[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/08]
地獄少女 第18話「縛られた少女」
なかなかヘヴィーな話ですね・・・


・・・('A`)

それにしてもあんなに愛犬の死体を見てしまったら、精神的に正常な状態でいられなくなりそうです。



なんだか結局は、今までの依頼者以上に救われてないように見えます。
地獄に流すタイミングにもよるんでしょうけど、それは結果論ですしね。



まぁなんだかんだ言って私にも、地獄少女は決して悪いことをしているわけではない、と思えてしまいますね。
恐らく、依頼するまでの経緯などを見せられてるからそう思うんでしょうけど。
[13:23] 地獄少女 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
≪ブログ閉鎖のお知らせ。 | ホーム | マジカノ 第06話「幽霊が出たってマジですか?」≫
コメント
こんにちは^^初めまして
でも、私も鶫ちゃんと同じ意見かもしれませ・・・。
[2006/02/11 14:50] URL | 凸凹 [ 編集] | top↑
こんにちは。初めまして^^
>でも、私も鶫ちゃんと同じ意見かもしれませ・・・。
やはりつぐみと同じ意見の人は多いようですね。

[2006/02/11 18:01] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女のトリビア11
「なかよし」のマンガ版が刊行中。http://www.nakayosi-net.com/goods/index.htmlところで少女漫画で地獄三巨頭といえば。1.「悪魔(デイモス)の花嫁」あしべゆうほ著http://books.yahoo.co.jp/book_de
[2006/02/08 18:45|Anime in my life 1号店
地獄少女・第18話
「縛られた少女」 毎日のように、ある女性の元へと通う少女。彼女は、その女性に食事
[2006/02/12 00:26|たこの感想文
| HOME |
