58|焼きプリン定食
デス種 40 + 追記
今週は地震の影響でテロップが激しくウザかったのでキャプる気うせました 他にも本当
[2005/07/24 06:25|MY FOOLISH DAYS
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!
[2005/07/24 06:42|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
GUNDAM SEED DESTINY 
百式、遂に登場!ドムは、何時出てくるのか?シンの改心は、あるのか?シンを洗脳から解き放てるのは、ルナマリアか?
[2005/07/24 10:06|ゼロから
PHASE_40「黄金の意思」
ストライクフリーダムに燃えた前回。デスティニーの活躍を完全に打ち消すほどの大活躍で・・・「あたれーーッ!!」でもまぁカッコイイですよ。スパロボっぽく(笑完璧な勝利をもたらしエターナルを救ったキラ。そして舞台はオーブへ・・・・。いえ演出にケチつけるのはやめま
[2005/07/24 10:08|Beautiful World
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#40「黄金の意志」感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#40「黄金の意志」感想
[2005/07/24 10:28|アニメ卍日記(仮)参番館
PHASE-40『黄金の意志』
なんか色すっごーくおかしかったよっ・・・いっくら夢だとはいえ、ちゃんと色ぐらいは覚えておきましょうシンのボケが始まってきているようです・・・(ぇというわけで感想START◎議長のタリア攻め作戦(ぉなんか議長、もうタリアさんしか考えてないご様子・・...
[2005/07/24 11:46|きままDIARY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
 ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→ 
[2005/07/24 12:20|吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」
感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
[2005/07/24 13:15|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  百   式    登   場   (違)
 鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。 結局一日へたばってました。 でも、SEEDだけは意地でもレビュ。 何も知らないくせにとか言うくせにじゃ、自分は何かを知ろうとしたのかヨとか言いたくなる。 ごめん、
[2005/07/24 13:16|咎人が踊る異界の地にて
カガリ♪
今日は一日だらだらと過ごしたあげく種デスみて満足してるようなダメな一日を過ごしてしまった・・・あぁ~、スターウォーズ見なきゃ・・・とりあえず明日はDVDに焼かないとなぁ(・。・;; それはさておき種デス・・・おぉ~ついにカガリがオーブに帰って来たよ(;・。・A
[2005/07/24 13:30|軌跡
ガンダムSEED DESTINY #40 『黄金の意志』
 うなされるシン。 一応、アスラン達のことも気にしてたのね。そんなシンに「やさしさは弱さだ。それでは何も守れない」と言うレイ... ヘブンズベースでの働きが評価され、シンは2回目のネビュラ勲章を獲得。ついでに、レイといっしょにフェイスにも昇格...って、議
[2005/07/24 15:38|趣味の館
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第40話「黄金の意思」
リンクアニメ・パプリカGUNDAM SEED DESTINY WEBまぁそれは置いといてとうとう出ちゃったよ百式。しかも『暁』だって…左肩のところに思いっきり『暁』って書いてあったら笑ってやったのに、どっかのロボットアニメで、パワーアップした状態みたい…。カッ
[2005/07/24 15:55|パプリカのアニメ鑑賞よた話
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
[2005/07/24 17:36|-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思
SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思ヤル気が微妙なので少しグダグダなレビュー理由は↓コレ真ん中だけキモイ色にしないでくださいマジでディスプレイ壊れたと・・・斜め45度でチョップしたよ今週のユウナのコーナーまたコイツか・・・こいつが出てくると議長が正しく見えてし
[2005/07/24 17:44|ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
[2005/07/24 18:09|CODY スピリッツ!
種運命 第40話「黄金の意志」
今回はちょいと忙しいんで簡潔になんだか勲章を貰って、フェイスにまでなっちゃったシン(とレイ)シン(・∀・)チゴイネ!さすが主・・・ぁ、そういや主人公はキラだっけ? (´σ `) ホジホジ (ぉルナも拍手してるがルナ「(何よ・・・。私も活躍したの
[2005/07/24 18:56|Ez8の気さく気ままな日常模様
新しい環境
livedoorからSeesaaに移転して心旧転頑張って行こうと思います。 これからもよろしくお願いします。
[2005/07/24 19:22|うつりゆく由無き言の葉
第40話゛金の意志
 金色のMS?それでもやっぱりシンが気になるガンダムSEED DESTINY_PHASE40 「黄金の意志」です。デスティニーガンダムの活躍はそしてシンの台詞の数が気になります。もう主人公キラだなんて言わないですよね。  シブラルダルのZAFT基地内でうなされるシン。一瞬録画失敗し
[2005/07/24 20:24|つれづれ
今日の「ガンダムSEED DESTINY」40話。
1話以来のL字枠登場。オレは正直延々L字出すくらいなら中断して後日再放送した方が良いと思うんだけど。・・まあ、今回はたいした話じゃなかったから良いか(苦笑)ホント、オレ的にはマリューさんの乳揺れくらいしか見所なかったですよ。つーか、カガリさんやれば出来る
[2005/07/25 02:21|今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....
[2005/07/26 20:11|俺のタイムラグ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話(7月23日放送)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。(*'へ'*) ンー・・・でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かったかな?しかもそんなに目立ってたら戦場で真っ先に集中で狙われちゃうような・
[2005/07/27 23:10|☆週間少年アニメ大好き☆
| HOME |
