[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/04]
Fate/stay night 第05話「魔術師二人」
作画があやしくなってきましたね。

一日中寝ているセイバーって、想像するとなんか面白いし可愛いな。



Aパートの大半は、ギャグってことでよろしいですね。
うん、藤姉が出てきてるんだからギャグなんだろう。



また殺されそうになってますよ(´∀`)σ)Д`)
いや・・・命はとらないそうです。なぁんだ殺さないのか、ツマンネ



見えたのか!
こんな状況でも本能というものはちゃんと働いているようですね。
こんな状況だからこそ、なのかもしれませんが。
[10:31] Fate/stay night | トラックバック(26) | コメント(0) | top↑
≪タクティカルロア 第05話「ストライクバック」 | ホーム | 落語天女おゆい 第五席「おーっほほほ!落語天女みやび登場」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Fate/stay night 5話
ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行...
[2006/02/04 11:36|Todasoft Blog
Fate「魔術師二人(前編)」
Fate-stay night第4話「魔術師二人(前編)」?セイバー、お布団で就寝 。。。霊体に戻れないとやはり寝て食べなくちゃ身体を維持できないのかな~?他のサーヴァント達も寝て食べて・・・するのでしょうかね。。。桐継の言葉に従っただけ。あらゆる敵から士郎を守
[2006/02/04 11:55|孤狼Nachtwanderung
Fate/stay night 第五話「魔術師二人<前編>」
シロー「ミートボールは1人6個だから」タイガー「そんなのダメェェェェ!!」ってことでセイバーVSタイガータイガーは卑怯な手を使うがあっさり負けセイバーが真剣を使うって
[2006/02/04 13:20|ハガユイ!
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人 <前編>」
「もっと、ご飯は炊いておくべきですよ・・・」
[2006/02/04 14:13|あにめだもん!
Fate/stay night 第5話「魔術師二人 〈前編〉」
ブラウスとアップの髪にクセになってきた第5話.
[2006/02/04 18:40|ねこにこばん
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
[2006/02/04 18:56|アニメって本当に面白いですね。
Fate/staynight第05話「魔術師二人<前編>」感想
Fate5話、今回もちょっといまいちだった・・・?Fate/staynight(6)早速本編。なんかいきなりコミカルな感じでスタート。セイバーを隠そうと必死ですな。んで、見ていて思ったけど、なんか原作と結構違う感じがするんですけど・・・もしや、原作の別ルートってこと..
[2006/02/04 22:12|accessのweb飛行機写真館
Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>
さて、今週は日常パートを主に描くお話。魔術師二人<前編>・・・・・・・・やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz
[2006/02/04 23:42|木下クラブlog
Fate/stay night 第5話
第5話 「魔術師二人」OP発売まであと11日。では、本編の感想を。ついにセイバーがタイガー(笑)&桜とご対面。にしても、セイバーVSタイガー面白すぎた。本編ではもっとあっさりと終わってたような気がしてたんだけど、取られることを前提として、ダミーの竹刀を持ってたり
[2006/02/05 00:52|YUCIE-NET
Fate/stay night・第5話
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
[2006/02/05 01:10|たこの感想文
Fate/stay night第5話「魔術師二人」
Fate/stay night第5話「魔術師二人」前回バーサーカーからセイバーをかばって死にかけたアホ士郎まぁ士郎のアホアホっぷりはこれからも続くわけですが・・・
[2006/02/05 01:29|Aのアニメレビュー
フェイト5話「魔術師二人 前編」
 予想通り今回のFateはもう作画が適当でした。  コミカルな話だったのでまぁそんなに期待はしませんが・・・ お前は誰だ!!!!!!
[2006/02/05 13:14|生きることは痛みを知る事
Fate/sty night 第5話「魔術師二人(前編)」
第5話。なんかまったりしていたかと思えば、いきなり緊迫した場面になったりと見逃せない感じでしたね。引き絵が微妙な所も結構ありましたが、まぁ仕方ないんじゃないんですかね…。それでも他と比べればクオリティーはずっと高いですね。セイバー...
[2006/02/05 13:36|トーマスblog
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」
な、なんじゃこりゃー!!!??
[2006/02/05 18:05|ヲタク初心者がヴィータタソと共に学ぶ感じ
Fate/stay night 5話 「魔術師二人(前編)」
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
[2006/02/05 22:45|星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
TVアニメ テレビ埼玉:「Fate/stay night」 5話 魔術師二人
最近自分が思うアニメFate不満点の一つが各話タイトルのダサさなんだけどどうだろう。わかりやすいのはってのはそうなんだけどねぇ。 Fate/stay night第5話。衛宮家にてセイバーの紹介。UnlimitedBladeWorks要素も絡めつつ、凛vs.士郎。でもタイトル通り途中で次回持ち越...
[2006/02/05 23:02|SELENECLIPSE
fate(5)
第05話 「魔術師二人<前編>」藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします
[2006/02/05 23:45|小さな刺客の大きな野望
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」
[2006/02/06 00:05|長閑な休日
FaFate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」
サブタイからして続き物になる確率100%の第5話。――――実況書き込み――――寝室にセイバーを置いて学校に行く士郎。ずっと寝室に置きっぱなしであることをなんとなく気にする。ずっと隠し通すことはなんかやだと、さくらと大河ちゃんにセイバーを紹介することに。もちろ
[2006/02/06 01:17|じょ~きゅ~しゃの日記
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
[2006/02/06 02:32|初音島情報局
【Fate/stay night】第5話「魔術師二人(前編)」感想
【Fate/stay night】(TVK)ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。さて、プロローグ部分とか説明部分とかも終わって、これからどんどん話が展開しそうな予感の「Fate/stay night」....
[2006/02/06 02:57|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』
~アニメ Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 衛宮 士郎 ~セイバーを気遣う~ 】士郎は、間ま桐とう 桜さくらと藤村ふじむら 大たい河が (藤ねぇ) にセイバーのことを知られないように、一日中、セイバ...
[2006/02/06 17:19|INFINITE-COSMOS~Eternal~
Fate/stay night 第4話「魔術師二人 前編」
セイバーVSタイガーですか…。もちろん、セイバーの圧勝だけどww 「四郎を取られたぁ~!」って、藤姉の所有物なの?ところで、セイバーの腹ぺこキャラっていつ来るの? 原作知らないからわからない…。学校だからって、平気なのかなぁ? なりふりかまわ...
[2006/02/06 18:08|Gene leads a Road ~導く道をゆく~
Fate/stay night 第5話
2/5 tvk 25:30-セイバーと同居する事になった士郎ですがどうするのかなと思っていたら結局紹介しちゃうんですね士郎の人柄が出ていると思いますよ一人や二人くらいって誤解されるような発言かと…そりゃ、セイバーをいきなり紹介されても困ると思いますか....
[2006/02/08 01:43|Mugi_Sta 2
Fate/stay night 第5話
Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。
[2006/02/09 23:55|ホビーに萌える魂
レビュー・評価:Fate/stay night/第5話「魔術師二人<前編>」
品質評価 22 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 176 件 第5話「魔術師二人」についてのレビューです。
[2007/08/29 22:11|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
