[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/21]
光学式マウスは瞬間移動がイヤですね
もうね、ピュンピュン飛ぶもんだからイライラするわけですよ。
光学式対応マウスパッド敷いたんですが、飛びますよ……
ホントは光学式対応じゃなかったんだろうな。

光学式との戦いですよw

新聞紙敷くといいらしい
やってみたら飛びませんでした。
でも、新聞紙が移動してやりづらいし。
新聞紙机にくっつけるにしても、新聞紙だと見栄えが悪いww

紙のブックカバーでもやってみました。
飛びませんねー
でもなんかいまいち…

そして試行錯誤の結果。
布団の上でやるとまったく飛ばないことが判明。
見栄えも悪くない(ぇ

そういうわけで、先日まで布団の上でやってました(寝パソw)
これで光学式との戦いに終止符を打つことができました。
めでたしめでt…

わけあって、机の上に戻りました。

だから今、再び光学式との戦いが始まってしまったわけです。




スポンサーサイト
[18:28] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪グフ イグナイテッドはヒートロッドでなくスレイヤーウィップ | ホーム | 魔女っ娘つくねちゃん ≫
コメント
こんばんわー。
多分、コントロールパネルから
マウスのスピードを押さえたりすれば
少しはマシになると思いますよ。
あとは、布っぽい、表面に多少の凹凸があるような
マウスパッドを使うといいですよ。
まあ、マウスパッドは当たり外れありますが・・・。
[2005/07/21 22:05] URL | reasonless [ 編集] | top↑
こんちにわ。
なるほど!スピードを落とすって気がつきませんでした。

マウスパッドは、布がいいんですね。

ありがとうございました。
[2005/07/22 15:22] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/07 14:19] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
