[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/27]
ローゼンメイデン トロイメント 第12話「少女」
水銀燈がやられたときが一番ショックでした。
「うわぁ・・・やっぱやれちゃったのか・・・」ってね。

しかも水銀燈ともあろう者が不意打ちでやられるなんてえええええ!!!
水銀燈のやれてるシーンがなんかすごい残酷(・ω・)




他のドールの道具を使ってるのを見てるのはかなり楽しかったりするwww



薔薇水晶、ローゼンは偽でした。
で、なんで消えたんでしょうか・・・



本物は一体何をしていたのかも謎です。


結局、他の方々も散々仰ってますように
・展開が急。
・ローゼンなにがしたいのかわからん

でした。

2クールくらいにすれば両方解決しただろうに。

でも偽者だったって展開はよかったと思います。意表を突かれました。
たぶん12話は後日もう一回くらい見るんじゃないでしょうかね。
[17:24] ローゼンメイデン | トラックバック(24) | コメント(4) | top↑
≪ソルティレイ-SoltyRei- 第14話「心覆う闇のために・・・」 | ホーム | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」≫
コメント
ラストの真・第7ドールは3期への布石とみたっ!
もし3期があるなら2クールでじっくり作って欲しいなぁ……、
と思わずにいられない最終話でしたね……
[2006/01/27 22:52] URL | 付加式 [ 編集] | top↑
>もし3期があるなら2クールでじっくり作って欲しいなぁ……、
>と思わずにいられない最終話でしたね……
正にそうなんですよね。
2クールでやって欲しいです。まぁ、三期があればの話なんですけどね^^;
[2006/01/28 00:17] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
リンク報告です。
 こんにちは!水銀燈の最後って前作もそうでしたが、何故か残酷ですよね…(涙)

 3期があるなら、本当に2クールでお願いしたいですね。
 でも最後に本物の薔薇水晶が出てきてるし、ありそうですよね??

 リンクに当ブログ(萌え日記)を発見したので、こちらからもリンク貼らせて頂きました!これからも宜しくお願いいたします。
[2006/01/29 12:10] URL | 神楽 眠 [ 編集] | top↑
>水銀燈の最後って前作もそうでしたが、何故か残酷ですよね…(涙)
そうですよね。なんか水銀燈の最期って残酷なんですよね;;

>3期があるなら、本当に2クールでお願いしたいですね。
3期があるなら、是非とも2クールでやって欲しいです。

>でも最後に本物の薔薇水晶が出てきてるし、ありそうですよね??
ありそうですね。仰るとおり、本物の薔薇水晶を出したあたりが布石かな、と思います。

>こちらからもリンク貼らせて頂きました!これからも宜しくお願いいたします。
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
[2006/01/29 14:53] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン トロイメント 第12回 (最終回) 「少女 」
水銀燈ー!!!・゚・(ノД`)・゚・。結局良いところもなく薔薇水晶に後ろから攻撃されて終了かよっ!もうちょっと良い場面とか作って欲しかったよ・゚・(ノД`)・゚・。ここでA
[2006/01/27 17:30|仕様ですにゃ
ローゼンメイデントロイメント第12話「少女」
ローゼンメイデントロイメント第12話「少女」風邪っぽくてリアルタイムで見れなかった…。学校に行く前に、朝飯を食いながら見る。なんとなくだが、深夜アニメは朝見るもんじゃ
[2006/01/27 17:36|魔法の言葉
ローゼンメーデン トロイメント 最終回
あー…最終回か…寂しいよ!寂しすぎるよー!!!このオープニングも今日で最後か……ホント神OPだよね…こんなにクオリティの高いOPはかつて類を見ない程だよ(ベタ褒wでは本編の感
[2006/01/27 19:09|たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
ローゼンメイデントロイメント 12話 「少女」
ローゼンメイデントロイメントもついに最終回。ほどほどにネタバレありなのでご注意を。翠星石と金糸雀が前回薔薇水晶にやられちゃったんで、今回は残った真紅・銀様・薔薇水晶の
[2006/01/27 20:28|おちゃつのちょっとマイルドなblog
ローゼンメイデン トロイメント 第12話 (最終話) 『少女』
Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第12話 『少女』 (最終話) について◆【 真紅 VS 水銀燈 ~天使の願い・天使の最期~ 】水銀燈は真紅に 『 アリスになる意志も無い! 闘う意志も無い!…ローゼンメイデンの使命も誇りも...
[2006/01/27 22:50|INFINITE-COSMOS~Eternal~
Rozen Maiden トロイメント 最終話 「少女 Alice」☆☆☆☆★
いよいよ最終回・・アリスになったのは・・                     そして頑張れ~自分~!!(笑           
[2006/01/28 00:40|Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
ローゼンメイデン・トロイメント#12「少女」
は~・・・少しほうけてます。いろんな意味で「やっぱりな~・・」と思った最終回だったので。とりあえず気持ちを整理しながら、順を追って感想をば。怒りと悲しみを胸に、水銀燈・薔薇水晶に戦う意味を問う真紅。水銀燈の首を締め上げながら(汗)。今回の
[2006/01/28 00:48|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
アニメ ローゼンメイデン トロイメント
「みんな、じゃあねぇー」 ということで。 終わりましたトロイメント。 驚かされました。 パチモノとはね。 どうりで可愛くないわけです。 なかなか絵もよく動いていましたし。 でも。 そこまで! 前期の完成度はどこへやら。 ずいぶんと中途半端な作りになってし
[2006/01/28 01:38|アーリオオーリオ
ローゼンメイデン トロイメント 第12話 「少女」 (最終回)
ローゼンメイデン トロイメント  現時点での評価:2.5  [ゴシック 人形]  TBS : 木曜 25:55~  CBC : 金曜 27:45~  MBS : 土曜 26:55~  BS-i: 水曜 25:00~  原作:PEACH-PIT (「月刊コミックバーズ」連載中)   アニメ....
[2006/01/28 02:23|アニメって本当に面白いですね。
ローゼンメイデン・トロイメント・第12話
「少女」 激化する真紅と水銀燈の戦い。だが、その中で、自分がメグの力を使っている
[2006/01/28 02:48|たこの感想文
ローゼンメイデン トロイメント 第12話(終) 投稿者:アヅラ
■第12話 「少女」……ん??これで終わったのか……もう来週からは無しと。アニメが終わる時ってホントにさびしくなりますよね。しみじみ。
[2006/01/28 12:30|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ローゼンメイデン2 第12話「少女(アリス)」~無口な男の口が開かれるとき暴かれる真実~
    ジャム、馬鹿!!(絶叫) ま、そんなとこでしょう……(何がだ?)ジャムの「闘うな」の声に油断が生じた真紅が薔薇水晶に~ (;´д`) <悪い人ランキング>1位 ラプラスの魔(白崎)(やっぱお前のシュミだったのカー!!)2位 偽ローゼ
[2006/01/28 12:35|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
ローゼンメイデン トロイメント第12話「少女」
ローゼンメイデン トロイメント第12話「少女」まだテスト中だけど、最終回なんで更新けど書いてた内容間違って途中で消しちゃうというミスを犯したので、ローゼンメイデントロイメントの最終講評の中に12話の感想入れます・・・
[2006/01/28 13:29|Aのアニメレビュー
ローゼンメイデン・トロイメント 第12話 「少女」【最終回】
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!Aパート終わったときは「これ、マジで最終回かよ(゚Д゚;)終わりどうなるんだ!?」って思ってたけど、偽ローゼ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!の登場です(・∀・)ノィョ-ゥ↓ベストショットメイドっぽい「も、申し訳ござ....
[2006/01/28 16:17|りすくある生活
ローゼンメイデン トロイメント 第12話 「少女」
CMの時間がすばらしいな!!開始8分ぐらいでCMが入ったので、後半がじっくり見れました。変なところでぶった切られるのがなかったのがすごく好感です。真紅と薔薇水晶の戦闘は力入ってましたね。蒼星石の鋏やら、金糸雀のバイオリンやら、次々に出してましたね。真紅はキレ
[2006/01/28 23:12|廃人のばらっど(ぁ
全てはラプラスの魔が楽しむための壮大な余興 - ローゼンメイデントロイメント最終話「少女」
2006/01/27の近況  最終回だったけれど、うーん。スタッフが言っていた「...
[2006/01/29 01:35|Syu's quiz blog
ローゼンメイデン トロイメント 最終話「少女」
なんと言うか・・・結構アッサリ終わっちゃったような・・・バトルは素晴らしかったですね特に真紅vs薔薇水晶は宝具(違)を全て使っていてスピード感溢れてました銀様は真紅以外だとあんなに圧倒的なんだけど、真紅相手になるとガクッとパワーダウンしてる感が....
[2006/01/29 18:34|我流黙示録β
ローゼンメイデン(12)最終回
第12話 「少女」これなんて女子プロレス?
[2006/01/29 21:31|小さな刺客の大きな野望
ローゼンメイデン トロイメント #12 「少女」 (キャプ感想)

[2006/01/29 22:27|せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
ローゼンメイデン最終回
真紅VS薔薇水晶が熱かった!!さてさて、ローゼンメイデンもついに最終回になってしまいました!!(涙)燃えな展開でしたよ!では、スタート!(ぇ) ついに残ったのは3体のドール真紅、水銀燈、薔薇水晶です。  最初は真紅VS水銀燈です。水銀燈は真紅
[2006/02/01 00:20|Purity White
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第12話 「少女」
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻いよいよ、このアニメも今回で最終回。思えば前作にすっかりはまってしまい、昨年の秋に第二期が放送されると知った時はどれだけ嬉しく、待ち遠しく想ったことか・・・。放送が始まりやはり期待通りの面白さではありましたけど、同....
[2006/02/03 08:43|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最終のRozen Maidenトロイメント「少女」at BS-i
とうとう最終回を迎えたトロイメント。やはり残ったのはあの3人。怒りに燃える真紅、走り出すジュン。そして物語は決着へと向かっていきます。
[2006/02/04 12:10|さすがブログだ、なんともないぜ!
ローゼンメイデン トロイメント (終)
=== ローゼンメイデン トロイメント 第12話「少女」 ==={{{:[[attached(1)]]真紅vs水銀燈の戦いが始まった、本気の真紅による圧倒的な力で水銀燈は吹っ飛び壁に激突する。やり返そうと力を使う水銀燈、その時、知らず知らずのうちにメグの力を使ってた事に気付く。ジュンは
[2006/02/06 00:18|AGAS~アーガス~
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第十二話 少女
品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 71 件 薔薇水晶の容赦ない攻撃に、翠星石と金糸雀は息絶えた。最後まで互いをかばいながら…。過酷過ぎる薔薇乙女たちの宿命に、溢れる感情を抑えきれず
[2007/10/15 19:55|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
