[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/03]
ソルティレイ(SoltyRei) 第15話「たどり着いた場所」
一週間ごとに精気が失われていくロイ

アクセラがソルティ目撃メールを送信。
そういえば一緒に風呂に入ってましたねー・・・いや、だから何というわけでもないのですが。
やっぱアクセラいいわぁ(*´∀`)



あそこまでいってしまった人には、このくらいやってやったほうが立ち直れる気がしますね。



ソルティを前進させるために出てきた新キャラは、病気。
余命が少ないからリゼンブルがうらやまししく感じるのかもしれません。
更に、病気であることを隠してるんじゃないかと思うくらい調子のいい奴。
しかもドロロ。



⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
[12:18] SoltyRei | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪半分の月がのぼる空 第03話「戎崎コレクションの終焉~そして」 | ホーム | びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」 REC 第01話「ローマの休日」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ガンパレードオーケストラ 激突!
だんだん書く事がなってきてます。 タイトル通り 地域密着型ローカル部隊芝村中隊と
[2006/02/03 13:38|暇人適当記
SOLTYREI 「たどりついた場所」
タイトル通り前回アクセラ家を飛び出した ソルティがたどりついた場所・・・・・・・
[2006/02/03 13:39|暇人適当記
Solty Rei 第15話 「たどり着いた場所」
SoltyRei ソルティレイ  現時点での評価:2.5~3.0  [アクション]  テレビ朝日 : 木曜 26:40~  原案 : Shuzilow.HA / GONZO   アニメーション制作 : GONZO×AIC   http://www.solty.net/top.html 自分は人間ではない。機械だから・・....
[2006/02/03 19:21|アニメって本当に面白いですね。
SoltyRei ソルティレイ 第15話
「たどり着いた場所」ミランダさんのパンチに惚れた!!今回は荒野で行き倒れていたソルティと、お調子者の飛行機好き青年ウィルのやりとりがメインでした。最初は軽そうな人
[2006/02/03 21:17|ラブアニメ。
Solty Rei 「たどり着いた場所」
ミランダのパンチ。ロイは、サンドバック状態。ミランダは、精神的に強かった!
[2006/02/03 23:24|ゼロから
SOLTYREI Episode:15「たどり着いた場所」
1人放浪の旅に出たソルティが旅先で出会った少年、ウィル。ソルティにとっては初めての同世代の少年との会話。(ユートは除外でw)今までになかったソルティの表情が色々と見られて良かったです。前回の事があるので今回は小休止も兼ねて、穏やかなストーリーになる...
[2006/02/04 01:14|ハンター日記
ソルティレイ・第15話
「たどり着いた場所」 ロイに見放され、一人荒野をさまようソルティ。力尽きたところ
[2006/02/04 01:28|たこの感想文
○SoltyRei 第15話「たどり着いた場所」
こんな展開ですと、ローズ様のことを忘れてしまいそうです。
[2006/02/04 01:42|時をかけるブログβ
アニメ ソルティレイ
マドラックス大暴れ! じゃなくて。 ソルティの成長記 「ソルティ恋をするの巻」 友人を亡くし。 父親にロボ呼ばわり。 その傷心の隙間を縫ってプレイボーイ登場! 飛行機という小道具で惹きつけ。 甘い台詞で純真無垢な少女の心にストライク。 おうおう、やっ
[2006/02/04 02:37|アーリオオーリオ
ソルティレイ 第15話 「たどり着いた場所」
 前回あたりから、重たい雰囲気になってしまったにゃー。 今回は冒頭から変・・・いやちょっと違う、何かありそー! ありました~!ソルティは行き倒れました。 なかなかのセクシーショットですね。(;゚∀゚)=3 下の絵を見てAAのセリフを考えましょー。(;´∀...
[2006/02/04 11:37|ミルクレモンティー
ソルティレイによる作画の検証+15話 「たどり着いた場所」
神作画キターーーーーーーーーー!素人の僕が、一目見ただけでわかるいつもと違った素晴らしい作画。そこで、今回はソルティレイ1~15話を見直して作画が素晴らしかった回
[2006/02/05 13:21|ほえほえ~♪なかんじ
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:15 たどり着いた場所
品質評価 22 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 62 / お色気評価 22 / 総合評価 24レビュー数 27 件 自分は人間ではない。機械だから、ロイの心を癒す事ができない・・・。そう思ったソルティは、ロイ達のもとを放れ、街から遠く離れた荒野を、ひと
[2007/09/11 21:28|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
