[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/19]
魔女っ娘つくねちゃん
桃井曰く、色気まったくナシなアニメだそうですが。
このつくねちゃんのDVD、毎月1巻ずつ発売されます。
ハッピー☆マテリアルな勢いですね。

1巻目は8月24日発売、OPとEDのCD付き、価格が2980円ってことなんです。
でも、収録時間が10分ってw

最終巻(6)にはサントラがついてきます。
で、値段が4000円いくかいかないか位だったきがします。

第1巻 8月24日 2980円 OPとEDのCD付随。
第2巻 9月22日 1980円
第3巻 10月26日 1980円


…以後一ヶ月間隔でリリースしていく模様。

公式サイトないっぽいんですが。
似たようなの貼っておきます。

で、色気がまったくないそうですが、僕はあのキャラにはえちぃシーンを求めたりはしませんのでww

エロさの追求をするときは、
適度にボディーラインが整ってるキャラ
でやりますんでね。




[17:46] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪光学式マウスは瞬間移動がイヤですね | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
【魔女っ娘つくねちゃん】
魔女っ娘つくねちゃん『魔女っ娘つくねちゃん』(まじょっこつくねちゃん)は、まがりひろあき作のギャグ漫画。漫画雑誌「ヤングマガジンアッパーズ」2003年8号から2004年21号に掲載され、アッパーズが休刊した後漫画雑誌「月刊少年シリウス」に場を変えて、設定を変えた続
[2007/02/07 16:35|このマンガが読みたい!
| HOME |
