[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/23]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第03話「苦しい仕事」
2話をよく見ていなかったので改めて3話を見る前に見てみたんですが、面白いじゃないか!
うん、見ていて楽しめますよ、よみがえる空は。
感想は書きづらそうですけど(・ω・)

走ってるときの動きがへちょいんですけどwwwっうぇwうぇww
思わず笑ってしまいました・・・シリアスなシーンなのにw



こういう救助活動は見入ってしまいますね。



銀翼の奇術師を思い出した。



責任を感じるのはわかるけど、別に悪いことをしたというわけでもないんですよね。
たぶんあそこに猫がいたら十中八九、助けることになるだろうし。
猫を助けたことであの子がこうなるなんて予想も出来ませんものね。



まるでハイエナですね。

死んだら直ぐに葬儀屋が来るとは聞いていましたが、こんなに直ぐ来るとは思っていなかったので驚きました。
でもまぁ葬儀屋も葬儀屋で辛い仕事だと思いますよ。
[14:15] よみがえる空 | トラックバック(23) | コメント(2) | top↑
≪「RULE of ROSE」のレビュー | ホーム | タクティカルロア 第03話「微笑と素顔」≫
コメント
移転のお知らせ。
こんにちは!!アニメ観測員です!!
今ライブドアがピンチです。でも機能が良いのでライブドアに移転しました。といっても楽天がメインだったのがライブドアに移しただけです。
本館のURL(ライブドア)はhttp://blog.livedoor.jp/animator/です。
また、新館も新しくFC2に作りました。URLはhttp://animator.blog47.fc2.com/です。
これからはこの2つにA,Bパート分けて書きます。
再度リンク登録よろしくお願いします。
さらに、楽天のHPですが、アニメ感想は書き込みしないので跡地として残しておきます。(ただあるだけってやつです)


[2006/01/23 21:57] URL | アニメ観測員 [ 編集] | top↑
わざわざご報告していただきありがとうございます。
では、リンク登録しなおしておきます。
[2006/01/23 22:03] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
よみがえる空 第3話「苦しい仕事」
第1エピソード最終話.ネタバレになるので(ドラマ性高いです!),未見の方は御注意.
[2006/01/23 17:49|ねこにこばん
よみがえる空 -Rescue Wings- 第03話 「苦しい仕事」
よみがえる空 -Rescue Wings-  現時点での評価:3.0~3.5  [航空救難団]  テレビ東京 : 土曜 25:30  テレビ愛知 : 月曜 25:28~  TVQ九州放送 : 月曜 26:53~  テレビ大阪 : 火曜 27:10~  AT-X : 水曜 09:00~  テレビせとうち : ....
[2006/01/23 19:32|アニメって本当に面白いですね。
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第03話 「苦しい仕事」 感想
 まさかの鬱展開 あの女の子死んじゃった…。まさかこんな展開になるとは思いもしませんでした。これは内田にとってかなりの大打撃になったんじゃないでしょうか。 女の子が死
[2006/01/23 20:48|アニマッシャイ
『よみがえる空』 第3話
やはりいきなりシビアな展開です。めぐみさんが見ていたテレビのテロップによると『死者100名以上』被害状況を視聴者に伝えるのに上手い手段ですね。この手の細かい情報の断片を読み取っていくとちゃんと判るように作りこんでいるのが良いですね。件のさくらちゃん以外に
[2006/01/23 21:29|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
よみがえる空-Rescue Wings- 第3話 「辛い仕事」
相も変わらずシリアス展開の続くこのお話。内田は前回行方不明になったさくらちゃんを探しに行く。案外あっさり見つけ救出するが、負傷者を運ぶのに一苦労。風強いし、着陸できないし、とにかくヘリだと辛い。しかしそこはそこ、我らが本郷三佐は実は元戦闘機乗りだったのだ
[2006/01/23 22:58|じょ~きゅ~しゃの日記
よみがえる空-RESCUE WINGS- 第3話「苦しい仕事」
よみがえる空 -RESCUE WINGS-アニメ・パプリカネコを連れてきてしまった責任を感じてる内田君。希望してない所属に配属したにも拘らず、頑張ろうとする所は良いんですが…。本郷さんの言う通り、安請け合いは良くないですね。『必ず助けます』ではなく、『出....
[2006/01/24 00:16|パプリカのアニメ鑑賞よた話
よみがえる空 「苦しい仕事」
内田三尉は優秀な幹部だった・・・
[2006/01/24 00:18|みみりんBLOG~みみりんの足跡~
○よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第3話「苦しい仕事」
第1エピソード地震救助編が完結。重い・・
[2006/01/24 01:24|時をかけるブログβ
よみがえる空・第3話
「苦しい仕事」 避難箇所から、ペットを探しに戻った少女。その話を聞いた内田は、思
[2006/01/24 06:05|たこの感想文
よみがえる空 #3
新米隊員の内田君が子猫を連れ帰ってしまったばかりに、避難所にいた女の子が飼い犬を
[2006/01/24 14:04|日々の記録
『よみがえる空』第三話
面白かったけど重たい。ヘリに乗せればもう助かるってワケじゃないんだねぇ・・・。一時間くらいの尺でもっと丁寧にやられてたら泣いちゃったかも知れませんよ。本郷さんは怖いだけじゃなくてかなり有能なのね。元戦闘機乗りみたいだけど、後々何かあるのかな?ヒロ....
[2006/01/24 14:33|時間の無駄と言わないで
よみがえる空 -Rescue Wings- #03 「苦しい仕事」 (キャプ感想)
どう見てもさくらちゃんの傘を発見しかしその家はぐしゃぐしゃにつぶれていましたいったいさくらちゃんどうなってしまったのか。
[2006/01/24 20:13|ツクツクボウシがなく頃に
アニメ感想
アカギ?鷲頭の言っていた天才にすべてあてはまるアカギは凄いな今週思ったことは、もう現在のお金で~円って言うのはやらなくていいよfate俺が待っていたのはこういった戦闘シーンだいいね~やっぱり、原作でのランサーとのCGが再現されてて、そのシーンが出た時は
[2006/01/24 22:06|Rohaノ日記
よみがえる空第3話「苦しい仕事」
悲しい展開……のはずなのに全然悲しい気分にならないのは何故?やっぱあれですよ、石川弁がいけないんですよ。いち北陸県民としてあれを聞いていて違和感を感じるんですよ。何が違う?と言われて何処が違うとはいえないってことで結構頑張ってるんだと思います……....
[2006/01/24 22:55|朦朦たる日記
よみがえる空 #3
 犬のことを気にして避難所を抜け出してしまった女の子は、家屋の倒壊に巻き込まれてしまっていた。いざという時に備えて人手を用意しておいたのが役に立ってしまう。瓦礫の下から救出されたさくらちゃんはヘリで搬送されるのだが。  意識はなく、クラッシュ症候群で容態
[2006/01/25 00:38|N/A
よみがえる空 第3話 苦しい仕事
おぉー!「はるな」だよ!「はるな!」と、また はしゃいでしまった。ストーリーの展開が読めてしまいますが、まぁ ドラマですから よし としておきますか。第3話、なかなかのデキじゃないですか。空自のヘリが護衛艦の対潜ヘリ用の飛行甲板に着艦す....
[2006/01/25 10:27|幻影現実 私的工廠 ブログ
よみがえる空「苦しい仕事」
TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌「明日をとめないで」ランティス美郷あきこのアイテムの詳細を見る 正直ここまでリアリティに徹した描写をしてくるとは、夢にも思いませんでした。すごい!。テレビから目が離さなくなって、手に汗握って食い入
[2006/01/25 11:02|KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
よみがえる空 第03話「苦しい仕事」
(公式サイト)前回犬を探しに家に戻ったさくらちゃんは天に召されました。事前に知っていたとはいえ、いざその時が来ると重い。燃料の残りが少ない時、護衛艦で補給するアイデアに燃え、車等のヘッドライトを使っての即席滑走路にも燃えた。だけどこれからって所で…o...
[2006/01/25 17:47|布達の橋
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第03話 「苦しい仕事」
軽く鬱になったよ・・・。主人公も辛そうです。それにしても。葬儀屋空気嫁!!現実感溢れるアニメだなぁ。燃料が無いという事態に内田が機転を利かせるも、結局は悲しい結果に。自分が悪いと自分を責めてしまって、葬儀屋にも当たってしまいましたね。3話にして大きな壁に
[2006/01/25 17:53|廃人のばらっど(ぁ
(アニメ感想) よみがえる空 Rescue Wings 第3話 「苦しい仕事」
TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌「明日をとめないで」このアニメ、ネットの評判も上々で結構口コミでファンが増えてきたのではないかなと思う今日この頃。今回は色んな意味でかなり注目の回です。果たしてさくらは助かるのか・・・。では、感...
[2006/01/25 18:53|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
よみがえる空~RescueWings第二話『その 困難なお仕事は…』
ちょっと・・・ヤバイです・・・・ 泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。 見事としかいえないこのシナリオと構成! 今年の涙腺封切イチバンは「よみがえる空」に持ってかれちゃいました。 今回で第一エピソード終了なんですが、この展開の仕方、落とし方は素晴しいで
[2006/01/25 23:18|いまはむかしな物語VOYAGERS
苦しい仕事
『よみがえる空』第3話【苦しい仕事】 先
[2006/01/26 10:01|詩稀村通信
よみがえる空-RESCUE WINGS- 第3話
サブタイトル「苦しい仕事」  何とか倒壊家屋から少女を助け出した一宏だが...  以下詳細  ***********
[2006/01/28 05:47|オヤジもハマる☆現代アニメ
| HOME |
