[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/27]
ソルティレイ-SoltyRei- 第14話「心覆う闇のために・・・」
キャラへの愛情を主体に感想を書くと、悲しい話のはずなのに悲しくないように見えるから不思議だ。

カーシャをまじまじと見るのは久しぶりのような気が。
やっぱロリはイイ(・∀・)



ロイが!ロイが理性を失った!!!
まぁ当然の結果といえば当然。でもやっぱり「機械人形」はヒドスよ(・ω・)



ちょwwwいきなりなんだよwwwwティッシュ用意してないよwwww
じゃあ来週はこのシーンだけで30分行こうか。

ってか、ヤミ帽の7話と同じ匂いがしたwwwwっうぇwwっうぇwww
[18:06] SoltyRei | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪半分の月がのぼる空 第02話「多田コレクションの相続」 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第12話「少女」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
SoltyRei 第十四話「心覆う闇のために・・・」
怖れていたことが起きましたまぁ先週から覚悟していたのでそれほどショックは受けませんでしたってかロイの顔が変なことにショックを受けましたwwwシリアスなシーンで笑ってしまう
[2006/01/27 19:59|ハガユイ!
Solty Rei第14話「心覆う闇のために…」
Solty Rei第14話「心覆う闇のために…」ローズ…ロイがこもってます。「お前に何がわかる!」ソルティも…やばいよこの展開…鬱すぎ…。ソルティとお風呂に入るcv能登
[2006/01/27 21:18|魔法の言葉
Solty Rei 第14話 「心覆う闇のために・・・」
SoltyRei ソルティレイ  現時点での評価:2.5~3.0  [アクション]  テレビ朝日 : 木曜 26:40~  原案 : Shuzilow.HA / GONZO   アニメーション制作 : GONZO×AIC   http://www.solty.net/top.html 時計台の屋上で起きた事故のあと、ロ....
[2006/01/27 23:02|アニメって本当に面白いですね。
○SoltyRei 第14話「心覆う闇のために・・・」
ローズ様、死す
[2006/01/28 00:25|時をかけるブログβ
Solty Rei 心覆う闇のために…
重症なロイ。ソ\ルティが、可哀想。
[2006/01/28 00:43|ゼロから
SoltyRei ソルティレイ 第14話 「心覆う闇のために…」
( ゚Д゚)・・・。゜(゚´Д`゚)゜。( ゚Д゚)・・・OPからローズ消えたぁぁああああ。゜(゚´Д`゚)゜。
[2006/01/28 01:03|廃人のばらっど(ぁ
ソルティレイ・第14話
「心覆う闇のために…」 ロイの目の前で、瓦礫に埋もれてしまったローズ。その損傷は
[2006/01/28 02:47|たこの感想文
『ブラックキャット』&『ソルティレイ』第十四話
「ブラックキャット」コナン?ナノテクもたいしたコトないねぇ。民間療法の勝利です。大きいトレインは出番僅少。最後にセクシーショットを披露しただけです。先週から普通のエンディングに。スヴェンのセクシーショットは誰のためのサービスなんでしょうねぇ・・・....
[2006/01/29 13:57|時間の無駄と言わないで
SOLTYREI 「心覆う闇のために」とちょこっとローゼン
やはり・・・こうなってしまったか・・・・。 遺体が修復できないほどぐちゃぐちゃっ
[2006/01/29 16:45|暇人適当記
アニメ ソルティレイ
今思えば。 爆弾魔の時の「ローズ版エンディング」は此処への布石でありましたか。 ローズが死んだ。 驚きと悲しみの反面、安心もしました。 生きているのではないか? ソルティが生き返らせてくれるのではないか? 淡い期待がまったく無かったわけではありません
[2006/01/30 00:28|アーリオオーリオ
ソルティレイ Episode:14 「心覆う闇のために・・・」
ローズが死んだ・・・あまりにもあっけない別れ。やっと巡り会えた親子だったのに。ほんとにローズは死んだの?殻に閉じこもるロイ、家を飛び出したソルティ裏で暗躍している仮面の男も気になるし自分にはローズが死んだとは信じられませんね。....
[2006/02/05 19:33|今日もコレクト!
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:14 心覆う闇のために・・・
品質評価 6 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 100 / お色気評価 18 / 総合評価 24レビュー数 33 件 時計台の屋上で起きた事故のあと、ロイは再び閉じこもった生活をおくるようになってしまった。ソルティ達が必死に元気づけようとしても、まったく
[2007/09/14 22:25|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
