[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/17]
Kフェス!Kフェス!(麻帆良祭とか小林ゆうとか堀江由衣とか神田朱未とか松岡由貴とか野中藍とか佐藤利奈とか桃井はることか緑川光とかね)
簡潔に要点だけ書いた感想を。
でも主張したいところは、主張しますけどw
・小林ゆう、ダンスのキレがよすぎな件。
ハピ☆マテ、始まっていきなりすごい動きがよかったのでかなり印象に残ってます。
なかなか好印象。
さすがモデル(?)だ、動きが違う。
あまり動きがよすぎるので、スカートの中が見えそうとか思ったw
かなり目立ってた、うん、目立ってた。
立ち位置

【佐藤、神田、松岡、野中、小林、堀江、門脇、志村】


・堀江由衣の投げキッスw
いつもやってんのかも知れないけどね。
コメントのときは、ポーズも決めてました。


・アンコールに答えてくれたよ。
いや、ちゃんと出てきてくれましたね~
ハピ☆マテをもう一回歌って終了でした。


・能登は昨日だよ!!!!!11
都合つく日が今日(17日)しかなかったんだから仕方がないだろぅ、と自分に言い聞かせる。
16日(昨日)は、期末テストがありましたのでね、さすがに単位は落とせないんで。
くそぅ、なんで土曜にテストがあったんだよぉぉぉぉ!!!
能登を逃したショックは大きいね。


・桃井が「D・V・D!D・V・D!」
笑った。あそこでこのネタが来るとは思わなかった。
むしろ、桃井が来るとは思わなかった。
つーか、僕がKフェスに行くとは思わなかった。


・ラジオ、人いっぱいでよく見えなかったぉ(´・ω・`)
ま、そういうことです。

本日見た人たち。反転。
・佐藤利奈
・神田朱未
・松岡由貴
・野中藍
・小林ゆう
・堀江由衣
・門脇舞
・志村由美
・緑川光
・加藤夏希
・水木一郎
・春風亭小朝


視界に入った人たち・sister MAYO
・マジレンジャーのOPの人
・五條真由美
・mmvのMC


総括。
とりあえず印象に残ってるのは小林ゆうのダンスが良かったこと。
それと、髪型がよかったよ。
自分の中で小林ゆうの株が急上昇しているのが手に取るようにわかる。

能登が悔しかったこと。

更に言うなら、僕は「ネギま!」を未見で、未読だということぐらいですかね。
でも、ハピ☆マテはちゃんと聞いているんだゾ。

以上で~す。





スポンサーサイト
[22:51] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ | ホーム | SEED DESTINY≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
