[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/09]
ブログ閉鎖のお知らせ。
突然ではありますがブログを閉鎖することになりました。
というか、することにしました。

尚、こちらが把握している範囲でのリンクをはってくださっているブログ様には
コピペではありますが閉鎖のコメントをさせていただく予定です。

さて、閉鎖の主な理由は以下の三つです。

・アニメを楽しんで見られていなかったこと。
感想を書くことに気をとられてしまっていたんですね。

・感想を書くのが予想以上に大変だったこと。
まぁ私からすれば、なかなかの大変さだったんです。
ひとつのことを継続してゆくことの難しさ、そして辛さを痛感しました。

・考え方がブログ第一になっちゃってたこと。
実生活に影響が出てきているので(切実

と、こんな具合です。

ランキングを無理やり貼り付けてモチベーションを高めようとしたんですけどね~
なんか焼け石に水でした。

とりあえず「亀のいる生活」は三月に入るまで残しておくつもりです。


今まで沢山のコメントやトラックバックをいただき、感謝しております。
リンクをはってくださっているブログ様、感謝しております。
見に来てくださった皆様、感謝しております。

今までありがとうございました。
ってか、正直なこと言うと

ブログ始める前とかアニメは殆ど見ていなかった(ノ∀`)

あ、オタクではあったんですけどね。
まぁアニメを見る習慣はないオタクだったんですね~
こんな私なので、アニメ見るのもずいぶんと慣れない作業でしたw

ちなみに見てたアニメで思い出せるのは、マリみてとD.C.くらいなもんです。
マリみてとD.C.はちゃんと見てたんですよね、なぜか。
スポンサーサイト
[02:17] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(67) | top↑
| ホーム | 地獄少女 第18話「縛られた少女」≫
コメント
こんばんは、Ganeの管理人の堕天使めたとろんです。

そうですか…。閉鎖されるのですか。残念です…。
コメントさせていただいたことはありませんでしたが、毎日巡回させてもらってました。今までお世話になりました。
3つのうちの後者2つの理由に関しては私も痛感してるんで、よくわかります…。それでも、時々サボって余裕を持つようにしています。
もし、時間などに余裕ができてまた始めるようなことがあったら、ぜひご連絡してください!!
[2006/02/09 02:55] URL | めたとろん [ 編集] | top↑
>毎日巡回させてもらってました。今までお世話になりました。
ありがとうございました。こちらこそお世話になりました。

>それでも、時々サボって余裕を持つようにしています。
なるほど、余裕を持つようにしたらよかったんですね。

>もし、時間などに余裕ができてまた始めるようなことがあったら、ぜひご連絡してください!!
もしもの話になってしまいますけど、またブログをもつような機会があれば、ご連絡差し上げます。

今までありがとうございました。
[2006/02/09 03:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
"★虹色のさくらんぼ★"
管理人のCherryです。
blog閉鎖されるのですか・・・。
同じアニメの感想を書いてる仲間が居なくなるのは寂しいです >Д<;

今まで相互リンクを貼らせて頂き有難うございました。
ご報告するの忘れてましたね ^^;
今までお世話になりました。
そしてお疲れ様ですm(_ _)m
[2006/02/09 04:49] URL | Cherry [ 編集] | top↑
えっ(;゜д゜)
マジですか!
毎日楽しみに拝見させて頂いていただけに
とても残念です(´・ω・`)

>>アニメを楽しんで見られていなかったこと。
僕はむしろ楽しく見ています。だけど・・・

>>感想を書くのが予想以上に大変だったこと。
これには激しく同感です。
でも今は楽しいからが上回っています。
だから今も続けていけるんでしょうけどw

それにしても残念です。
リンクの方は最後まで残しておきます。


最後に
お疲れ様でした!m(_ _)m
[2006/02/09 06:21] URL | endlessspace [ 編集] | top↑
ゼロから
こちらこそ、いままでありがとうございました。blogは、自分が好きなことを書けば良いですよ。
[2006/02/09 06:44] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
でっかい驚きです…
はひっ?!最近オンラインしてなかっただけに、突然のお知らせにびっくりしてしまいました…('o'")ノ
うーん…たしかに、どの理由も納得しちゃいます。だから私は滅多にアニメの感想書かないし、ブログの更新もしないわけで…w

とりあえず、今までお疲れ様ですm(_ _)m楽しいブログをありがとうございました!(b^-゜)
『亀のいる生活』はとっても好きなブログでした。

P.S.ひょっとすると今年初めてのコメントです…?w今年もワタクシ、あすなろとそのブログをよろしくっすw
[2006/02/09 06:59] URL | あすなろ@明日まで受験生w [ 編集] | top↑
お疲れ様でした
サイネリアさんとはうちのブログの開設当初から交流させてもらって
本当色々お世話になりました。

一緒にD.C.S.S.に期待していた時期が懐かしいっすね。
結局最後までクソだったなぁ・・・(遠い目)

また、良ければうちのブログにも遊びに来てくださいね。

さよならは言わないぜ。
きっと・・・また・・・会おうな。
[2006/02/09 07:45] URL | ジェリタ [ 編集] | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
残念ですが、確かに日常にまで侵食してくるのはあまり好ましくはないですよね。

オタクを止める事ではないと捕らえるなら、きっとキミキスはやられることと想います、その際には是非に感想などをお聞かせ願えるとうれしいです。

たまにはうちのことも思い出していただいて、お立ち寄りくださいませ。今までお疲れ様でした。またアニメ感想ブログじゃなくてもサイト・ブログ立ち上げの際にはぜひご連絡ください。
[2006/02/09 08:14] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
物凄く驚きました・・・・
うちの様な雑なブログと相互リンクして頂きまして、ありがとうございました。
今までお世話になりました。
これからはゆったりとした気持ちでオタク道を進んで下さいませ。
本当にお疲れ様でした。
[2006/02/09 08:47] URL | やまだ [ 編集] | top↑
tune the rainbow
こんにちは。
今までお疲れ様でした。
そして色々とお世話になりました!
ありがとうございました。

寂しくなってしまいますが、ご自身のペースでアニメが楽しめたらいいですね。
[2006/02/09 10:15] URL | 藤原 [ 編集] | top↑
閉鎖されるというコメントを頂いた時は本当に驚きました。

コメントはさせて頂いたことはありませんでしたが、サイネリアさんの適度な文書の感想は好ましく、ほぼ毎日拝見させて頂いてたので、閉鎖は非常に残念です。

今までブログの更新、本当にお疲れ様でした。

もし、ジャンルを問わずブログを再開される時がありましたら、御一報下さると嬉しいです。

では、ごきげんよう、サイネリアさまbyマリみて風に
[2006/02/09 10:26] URL | クロのシエル [ 編集] | top↑
 こんにちは。
 少年カルコグラフィーのJ・J・むろです。
 そうですか・・・閉鎖ですか・・・。
 突然の事に驚いています。
 亀のいる生活さんは、ウチがブログ始めた初期の頃から活躍されていましたので、ちょっと思い入れがありました。
 そこが、また一つ閉鎖・・・とは、かなり寂しいモノがあります。
 今後もし、気が向いた時は、是非ブログを再開させて下さい。
 お疲れ様でした。
[2006/02/09 10:56] URL | J・J・むろ(少年カルコグラフ [ 編集] | top↑
>Cherryさま

>同じアニメの感想を書いてる仲間が居なくなるのは寂しいです >Д<;
そうですよね。同じ事をしている仲間が居なくなっていくのは寂しいものなんですよね。

>今まで相互リンクを貼らせて頂き有難うございました。
>ご報告するの忘れてましたね ^^;
こちらこそありがとうございました。
そして、うちも報告するの忘れてました(汗

>今までお世話になりました。
>そしてお疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそお世話になりました。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 11:13] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>endlessspaceさま

>マジですか!
マジなのです。

>でも今は楽しいからが上回っています。
私も昔はそうだった・・・はずなんですけどね。
気がついたら今のような状態に・・・

>リンクの方は最後まで残しておきます。
恐れ入ります。ありがとうございます。

>お疲れ様でした!m(_ _)m
今までありがとうございました。
[2006/02/09 11:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>はつゆきさま

>blogは、自分が好きなことを書けば良いですよ。
そうですよね。
あまり気負いせずに好きなことを書けばよかったんですよね(汗

今までありがとうございました。
[2006/02/09 11:15] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>あすなろさま

>だから私は滅多にアニメの感想書かないし、ブログの更新もしないわけで…w
なるほど。そういうわけでもあったんですね。

>とりあえず、今までお疲れ様ですm(_ _)m
今までありがとうございました。

>楽しいブログをありがとうございました!(b^-゜)
こちらこそ楽しませてもらいました。ありがとうございました。

>『亀のいる生活』はとっても好きなブログでした。
なんだか目からしょっぱいものが・・・

>ひょっとすると今年初めてのコメントです…?w
今年初めてですねw

P.S.受験がんばってください^^
[2006/02/09 11:16] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ジェリタさま

>本当色々お世話になりました。
こちらこそ本当にお世話になりました。

>一緒にD.C.S.S.に期待していた時期が懐かしいっすね。
懐かしいですね~
D.C.S.S.は、なんか知らないけど見てしまうし期待してしまうアニメでした。

>結局最後までクソだったなぁ・・・(遠い目)
クソでしたねぇ。。。

>また、良ければうちのブログにも遊びに来てくださいね。
立ち寄らせていただきます。

>さよならは言わないぜ。
>きっと・・・また・・・会おうな。
。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございました。
[2006/02/09 11:17] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ぴよさま

>残念ですが、確かに日常にまで侵食してくるのはあまり好ましくはないですよね。
日常があってはじめてブログが成り立ちますからね。

>オタクを止める事ではないと捕らえるなら、きっとキミキスはやられることと想います
はい、キミキスはやる予定です。

>その際には是非に感想などをお聞かせ願えるとうれしいです。
そうですね、そうなったら感想を述べにおじゃまさせていただきます。

>たまにはうちのことも思い出していただいて、お立ち寄りくださいませ。
立ち寄らせていただきますね。

>今までお疲れ様でした。
今までありがとうございました。

>またアニメ感想ブログじゃなくてもサイト・ブログ立ち上げの際にはぜひご連絡ください。
もしそのようなことがあれば連絡さしあげます。
[2006/02/09 11:18] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>やまださま

>うちの様な雑なブログと相互リンクして頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそリンクしてくださりありがとうございました。
そしてお世話になりました。

>これからはゆったりとした気持ちでオタク道を進んで下さいませ。
ゆとりを持ってオタクを極めたいと思います。

>本当にお疲れ様でした。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 11:19] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>藤原さま

>今までお疲れ様でした。
>そして色々とお世話になりました!
今までありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。

>寂しくなってしまいますが、ご自身のペースでアニメが楽しめたらいいですね。
そうですね。自分のペースを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
[2006/02/09 11:19] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>クロのシエルさま

>サイネリアさんの適度な文書の感想は好ましく、ほぼ毎日拝見させて頂いてたので、閉鎖は非常に残念です。
適度な文書といわれてなんだか安心しました。ありがとうございます。

>今までブログの更新、本当にお疲れ様でした。
今までありがとうございました。

>もし、ジャンルを問わずブログを再開される時がありましたら、御一報下さると嬉しいです。
もしそのようなことがあれば連絡差し上げます。

>では、ごきげんよう、サイネリアさまbyマリみて風に
ごきげんよう、クロのシエルさま
[2006/02/09 11:20] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>J・J・むろさま

>ちょっと思い入れがありました。
うちのようなブログに思い入れを感じていただけるとは、感激です。
ありがとうございます。

>今後もし、気が向いた時は、是非ブログを再開させて下さい。
そうですね。気が向いたら、ですが。
もしそうなったら連絡差し上げます。

>お疲れ様でした。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 11:21] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
失礼します
御無沙汰しておりました。
以前『ARIA's Diary』で相互リンクして頂いたりと、大変お世話になっておりましたARIAです。
私のブログが閉鎖してからも、良く拝見させて頂いてました。
閉鎖との事ですが、自分がすでにしている身なので、何と言葉をお掛けしたら良いのか・・・と言うのが正直なところではあります。
ですが、お世話になっていた人間として、またサイネリア様の記事を楽しみにしていたものとして、名残惜しさを抑えきれずにコメントをさせて頂きました。
今まで素敵な記事をありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。
拙い文章ですが、これにて失礼させて頂きますm(_ _)m
[2006/02/09 11:54] URL | ARIA [ 編集] | top↑
>ARIAさま

お久しぶりです。
こちらこそお世話になっておりました。

>私のブログが閉鎖してからも、良く拝見させて頂いてました。
ありがとうございます。

>閉鎖との事ですが、自分がすでにしている身なので、何と言葉をお掛けしたら良いのか・・・と言うのが正直なところではあります。
いやいや、このようなコメントをいただけただけでも十分すぎますよ。

>今まで素敵な記事をありがとうございました。
>そして、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ今までありがとうございました。
[2006/02/09 12:16] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
お疲れ様でした。
本当に突然のことで私も、いささか驚いています。
しかし、リアル生活のことを考えたら、閉鎖は当然の行いだと思っています。
まぁ、最優先事項を考えた上での決断だと思いますので、何も言うことはありません。
私も実生活に影響を与えていますよ。( ̄ー ̄;
やはり、リアルを考えた上での運営をしなければやっていけませんよね。
本当、今までお疲れ様でした。
そして、TBなどで大変、お世話になりました。
わざわざご連絡して下さり、感謝しております。
また何かあった時は、よろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

(追伸)
毎回、ランキングボタンは全て押していましたよ♪
[2006/02/09 15:14] URL | 無限 [ 編集] | top↑
なんで・・・
閉鎖って…
ちょっとその
続ける気はほんとになくなってしまったのでしたらこちらからなんだかんだ言う権利はないのですが、せっかくこんなにすごいサイトを公開していたのにもったいないですよ…
とっても残念です。
またアニメ感想サイト作ったときは、うちのサイトにも顔を出してくださいね。
いつでも見に来てください。
では、さようなら。
[2006/02/09 15:32] URL | アニメ観測員 [ 編集] | top↑
・゚・(つД`)・゚・
閉鎖・・・非常に残念です・・・。
再開するときを待ち望んでいます_/ ̄|○
[2006/02/09 15:58] URL | 狛狗 [ 編集] | top↑
>無限さま

>私も実生活に影響を与えていますよ。( ̄ー ̄;
皆さん同じような状況なんですね^^;

>やはり、リアルを考えた上での運営をしなければやっていけませんよね。
実生活も大事ですからね。

>本当、今までお疲れ様でした。
>そして、TBなどで大変、お世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
今までありがとうございました。

>また何かあった時は、よろしくお願い致します。
そうですね。何かあったときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>毎回、ランキングボタンは全て押していましたよ♪
ありがとうございます。
毎回押してくださっていたとは、嬉しい限りです。
[2006/02/09 16:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>アニメ観測員さま

>続ける気はほんとになくなってしまったのでしたらこちらからなんだかんだ言う権利はないのですが、せっかくこんなにすごいサイトを公開していたのにもったいないですよ…
残念ながら今は続ける気はありません。
すごいサイトなんて言ってもらえるとやっぱ嬉しいです。ありがとうございます。

>またアニメ感想サイト作ったときは、うちのサイトにも顔を出してくださいね。
もしもの話ですがそういうサイトを持ったら連絡差し上げます。

>では、さようなら。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 16:33] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>狛狗さま

>閉鎖・・・非常に残念です・・・。
>再開するときを待ち望んでいます_/ ̄|○
再開・・・するかどうかはまったくの未定ですが、再開を希望している方がいてくださると嬉しい気持ちになります。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 16:33] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 ブログを開設した以上、いつかは閉鎖する時が来るというのはわかっていましたけど、突然ということもあってびっくりです。
 『卒業』してしまうおねえさまに対する気持ちのようなものを感じてしまいます。やっぱり寂しいですね。
 サイネリアさまには、「マリみて」がらみのネタに付き合って【雪薔薇さま】になって頂いたり、本当にお世話になりました。
 またもしウチに寄っていただけるときがあれば声をかけてくださいね~。
 今まで、楽しい記事をありがとうございました。
 でわでわ、ごきげんよう。
[2006/02/09 16:34] URL | 妹子@むにゅ [ 編集] | top↑
どうも。

実生活に影響するならば、仕方ないですよね。
ブログの魔力というか、書かなければという部分は確かにあります。バランスの取り方という点では私も勉強になった部分はありましたし、今回の決断には共感する部分が多々あります。
これからはご自身のペースを大事になさってくださいね。
それでは。
[2006/02/09 16:43] URL | さくぞう [ 編集] | top↑
お疲れ様です。
暇人適当記、ジェケエです。
TBではお世話になりました。
勝手にリンク貼ったりで
申し訳なかったです。

閉鎖につきましては心中
お察しします。
ブログを書いているとやっぱり
使命感みたいなのがでて
結構、切迫されますからね。

復活をお祈りしつつ
いままで
ご苦労様でした&
ありがとうございます。

それでは~。




[2006/02/09 17:14] URL | ジェケエ [ 編集] | top↑
「無重力実験とアニメについて」管理人の中谷です。
 コメントではお初ですが、TBではよくお世話になっていました。

 閉鎖に関しては、趣味を同じくするものとして残念におもいますが、日常を優先するということはやはり大事だとおもいます。
 そしてblogをやめるにしても、アニメが好きだという点においては、今後も「同志」であるとおもいます。

 重ね重ね今までTBどうもありがとうございました。
[2006/02/09 17:17] URL | 中谷 [ 編集] | top↑
お疲れ様でした。
そうですか・・・とても残念です。

しかし日常生活に影響が出てしまったのならそれは仕方の無いことなのかもしれませんね。
リアルとブログ(特にアニメ感想系)の両立はとても難しいものだと僕自身も常に感じております。
実際、僕もよく更新に対する義務感に襲われる事があるので・・・。

なんにせよ、今まで運営お疲れさまでした。そしてお世話になりました。
今はブログの事を忘れてゆっくりとお休みください。
[2006/02/09 18:33] URL | ノイシュ [ 編集] | top↑
「Mugi_Sta2」のmugimaruです
今までお疲れ様でした
僕がブログを始めた8月末から、こちらのブログにもよく顔を出して、リンクもして頂いてホントにありがとうございました
この先も「アニメ」は見ることと思いますので「アニメ」自体はこれからも楽しんで下さい
ホントにお疲れ様でした また、顔出して下さいね^^
[2006/02/09 18:48] URL | mugimaru [ 編集] | top↑
閉鎖ですか
どうも、いつもお世話になっています。
確かに感想ブログを始めると、更新しなくちゃという思いになりますね。
復活する時のご一報お待ちしてます。
それでは!
[2006/02/09 19:18] URL | 李雹 [ 編集] | top↑
> 妹子@むにゅさま

>『卒業』してしまうおねえさまに対する気持ちのようなものを感じてしまいます。
なるほど、わかりやすい表現です。さすがです。
聖さまたちの気持ちがわかる気がします。

>サイネリアさまには、「マリみて」がらみのネタに付き合って【雪薔薇さま】になって頂いたり、本当にお世話になりました。
【雪薔薇さま】と呼ばれてすごく光栄でしたし楽しかったです。
お世話になりました。

>またもしウチに寄っていただけるときがあれば声をかけてくださいね~。
もし立ち寄ることがあれば声かけさせていただきますね~

>今まで、楽しい記事をありがとうございました。
こちらこそ今までありがとうございました。

>でわでわ、ごきげんよう。
ごきげんよう。
[2006/02/09 19:28] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>さくぞうさま

>ブログの魔力というか、書かなければという部分は確かにあります。
確かに魔力がありますね。
もう少し気楽に出来ればよかったんですけどね。

>バランスの取り方という点では私も勉強になった部分はありましたし、今回の決断には共感する部分が多々あります。
ブログを続けられるかどうかは、バランスの取り方次第だと実感しました。

>これからはご自身のペースを大事になさってくださいね。
自分のペースを大切にしていきたいと思います。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 19:29] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ジェケエさま

>勝手にリンク貼ったりで
>申し訳なかったです。
いやいや、申し訳ないなんてそんな。むしろありがたいことです。

>ブログを書いているとやっぱり
>使命感みたいなのがでて
>結構、切迫されますからね。
そうですよね。
ブログ始めた頃は切迫されるなんて思ってもみなかったです。

>ご苦労様でした&
>ありがとうございます。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 19:30] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>中谷さま

>コメントではお初ですが、TBではよくお世話になっていました。
こちらこそお世話になっておりました。

>日常を優先するということはやはり大事だとおもいます。
日常あってこそのブログという見方も出来ますからね。

>そしてblogをやめるにしても、アニメが好きだという点においては、今後も「同志」であるとおもいます。
仰るとおりブログをやめてもアニメ好きという点では「同志」だと思います。

>重ね重ね今までTBどうもありがとうございました。
今までありがとうございました。
[2006/02/09 19:30] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ノイシュさま

>リアルとブログ(特にアニメ感想系)の両立はとても難しいものだと僕自身も常に感じております。
ええ、想像を超える難しさでした^^;

>実際、僕もよく更新に対する義務感に襲われる事があるので・・・。
なかなか辛いですよね・・・

>なんにせよ、今まで運営お疲れさまでした。そしてお世話になりました。
>今はブログの事を忘れてゆっくりとお休みください。
ひとまずは、ゆっくりとすることにします。
今までありがとうございました。お世話になりました。
[2006/02/09 19:31] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>mugimaruさま

>僕がブログを始めた8月末から、こちらのブログにもよく顔を出して、リンクもして頂いてホントにありがとうございました
こちらこそ見に来てくださったり、リンクしていただいたり、ありがとうございました。

>この先も「アニメ」は見ることと思いますので「アニメ」自体はこれからも楽しんで下さい
「アニメ」を楽しみたいと思います。

>ホントにお疲れ様でした また、顔出して下さいね^^
またお邪魔するかもしれません^^
今までありがとうございました。
[2006/02/09 19:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>李雹さま

>どうも、いつもお世話になっています。
こちらこそお世話になっております。

>確かに感想ブログを始めると、更新しなくちゃという思いになりますね。
なんか義務感を感じてしまいます。

今までありがとうございました。
[2006/02/09 19:33] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
お世話になりましたm(_ _)m
 萌え日記管理人の神楽眠です。

 この度は突然の閉鎖で驚きました。リンク貼っていただく随分前からこっそり通っていただけに寂しくなります…・゚・(ノД`;)・゚・

 私も既に実生活を侵蝕する勢いでネットに時間を割いてますし、ブログの為にアニメを見てる節もあるので、サイネリアさんの気持ちは何となくわかります…根っからのオタクなんでモチベーションはあまり下がらないのが唯一の救いです(苦笑)

 相互リンクさせて貰って僅かな期間でしたが、わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました。

 そしてお疲れ様でした…!
[2006/02/09 20:23] URL | 神楽 眠 [ 編集] | top↑
>神楽 眠さま

>ブログの為にアニメを見てる節もあるので
正にそういう状況でした。

>根っからのオタクなんでモチベーションはあまり下がらないのが唯一の救いです(苦笑)
私も、もう少しオタクを極めてからブログを始めればよかったかなぁ、と思っております。

>相互リンクさせて貰って僅かな期間でしたが、わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました。
こちらこそリンクはっていただいたりしてお世話になりました。
ありがとうございました。

>そしてお疲れ様でした…!
今までありがとうございました。
[2006/02/09 20:47] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
お疲れ様でした。
~腐女子とアニヲタをつなぐサイト~の、居候アヅラです。
コメントありがとうございました。閉鎖を知らない人に知らせる切欠になるかもしれませんので、あのまま置いておかせていただきますね。

今回のコメントが初めてのコメントになってしまいましたが、よく覗かせていただいていました。TBなどもよくよくお世話になりました。特にマリ見て大好きな私としては同士だと勝手に思わせていただいてましたのでw

予想以上に感想が大変だったというのはよく分かります。というか、生活が忙しかったりしますからね。うちは、それを人数でカバーしてるわけですが。一人だとやはりきついのだろうなぁと。

今まで本当にお疲れ様でした。閉鎖残念ですが是非遊びに来るだけでもまた遊びに来てくださいませ。お待ちしておりますよ、ごきげんよう!
[2006/02/09 23:20] URL | アヅラ [ 編集] | top↑
>アヅラさま

>閉鎖を知らない人に知らせる切欠になるかもしれませんので、あのまま置いておかせていただきますね。
なるほど、そうですね。知らない人に知らせるきっかけになるかもしれませんね。

>今回のコメントが初めてのコメントになってしまいましたが、よく覗かせていただいていました。TBなどもよくよくお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

>特にマリ見て大好きな私としては同士だと勝手に思わせていただいてましたのでw
どんどん思っちゃってくださいw
立派な同志ですよ。

>予想以上に感想が大変だったというのはよく分かります。というか、生活が忙しかったりしますからね。
さすがに生活をないがしろにしてはマズいので^^;

>うちは、それを人数でカバーしてるわけですが。一人だとやはりきついのだろうなぁと。
そうですね。人数でカバーするのはとても有効な方法だな、と『~腐女子とアニヲタをつなぐサイト~』へお邪魔するたびに思っておりました。

>今まで本当にお疲れ様でした。閉鎖残念ですが是非遊びに来るだけでもまた遊びに来てくださいませ。お待ちしておりますよ、ごきげんよう!
今までありがとうございました。
立ち寄らせていただくこともあるかもしれません。
それでは、ごきげんよう。
[2006/02/09 23:53] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
こんにちわ。
アーリオです。

残念です。
リンクを張って貰ったりしてありがとうございました。

「ブログをいつまで続けるか」という問題は私もいつも考えています。

自由な時間は奪われ。
アニメを観るにしても楽しむよりまず内容評価。
良い記事書いてもお金が貰える訳でもない。
完全に酔狂でしかないのですね。

私は仕事がどちらかというと「肉体労働系」なので。
「ちょっとは頭使わないとね」程度で運営しております。
私もいつまで続くかわかりませんが。

ご苦労様でした。
そして、気が向いたらいつでも戻ってきて下さいね。
別に「永遠のお別れ」をするわけではないのですから。
それではまたの機会に。
[2006/02/09 23:55] URL | MAUSER [ 編集] | top↑
どうもです。

スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)のジロウマルです。

サイネリアさんのブログはほぼ毎日拝見させてもらっていたので、今はホントショックな気持ちでいっぱいです。

正直ショックすぎて何をコメントしていいのかよくわからないので、最後にこれだけ言わせてください。

今までホントに楽しい記事をありがとうございました!!そしてお疲れ様!!

それでは。
[2006/02/10 00:59] URL | ジロウマル [ 編集] | top↑
>MAUSERさま

>リンクを張って貰ったりしてありがとうございました。
こちらこそTBしてくださったりいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

>完全に酔狂でしかないのですね。
仰る通り、考えを突き詰めると完全に自己満足。酔狂なんですよね。

>「ちょっとは頭使わないとね」程度で運営しております。
バランス調整を兼ねているのですね。理想的です。

>ご苦労様でした。
>そして、気が向いたらいつでも戻ってきて下さいね。
>別に「永遠のお別れ」をするわけではないのですから。
>それではまたの機会に。
復帰は未定ですがそう言ってくださると安堵感があります。
今までありがとうございました。
[2006/02/10 10:20] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ジロウマルさま

>サイネリアさんのブログはほぼ毎日拝見させてもらっていたので、今はホントショックな気持ちでいっぱいです。
いきなりこんな決断をしてしまって申し訳ありませんm(__)m

>今までホントに楽しい記事をありがとうございました!!そしてお疲れ様!!
こちらこそ今までありがとうございました!
[2006/02/10 10:21] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
”ホビーに萌える魂”の管理人、ささぼん。です。

リンクとTBありがとうございました。感想も楽しく読ませていただきました。
閉鎖されるのは残念ですけれども、本当にお疲れ様でした。

落ち着いて再開される事を期待しております。これからも頑張って下さいね。
[2006/02/10 11:14] URL | ささぼん。 [ 編集] | top↑
>ささぼん。さま

>リンクとTBありがとうございました。感想も楽しく読ませていただきました。
こちらこそ楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

>閉鎖されるのは残念ですけれども、本当にお疲れ様でした。
>落ち着いて再開される事を期待しております。これからも頑張って下さいね。
これからはペース配分などを考えていきたいと思います。
今までありがとうございました。
[2006/02/10 17:26] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
お疲れさまでした
こんばんわ。
うつりゆく由無き言の葉のreasonlessです。

私が某生扉でブログを書き始めたころ、ガンダムの記事なんかでTBやコメントをさせてもらって、お世話になっていましたし、
自分の中では、同じころに始められた同期的な感覚があったので、
閉鎖のお知らせをコメントを頂き、非常に残念です。
そういう私も、最近ではモチベーションが上がらずに、開店休業状態ですがw
もしブログを再開されるときには、またよろしくお願いします。
それでは。
[2006/02/10 20:39] URL | reasonless [ 編集] | top↑
>reasonlessさま

こちらこそTBやコメントなど頂いたりしてお世話になりました。

>自分の中では、同じころに始められた同期的な感覚があったので、
同じく私の中でも同期のような感覚でしたよ。

>そういう私も、最近ではモチベーションが上がらずに、開店休業状態ですがw
やはり十分なモチベーションがあるときでないと、記事は書きづらいですね。

>もしブログを再開されるときには、またよろしくお願いします。
もしそのような時が来ればよろしくお願いします。

今までありがとうございました。
[2006/02/10 21:02] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
お疲れさまでした
「ねこにこばん」です.
閉鎖の告知から1日半でこれだけのコメント,サイネリアさんの,なんというんでしょうね,ブログ格がうかがわれます.

私がブログでアニメ感想を始めた当初,「いつかはあのようなブログにしたい,なりたい」と思っていたブログのひとつが,「亀のいる生活」でした.
萌えつつもクールで,的確な物腰に好感を覚えたからです.

それから一年の間,読者として,また相互リンクさせていただいているブログとして,「亀のいる生活」さんからは多くのことを学ばせていただきました.

閉鎖は残念ですが,まずはこれまでお疲れさまでした,と申し上げます.
そして,ありがとうございました.
[2006/02/10 22:23] URL | nekonii@ねこにこばん [ 編集] | top↑
お疲れ様でした
ブログ閉鎖、とのことで、とりあえず、お疲れ様でした。

あまり互いにコメントのやりとりなどはしておりませんでしたが、うちのブログがアニメを扱うようになった頃より、ずっとお世話になっておりましたので、閉鎖のお知らせに驚きました。
更新に膨大な時間が掛かるだとか、閉鎖理由については自分でも思い当たる部分がありますので、他人事とも思えないところがありますが…。
また、再開、新設されることがありましたら、その時はよろしくお願いします。

これまで、ありがとうございました。
[2006/02/11 00:23] URL | たこやき [ 編集] | top↑
お疲れ様でした
旅先で突然の閉鎖を知り、大変驚きました。
ただ、その理由には私自身も頷けてしまう部分が多々あるので残念ではありますが、正しい決断をなされたのではないかなとも勝手に思ってしまいます。

当方のBlogを立ち上げた頃より、長いことお世話になりました。
サイネリアさんのレビューはテキスト量が少ないながらも、その的を射たコメントにいつも唸らされておりました。
またいつか、どこかでサイネリアさんのコメントなどを見聞きできたら良いなと思っております。
本当にお疲れ様でした。
[2006/02/11 00:43] URL | dark@ボーダーライン [ 編集] | top↑
>nekoniiさま

>ブログ格がうかがわれます
いえいえ、このブログはそんな大したものではありませんよ。
ただこんなにコメントがいただけるとは思っていなかったので、驚いています。ありがとうございました。

>萌えつつもクールで,的確な物腰に好感を覚えたからです
いやはや、ホントありがとうございます。萌えつつもクールという表現、かなり気に入りました。
目標にしていただき大変光栄に思います。

>閉鎖は残念ですが,まずはこれまでお疲れさまでした,と申し上げます.
>そして,ありがとうございました.
今までありがとうございました。
[2006/02/11 09:13] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>たこやきさま

>お疲れ様でした。
今までありがとうございました。

こちらの方こそ大変お世話になりました。

>他人事とも思えないところがありますが…。
やはりアニメの感想を書くとなると、どうしてもそれなりに時間を割くことになりますからね。

>また、再開、新設されることがありましたら、その時はよろしくお願いします。
>これまで、ありがとうございました。
もしそのような時があればよろしくお願いいたします。
今までありがとうございました。
[2006/02/11 09:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>darkさま

>正しい決断をなされたのではないかなとも勝手に思ってしまいます。
私も間違った決断ではなかったと思っています。少なくとも今は。

>当方のBlogを立ち上げた頃より、長いことお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。

>サイネリアさんのレビューはテキスト量が少ないながらも、その的を射たコメントにいつも唸らされておりました。
私は文才がないので長く書こうとすると支離滅裂になってしまうこともあったので・・・orz
ただ、そんな少ない文章からも何かを感じてくださっていたことに嬉しさを覚えます。

>またいつか、どこかでサイネリアさんのコメントなどを見聞きできたら良いなと思っております。
>本当にお疲れ様でした。
もしかしたら、またいつかどこかでお目にかかる日が来るかもしれません。
今までありがとうございました。
[2006/02/11 09:15] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
Heart of the Daze
前期アニメ感想で非常にお世話になり、且つ参考にさせてもらっておりました。
最近周りのいくつかのブログが閉鎖されているので非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
お疲れ様でした。
[2006/02/12 16:55] URL | Caz [ 編集] | top↑
>Cazさま

>前期アニメ感想で非常にお世話になり、且つ参考にさせてもらっておりました。
こちらのほうこそ大変お世話になりました。

>最近周りのいくつかのブログが閉鎖されているので非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。
閉鎖を決めた私が言うのも何なんですが、周りが閉鎖していくととても寂しい気持ちになってしまいますよね・・・

>お疲れ様でした。
今までありがとうございました。
[2006/02/12 19:05] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
突然の投稿失礼いたします。
突然の投稿失礼いたします。
限定スパイウェア駆除ソフト無料提供
今なら無料。。。
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
http://www.vidr.jp
[2006/02/22 14:35] URL | kokomo [ 編集] | top↑
おつかれさまでした
ここには、少しの間でしたがお世話になったのでご挨拶だけでもと思い参りました。 ほんと、お疲れ様でした。
[2006/03/02 17:52] URL | Silvia [ 編集] | top↑
残念です。
[2006/10/05 07:49] URL | > < [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
