[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/28]
落語天女おゆい 第四席「落語天女おゆい登場!」
一話に一人ずつ変身のようですね。
別に変身とかどうでもいいんですけどねw

落語天女って大変ユーモラスな名前だと思いますよ。
興味も引きますし。
良いか悪いかって言ったら良い方だと思うんですけどね。(私の感覚がずれてるだけかもwww)



よく考えたら、妙以外はみんな精神的に強すぎです
江戸ヲタの二人はわからなくもないですけど。



江戸ヲタでもやっぱ帰りたいのかな、と思ったらそいうことですか。



お粗末様でした。
「やぶらこうじのぶらこうじ」だけだとしょぼすぎるw
[10:00] 落語天女おゆい | トラックバック(19) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night 第04話「最強の敵」 | ホーム | 半分の月がのぼる空 第02話「多田コレクションの相続」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
落後天女おゆい 第4席「落後天女おゆい登場!」
変身しましたね。だからどうしたって感じですが。正直言って、ここまで来ると期待はずれも度が過ぎますね。相変わらず落後はやらないし、始まる前は落後中心のアニメだとばっかり思ってましたからショックも大きいです。 歌丸さんや小遊三さんとかは飾りだったんでしょうか
[2006/01/28 20:45| よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
落語天女おゆい 第四席「落語天女おゆい登場!」
しょっぽい言霊バトルを披露したところからでしたっけ。全員、江戸に揃って、現代はしばらくお預け。ちょっと勿体無く思いながらも、視聴です。
[2006/01/29 08:34|九郎の日々
落語天女おゆい 落語天女おゆい登場!
遂に変身した唯。これは屋台の寿司を食い倒した効果でしょうか。(違う。)
[2006/01/29 16:16|ゼロから
アニメ『落語天女おゆい』第4話「落語天女 おゆい 登場!」感想
毎回思うが、実に表情豊かなキャラである(ギャグ方面に(笑))ようやく、圓朝師匠から天女について説明がありましたね。落語天女と呼ばれ、カッコイイと喜ぶ唯とカッコワルイと
[2006/01/29 16:32|萌えるオタク寺
落語天女おゆい 第四話
 落語天女と言われて大はしゃぎな唯と心底嫌そうな雅。「落語天女」は圓朝がそう呼ん
[2006/01/29 19:20|ぶろーくん・こんぱす
落語天女おゆい 第04話 「落語天女おゆい登場!」
落語天女おゆい  現時点での評価:2.5  [落語 アクション 時代劇]  テレビ埼玉 : 木曜 26:00~  メ~テレ   : 金曜 28:15~  テレビ神奈川 : 土曜 25:30~  ちばテレビ  : 月曜 26:10~  サンテレビ  : 月曜 26:10~  AT-X  ....
[2006/01/29 23:55|アニメって本当に面白いですね。
アニメ 落語天女 おゆい
今回は「牡丹燈籠」ですか。 ちゃんと駒下駄の音をさせての登場。 足のある美人幽霊として有名な「お露さん」です。 買収してお札を剥させたり。 なかなかこの辺りは楽しめました。 落語天女は・・・どうでもいいや。 変身シーンつまんないし。 ここはちょっと良
[2006/01/30 00:39|アーリオオーリオ
落語天女おゆい 第四席「落語天女おゆい登場!」
落語天女おゆい公式サイトアニメ・パプリカあ~妙ちゃん、とうとう本人の前で嫌いだと言っちゃったのね…。でも、晶さんの様子を見ると、何か理由があるみたいだね。さて今回は、天女をやっていた方々が出てきましたよ。これから唯たちをしごくのかな?? そ....
[2006/01/30 11:12|パプリカのアニメ鑑賞よた話
落語天女おゆい#4「落語天女おゆい登場!」
前回はぐれたままだった涼もちゃっかり加わり、全員揃って師匠から天女講義を受ける現代っ子たち。師匠の見立てによれば、唯と雅は通称「落語天女」と呼ばれる、言霊を使う天女だそうで。唯、Happyヽ(*´▽`*)/雅、Ann Happy _| ̄|○過去に来ちゃったことはまった
[2006/01/30 13:11|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」
落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」最後の源内のシーンは必要あるのか?右京の召還した妖魔により、圓朝の家の住人が結界を解こうと言う気持ちにさせられてしまう。
[2006/01/31 03:16|初音島情報局
落語天女おゆい #4「落語天女おゆい登場!」感想
感想ようやく天女の説明に入りましたか。ここでタイトル「落語天女おゆい」が出てくるわけですね見てて思ったことが前回あれほど服について言ってたのに江戸のど真ん中で制服はいかがなものかと・・・町人普通にスルーですよwそれと圧倒的に技のレパートリーが少ない対抗手
[2006/01/31 07:11|endlessspace-無限空間
落語天女おゆい 第4席 「落語天女 おゆい登場!」
かつて、ネットのニュースの記事はコレだったりします。アニメを見る際は、このスタッフの意気込みや狙いを考慮しつつ見ると、面白いかもしれませんね。でも・・・いつみても桂歌丸師匠とアニメのポスターとのギャップがなんともいえません(笑)さて、さっそく第4席の感想で
[2006/01/31 13:20|趣 味 洋 洋
落語天女第四席「落語天女おゆいとうじょう!」
おゆいがついに落語天女に変身服装は?変身シーンは?気になりますサクラサク花吹雪 恋吹雪
[2006/01/31 14:32|自堕落高校生日記
落語天女おゆい 第4話
1/28 tvk 25:30-タクティカルロアがぐだくだなので、おゆいの感想を継続しますこれも少し感想書きにくいんですがね…とここで、タカティカルロアとおゆいの感想執筆率を比較してみましょう 順にタクティ、おゆい第2話 40.5% 29.7%第3話 23.7% 23.7%...
[2006/01/31 19:16|Mugi_Sta 2
落語天女おゆい 第4席
相変わらず唯と雅のコントは凄く面白いです。落語天女だと聞いたときの反応が正反対なのがいい感じ。でも、落語天女って勝手に言っているだけで、本当は言霊天女なんですよねぇ。そんな強引に落語につなげるのはどうかと。お寿司を食べる唯は、本当に美味しそうで....
[2006/01/31 19:47|パズライズ日記
落語天女おゆい 第4話『落語天女おゆい登場!』感想
相変わらず唯だけがこのアニメのいきがいです♪今回は唯の変身だったようですね・・・。ついに今年初の失敗をしちゃいました・・・orz
[2006/01/31 20:38|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
落語天女おゆい 第04話「落語天女おゆい登場!」
(公式サイト)落語天女(言霊天女)と知らされた唯と雅の反応の差はまぁ、当然の反応だよな(笑)圓朝さんの言葉の力を見せる為の座興。えかった。巧いとそこにあたかもおわんがあるかのように、何もないのに何か食べているように見えたりする。言葉って凄いよ。唯の....
[2006/01/31 22:34|布達の橋
(アニメ感想) 落語天女おゆい 第4話 「落語天女おゆい登場!」
前回見て、なんか唯達の攻撃方法がショボイのでちょっとガクッときたところはあるのですがこれも宝珠の力を使って変身するまでの間だと思って我慢するしかないのでしょうね。それにしても、ショボイ光の玉だ。ガス切れの霊丸みたい・・・。まあ、それはさておきギャグ部....
[2006/02/01 00:14|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」
4話目にしてついに天女に覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でも、覚醒したの唯だけかよっ!!次覚醒するのは雅というように1話ごとに1人天女に覚醒していくっぽいから全員覚醒するまであと5話もかかるのか・・・。江戸マニアの鈴と晶は一緒に覚醒しそうな気もするけどね
[2006/02/04 09:43|戯言
| HOME |
