[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/02/03]
びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」 REC 第01話「ローマの休日」
びんちょうタンがこの時間だって知りませんでしたよ。
前回のローゼンのときは、エンディング入る頃にはもう別の事やってたので。
びんちょうタン


個人的には、もう少しスレンダーな身体付きの方が好み。
ただこの作品はそういう見方をするものではないような気もします。



ぬおぉ!!この動きはきじょ(ry


鴨だけどやっぱきじょう(ry


REC


前髪が気になる。


んあ。
これってこういう話だったんですか。


びんもRECもある日突然、切る気がする。気まぐれで。
もしかしたら来週はもう見てないかも。
[10:46] 雑記 | トラックバック(25) | コメント(0) | top↑
≪ソルティレイ(SoltyRei) 第15話「たどり着いた場所」 | ホーム | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
びんちょうタン / REC 第1話
. _, ,_ ∩( ゚∀゚)彡 びんちょうたん!びんちょうたん! ⊂彡第1話「春のお目ざめびん」 ローゼンメイデンが終わって新番組~。かなり昔に某HPで見かけたことがあった
[2006/02/03 16:37|仕様ですにゃ
びんちょうタン 第1話 『春のお目ざめびん』
◇アニアニランド内放送◇ びんちょうタン◆第1話 『春のお目ざめびん』 について◆【 画像キャラ紹介 】≪びんちょうタン≫           ≪ちくタン≫ ≪クヌギたん≫             ≪れんタン≫               ≪あろえ≫...
[2006/02/03 17:16|INFINITE-COSMOS~Eternal~
びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」
びんちょうタン  現時点での評価:3.0  [ほのぼの 田舎の暮らし]  TBS : 02/02 25:55   BS-i : 02/09 25:00~  MBS : 03/11 26:55~  1話15分  「月刊コミックブレイド」連載中  アニメ制作 : スタジオディーン  http://www.tbs...
[2006/02/03 19:20|アニメって本当に面白いですね。
びんちょうタン/Rec
カワイイなぁ…、びんちょうタン♪なんか、ほんわかしたアニメでした! 日曜の朝に放送して、チビッコにも見て欲しい感じ! 強いて言えばもっと喋ってww 確かにカワイイんだけど、何が言いたいんだかわからないから。そんなわけで、学校の帰りにマンガ買....
[2006/02/03 20:52|Gene leads a Road ~導く道をゆく~
びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」+REC 第一話「ローマの休日」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \これはまた、すんごい作品ですね(いろんな意味でwとりあえず何度吹いたことかwww
[2006/02/03 21:04|木下クラブlog
アニアニランド [びんちょうタン/Rec] #01 「春のお目ざめびん/ローマの休日」 (キャプ感想)

[2006/02/03 21:11|せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
びんちょうタン第1話「春のお目ざめびん」
死ぬ…死ぬ……萌え死ぬ……!当ブログはびんちょうタンを応援していきます!
[2006/02/03 21:44|朦朦たる日記
びんちょうタン#1「春のお目ざめびん」
感想を一言で表すと・・背景がきれい!ヽ(*´▽`*)/非常に私好みの背景です。木とか水とか、自然がとっても美しいですよ♪そこだけ見て癒されるべきアニメなんでしょうか、これは。音楽も静かにまったり(´ー`)でも深夜にリアルで見たら、絶対寝ちゃう自信が
[2006/02/03 22:45|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
REC 第1話「ローマの休日」
こちらも新番組です!!それではレビューへ!!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/03 23:25|CHEZ MOKANA
びんちょうたん第一話「春のおめざめびん」
えぇ、新番組です!!今回は四の五の言わずに早速レビューへLet's Go!!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/03 23:25|CHEZ MOKANA
びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」
2立て時間帯「アニアニランド」枠で新作「びんちょうタン」.なんだかしょうもなさそうな企画だと思ってましたが,これはなかなかのアニメですよ.
[2006/02/04 01:14|ねこにこばん
○アニアニランド びんちょうタン&REC 第1話
別名:ラムズランド
[2006/02/04 01:20|時をかけるブログβ
びんちょうタン&REC・第1話
時期外れの新アニメ。 15分番組を2本なので、とりあえず、まとめて扱いたいと思い
[2006/02/04 01:29|たこの感想文
びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」
超癒し系まったりほのぼの萌えアニメ(*´д`*)アハァゆるいなw疲れたときに見るにはもってこいだね(*^ヮ')b
[2006/02/04 01:30|ボーダーライン
Rec・びんちょうたんランド なのかしら?
「ローゼンメイデン」後番組は15分番組2つってことでどすか?というTBS《アニアニランド》を見るだけ見たですよ。びんちょうたん 第1話「春のお目ざめびん」http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html   か、環境アニメ?! えっと、これは…朝起きてゴハン
[2006/02/04 06:24|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
アニアニランド
 えー「アニアニランド」第1回ということでとりあえず感想を。 打ち切るかも知れません!!ではでは感想を! 「何だコレ!」(第1印象です!)_| ̄|○ なんだかとっても微妙なアニメですな。 (゚Д゚)ハァ?  まずは「びんちょうタン」ですが・・・「瓶詰妖....
[2006/02/04 11:54|ミルクレモンティー
アニアニランド 第一話
・びんちょうタン  原作既読で、期待して視聴。  あぁ、可愛いなぁ。もう。帯を踏
[2006/02/04 13:29|ぶろーくん・こんぱす
びんちょうタン 第1話/REC 第1話
~びんちょうタン~第1話 「春のお目ざめびん」~REC~第1話 「ローマの休日」今週は結構ドタバタしてて、なかなかテレビが見れなかったけど、今週はバイトが休みということで、ようやくいくつか感想が書ける・・・。ということでまずは、びんちょうタンとRECの感想を。第1
[2006/02/04 14:53|YUCIE-NET
びんちょうタン 「春のお目ざめびん」
今年1番期待しているアニメです。見てないアニメがたくさんあるけど、さっそくチェック!1話目はほとんど台詞もなく、たまにナレーションが入るぐらいでイメージ映像かと思いましたがどうやら本編のようです。小さな女の子の日常を覗いているようなかんじ....
[2006/02/04 17:42|今日もコレクト!
びんちょうタン 第1話
えっと始まりましたよ!ちょっとだけ期待していたびんちょうタン。どう見ても何を書けばいいのか分かりません。            ありがとうございましたクオリティ高
[2006/02/04 18:21|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
びんちょうタン 第1話
今日は暇だったので溜まっていたアニメを消化。で、微妙に期待してたびんちょうタンの第1話も見てみた。実はコミックスも持ってるんですけど、まだ読んでません。限定版を買ったもん
[2006/02/04 20:50|おちゃつのちょっとマイルドなblog
びんちょうタン 第01話+REC 第01話
びんちょうタン 第01話 「春のお目ざめびん」なんだこの癒しアニメ。めっちゃクオリティたけぇぇ。びんちょうタンの一日を描いたアニメですか。森で一人ぼっちテラカワイソス。(´・ω・)びびっちゃったっていう表現ワロスwww普通に面白いですね。見ててかなり癒されます
[2006/02/04 20:54|廃人のばらっど(ぁ
TVアニメ TBS:「Rec」(アニアニランド後半) Take 1 ローマの休日
さて、冬コミ会場で何故かFateのアニメクリアファイルと一緒に小冊子を配ってたRec(たしかそうだったはず)。パラパラ読んで結構魅かれてアニメ化なら見て見るのもいいかもなーと思ってて。で15分作品かーとちょいがっかりしてな作品。 まぁコミック版でも思ってたです....
[2006/02/05 00:34|SELENECLIPSE
びんちょうタン/REC 第01話
■びんちょうタンかわいすぎるぜ!仕草の一つ一つが(・∀・)キュンキュンですなぁ。にしてもナレーションのお姉さん、イントネーションは「びんちょうタン」「びんちょうタン」じゃないの?俺だけ?■RECであったその日にですか、そうですか( ´-`)びんちょうタ...
[2006/02/05 13:13|りすくある生活
[新]びんちょうたん&REC 第1話
2/2 TBS 25:55-びんちょうたんがとてつもなく書くことないのでRECと同欄で[びんちょうたん]やっと来たって感じですね…これ、昨年の冬から当サイトの新作アニメ欄にあったんですが伸びに伸びて1年経ちましたねorzん~、まったりしていて のほほ~....
[2006/02/05 21:06|Mugi_Sta 2
| HOME |
