[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/25]
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
だんだんと地獄少女の真価が発揮されていきている!

いきなり鬱?
でも鬱展開の方が面白くなる(はず)と思うんです。



ついに接触しちゃいましたか。
これは面白くなりそうです。



あいのやさしさを垣間見ることが出来ました。
が、そんなことよりも左キャプのあいがテラカワイス!!
マジで惚れ直した。





久々にかわいそすぎる依頼人ですね。
ってか、この依頼者は今までの中で一番悲惨な思いをしている気がします。
それに伴って、内容も重いです。でもこういう話こそがイイんですよね。
[16:18] 地獄少女 | トラックバック(23) | コメント(1) | top↑
≪かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」 | ホーム | マジカノ 第04話「盗まれたってマジですか?」≫
コメント
自分が舞台に立つために姉を貶めて
あんなひどいことを、したんだ
ユミもそれじゃユキを地獄に落とすはずと思いました。今回の話は、悲しいです
[2006/11/29 17:45] URL | 明留 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
{{{:つぐみの予知能力で今度はハッピーサーカス公演を見に行く事となった柴田親子。串刺し箱からの脱出を見てこの子が依頼者とにらんだはじめ、公演後早速調査を開始。取材と言いながら何とか少女と会うコネを探してると、そこへもっくん扮する一目連が現れる。はじめが少女
[2006/01/25 17:48|AGAS~アーガス~
地獄少女 第16話
「旅芸人の夜」今回の依頼者はサーカス団の少女。つぐみからの情報を元にハッピーサーカスを訪れた一は、そこでインタビューと偽って依頼者の少女と会うわけですが、少女は身に覚
[2006/01/25 20:30|ラブアニメ。
地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」
地獄少女  現時点での評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  キッズステーション 火曜 24:00~24:30  アニマックス 金曜 18:30~19:00  毎日放送   土曜 25:55~26:25  東京MXテレビ 土曜 17:00~17:30  原案:わたなべひろし  アニ....
[2006/01/26 03:56|アニメって本当に面白いですね。
地獄少女 「旅芸人の夜」
前回は久しぶりに重い話でしたが今回はどうか?
[2006/01/26 08:18|自由で気ままに
地獄少女のトリビア9
今回のトリビアは一世を風靡した「柔道一直線」の幻の大技、地獄車を語ってみたいと思います。「柔道一直線」には様々な伝説となった力技(というより無茶技)が登場しました。ピア
[2006/01/26 10:33|Anime in my life 1号店
地獄少女 第16話
サブタイトル「旅芸人の夜」  またしても重要なシーンが登場?  アイは少女の中に、何を見たのか...?  以下詳細  ***********
[2006/01/27 05:37|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。今回は久々にに、以来を受けてからの「ヒトノオシリハアナヒトツ」(違うっ!!)や、悔い改めるかを問う仕事風景(?)、「イッペン、シンデミル?」などが公開され、「地獄少女」本来の様子を思い起....
[2006/01/28 19:54|パプリカのアニメ鑑賞よた話
地獄少女#16「旅芸人の夜」
たった1枚のポスターを手がかりに、はるばるサーカスへとやってきた柴田親子。きたるべき復讐Xデーに備えて、地道に潜入調査していたモッくんと骨女はウンザリ顔です。「った~く、どうやってかぎつけてくんだかねぇ?」お嬢がリークしていることは、いまだ秘密です(^^
[2006/01/28 22:40|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
地獄少女 16話
今回の地獄少女は、あいは今回の依頼者を同情しているのでしょうか!?依頼者・ユミを谷井あすかさん、ターゲットと思われた団長を飛田展男さん、真のターゲット・ユキを矢島晶子さんが演じられました。
[2006/01/29 00:38|ホビーに萌える魂
地獄少女・第16話
「旅芸人の夜」 暗闇の中、一人、歌を歌う少女。その少女の前に、あいは現れる。つぐ
[2006/01/29 01:27|たこの感想文
地獄少女 第十六話「旅芸人の夜」
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」の感想です。 今回ははじめもつぐみも、双子にやら
[2006/01/29 04:21|狸のゴミクション
地獄少女 #16「旅芸人の夜」感想
感想SMキタ━━━(゚∀゚)━━━幼少時代はいつも二人で仲良く、どこへ行くにも一緒だったのに次第にサーカスでのライバルとして相手を蹴落としていくようになる。公式サイトを見ると被害者 座長って書いてあったからてっきり今回は阻止できたと思ってたのに・・・ってか一
[2006/01/29 04:56|endlessspace-無限空間
(アニメ感想) 地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」
地獄少女 2いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね。柴田親子の役立たずぶりは相変わらずですが、正直あの鬱すぎる....
[2006/01/29 05:25|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女 君の寂しそうなまなざしに(〃∀〃)ポッ
今回の地獄少女はサーカスが舞台です(^^)歌うユミ…その背中には酷い傷が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャクタイダ!!夢を見るつぐみちゃんサーカスのポスターを手掛かりにサーカスへ行くハジメちゃんとつぐみちゃん一目連「またあいつだ!」骨女「ったく…どうやって
[2006/01/29 07:20|zenの日記
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
(公式サイト)ちょw骨女と一目連がサーカス団に完全に溶け込んでるんですが…!一目連に至っては、目っ君(もっくん)って(笑)笑ったwwwはじめちゃん達とも直接コンタクトをとったりしだしたし、いよいよはじめちゃんピンチ!?でも、つぐみの妙な力の性で…...
[2006/01/29 11:27|布達の橋
地獄少女 16話
今回は酷い話だった。 残酷とか陰惨という意味ではなく、話が酷いという意味だ。 今回はサーカスで働く双子の姉妹、ユミ(姉)とユキ(妹)がメインの話だ。 産まれてからずっと仲良しだったユミとユキは、サーカスの芸の特訓を受け始めて間もなく、ユキがユミを蹴落とす為
[2006/01/29 15:11|帰ってきた(?)Anime impression
地獄少女 #16
『旅芸人の夜』今回はサーカスのポスターですか・・・。
[2006/01/29 16:22|★虹色のさくらんぼ★
地獄少女 第十六話
 地獄送りを止めるためにサーカスにやってきた柴田親子。つぐみはそんな目的も忘れて
[2006/01/29 17:45|ぶろーくん・こんぱす
今週の地獄少女(旅芸人の夜)
                             今週は、私にとって凄く嬉しいキャスティングでした。まず今回のゲストが一番好きな声優さんの矢島晶子さんが登場していた事です。もうベテランなのですが、やはりいつもの通り萌えボイスは健在でした。また地
[2006/01/29 20:10|アニメな感想
地獄少女第16話「旅芸人の夜」:剣を持つ骸骨群
取材と称してサーカスを探る一。・・・メンバーにエウレカのウォズみたいなやつがいなかったか?wつぐみ「おばさん何かできないの?」ベタな場面キタww骨でも気にするもん
[2006/01/29 21:36|知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
地獄少女 第15話
副題「旅芸人の夜」 まともな灯りもない、倉庫のような部屋。 たったひとり膝を抱えて座り、 うつろな目で何もない床を眺めながら、 寂しい歌を歌う少女。 その傷だらけの背を見つめる 閻魔あい は、 いったい何を思うのか――。
[2006/01/29 22:54|月の静寂、星の歌
地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
         地獄少女の感想も再開
[2006/01/31 01:10|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
地獄少女第十\六話「旅芸人の夜」
副題、予\告を見てから1週間本放送を見るまで「サーカス団の夜」と思い込んでいました……。そして今「ピエロの夜」と書きかけていました。夜しか合ってねーーーーー!
[2006/02/01 22:20|kasumidokiの日記
| HOME |
