[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/18]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
#3「ひとつ屋根の下」
『サイネリア ~Malice~』から『亀のいる生活』にタイトル変更しました。よろしくお願いいたします。
気分次第のキャプです。
aisia2aisia
aisia3aisia4
aisia5aisia6
aisia7kotori
miharumiharu2
元画像はサムネイルクリック


だからさ、なんでご主人様って呼んでるんだよw
なんで、メイドなんですかww

料理が下手なのは音夢と一緒ですね~

しかし、アイシアのキャラってこんなんだったのか……
今回はアイシアというキャライメージを視聴者に植えつける話でしたね。
もう、アイシア以外の新キャラいらないよって感じがしましたが。

後半になってくると、音夢やさくらが出てくると思われるわけで、そうすると更に新キャラの存在が薄くなりますね。
新キャラとの絡みを、どう描いていくのかによりますけど。

#4「桜並木の向こうに」
[16:05] D.C.S.S.(終) | トラックバック(25) | コメント(2) | top↑
≪魔女っ娘つくねちゃん | ホーム | Kフェス!Kフェス!(麻帆良祭とか小林ゆうとか堀江由衣とか神田朱未とか松岡由貴とか野中藍とか佐藤利奈とか桃井はることか緑川光とかね)≫
コメント
どうも、初めまして。
いわゆるKids組でD.C.S.S.見ている
D.C.ファン、カール・グスタフと申します。
ここは文章構成がとても参考になります^^
リンク入れていいでしょうか?
[2005/07/19 02:15] URL | カール・グスタフ [ 編集] | top↑
初めまして。
リンク歓迎です。
ありがとうございます。
あと、URLを書いといていただけると助かります^^
でわ、よろしくお願いいたします。
[2005/07/19 09:44] URL | サイネリア [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~ ♯3「ひとつ屋根の下」
シナリオ「田十輝 絵コンテ 南柏努 演出   布施康之 作画監督 小菅和久 ふっふふーん、ふーんふふふ~ん♪ 「ご主人様、ご主人様ーっ!」 あれあれあれアイシアこんなキャラだったっけ? 「お前、誰だ?」「アイシアですけど」 「おかしいなあ。オレの知ってるアイシア.
[2005/07/18 16:33|Precious Prize Platz -Annex-
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #3 ひとつ屋根の下
うむむむ。無口でミステリアスだったはずのアイシアが、すっかりメイドモード。このメイドモードずっと続くとちょっとツライかも・・・。ぶっちゃけ、メイドネタもう飽きましt(爆) 魔法を教えてもらうんであれば「先生」とか「師匠」でいいと思うのですが、ダメですか (´ω
[2005/07/18 16:57|蛙・鳴・蝉・噪
ダ・カーポ セカンド シーズン
アイシアは、まじかるカナンのちはやですね。同じ声優だけでなく、ボケも一緒じゃ!
[2005/07/18 17:02|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第三話
軽快なステップに上機嫌な声。「ふんふんふん~♪」だ、誰だあんた……。アイシアが性格変わってる。不思議系少女じゃなくなってる。どういうことですか。まさか、純一はアイシアを洗脳したとでも!?というか、アイシアの料理がヤヴァイです。ワカメ入
[2005/07/18 17:22|萌えっ娘ハウス
#3 ひとつ屋根の下
ちくしょう!やっぱアイシアがメインなのか!? てっきりメイドさんは、前回だけの...
[2005/07/18 17:53|くわしまにあ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #3 ひとつ屋根の下
アイシアに新属性が加わりました、というか180°変わりました。しょっぱなから「( 」´0`)」ご主人様~!!!」などと、大声出してます。先週からアイシアが可愛く見えてなりません、もう割といい年なんですけど・・・どうしよう_| ̄|○逮捕される・・・ダ・カ
[2005/07/18 18:08|木下クラブlog
アニメ「D.C.S.S.」(ダ・カーポ セカンドシーズン)3話「ひとつ屋根の下」感想
 アイシアさんが可愛かったなー。あの「ご主人様」を聞いていたら少しクラっとなりました。ちょっと、いやかなり萌えそうになりました。 今回のMVPは眞子さんとアイシアさんの二人に出したいです。なんというか、アイシアさんが可愛かったことと、眞子さんが久しぶりに活
[2005/07/18 18:55|無重力実験とアニメについて
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第3話『ひとつ屋根の下』
さらに『眞子に萌えたい!』とい方は
[2005/07/18 19:03|桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第3話「ひとつ屋根の下」を見て
 さて今回は、前回のラストで純一に対して「ご主人様」発言をして、朝倉家のメイドとなってしまったアイシアのドタバタを描くお話。 大方の予想通り、メイド服を着用したアイシア。これで防御力は増えたろうが、ある種の人間に対しての防御力は大幅にダウンしたと考えて差
[2005/07/18 20:33|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #03 『ひとつ屋根の下』
おはようございます御主人様♪メイドアイシアちゃん最高ラブリー先週とは打って変わってまるで別人今週はみんなを巻き込んじゃいます^^ドジっこメイド最高( ・ω・)アイシア特性無限に皮があるバナナ!!魔法はだめでしょ魔法はwアイシア「純一...
[2005/07/18 20:47|(仮)みつきちゃん親衛隊
今日の「D.C.S.S.」3話。
作中でも言われましたがアイシア、キャラ変わりすぎ。つーか、勘弁してくれ。マジで受け付けない。2話迄は見ていて幸せだったのに今回は30分苦痛でした。兎に角見ていてたまらなくムカつく。属性的にはドジっ子メイド(+ダメっ子魔法少女)なんだけど前作の頼子さんとかと
[2005/07/18 21:04|今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第03話「ひとつ屋根の下」
あらすじ:アイシア、水越家へ強制収容見所:眞子「朝倉は1人でいないと駄目なの!」    アツクナラナイデマケルワ    杉並、害虫扱い。 続き→
[2005/07/18 22:04|吠刀光
ダ・カーポ セカンドシーズン
ダ・カーポってこんなのでしたっけ? アイシア、主人公を師と仰ぎ、魔法の修行です。 食べ物ネタが多くて思わず笑ってしまいました。 緑の物体はふえるワカメでしたか。 「ふえるわかめ」はリケン様の登録商標でした。 ラストのバゲットの焼きそばパンは観ただけで気.
[2005/07/18 22:44|アーリオオーリオ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第3話 「ひとつ屋根の下」
今週は眞子がメインだと思いきや実際はそうでもなかったような・・・。
[2005/07/19 00:00|PAWA-TYPE
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#3「ひとつ屋根の下」感想
やはり杉並最高さっさと眞子とくっついてください(ぁ最近ボクの中では杉並が一番熱いです。こういうキャラは必要ですよ、やはり。というわけで、ダカーポセカンドシーズン第3話「ひとつ屋根の下」感想です。しかし今回は…アイシア「ご主人様ー!」
[2005/07/19 01:08|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #3 ひとつ屋根の下
メイドとかもういいから。今回はあらすじは特に重要でもないので省略して感想だけいきます。前回の「御主人様」でなんとなく嫌な予感がしたアイシアですがう~ん・・・まさか本当にメイドになるとは・・・。しかもちょっとドジっ子属性入ってるし目が赤いところも含めてなん
[2005/07/19 03:08|ジェリタの気まぐれアニメ日記
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第3話 「ひとつ屋根の下」キャプ感想
アイシアちゃんがエロかわいすぎておれの萌えゲージはMAXハート!!!!
[2005/07/19 04:06|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S.・第3話
「ひとつ屋根の下」 すっかりメイドとして朝倉家に馴染んだアイシア。「修行の一環」
[2005/07/19 07:02|たこの感想文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第3話
のっけからいきなり「ご主人様~!!!」と大声で純一を起こすアイシア。犬の散歩に通りかかった人が思いっきり怯えてますよ(笑)。・・・って、アイシアってこんなキャラだったんですか?純一の言うようにもっと無口でミステリアスだと思っていたんですが、一
[2005/07/19 07:57|パズライズ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第03話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #3「ひとつ屋根の下」 御主人様ぁ~、ご・しゅ・じ・ん・さ・まぁ~うひょお~、メイドなアイシアだ~アイシアって性格変わってないか?アイシアって何でも出せるんだね。純一は和菓子しか出せないと言うのにね。剥いても剥いて
[2005/07/19 16:59|MADの日々
▼D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #3話 「ひとつ屋根の下ではとても全国ネットでは放送できないことが…」 ★★★★★☆
 アイシア、頼子さんのもとで修行しましたね!?  アイシアのこのエロっぷり。(∀ヾ)  頼子さんは密かに後人の輩出に務めていたに違いありません。
[2005/07/20 01:33|Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
D.C.S.S. #3 「ひとつ屋根の下」
眞子メインの回だと楽しみにしていたがなんというかアイシアの変貌ぶりのほうが目立ちまくっていた回だった。まさか眞子がこれで終わるとは思っていないのでそのうち眞子メインの回がくると期待していますよ。それより最近とてつもなく忙しいんで更新する暇ねぇよ....
[2005/07/21 17:33|俺のタイムラグ
D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第2,3話
D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX 4【読めない地図】【一つ屋根の下】KIDSのCMでさんざん聞いていたので、OP曲、なにげに耳慣れていました。第1話はもう、見れなくて3話→2話と見ました。何故に「ご主人様」と呼ばれたのか、あとで分かりました。~ほのぼの魔女っ...
[2005/07/21 18:18|Cosi Cosi
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第03話 ひとつ屋根の下
なんか突然アイシアのキャラが変わってしまったようで、頼子さんとさくらと音夢を足して3で割ったようなキャラになってしまいました。何を狙ってメイドキャラになったのか良く分からないです。しかもメイドはメイドでもスカートが短いフレンチの方だしね。毎回風呂シ
[2005/07/21 19:12|なななな駄文
[D.C.S.S]第3話 ひとつ屋根の下
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンド・シーズン~」の第3話です。ぬあぁ~・・・アバンタイトルからアイシアちゃんに萌え狂いそうですw朝食は何にしますか?って・・・当然朝食はアイシアちゃんで(*´Д`)いちいち言うことやること全てが可愛いすぎるんだよアイシアちゃんwな
[2005/07/22 03:03|もえろぐ
| HOME |
