[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/22]
タクティカルロア 第03話「微笑と素顔」
デスクトップ共有、怖ぇぇ(;゚Д゚)

なんだか知らないけど七波が頑張りました。
解雇を免れるために軍と取引しようとしたらうまくいっちゃった(*゚∀゚)b、って解釈でいいんでしょうか。





前回の予告のキャプを使い回してますが何か?

やっぱ、タクティカルロアの狙ってるシーンって全然反応できません。
むしろ萎えます。

それでも七姉になら・・・!七姉になら反応できるかもしれない!




反応できた(*´Д`)

あからさまじゃないほうがイイ。
やっぱあからさまなのはだめなんだよ、うん。



え、え?
ふ~ん・・・姉弟間恋愛の話だったとはねぇ。
[11:55] タクティカルロア | トラックバック(18) | コメント(0) | top↑
≪よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第03話「苦しい仕事」 | ホーム | Fate/stay night 第03話「開幕」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
タクティカルロア 微笑と笑顔
奪われた試作艦との戦闘を揉み消そうとする軍。これは、初代ガンダムの連邦軍のようです。
[2006/01/22 21:28|ゼロから
タクティカルロア 第3話・「微笑と素顔」を見て
 今回は、前回で戦闘したフネとの戦闘を揉み消すべく動く軍、それに出頭を命じられたななねぇと、彼女が立ち回っている間に休暇を楽しむ乗員のお話。 というわけで、3回目にして早くも水着回な訳なのだが、まあ作り手の受け狙いが見え見えなのが白けると言うか、それでも
[2006/01/22 22:12|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
タクティカルロア 第3話 『微笑と素顔』
~アニメ タクティカルロア 第3話 『微笑と素顔』 について~≪先の戦いにおいて、軍上層部に洋衛艦の責任追求をされることになった美咲 七波≫参考人として護衛艦 パスカルメイジの艦長 美咲 七波は、軍上層部に出頭させられた。軍上層部の連中は、あくまで洋衛...
[2006/01/22 22:18|INFINITE-COSMOS~Eternal~
○タクティカルロア 第3話「微笑と素顔」
こんな時期に水着見せられてもなあ・・
[2006/01/22 22:42|時をかけるブログβ
タクティカルロア 第3話「微笑と素顔」
もう3話目ですので、そろそろ方向性が見えてくるんでしょうか?何を重視していくのかを見極めたいですね。ではでは、感想です。
[2006/01/22 23:34|九郎の日々
『タクティアルロア』第3話 観ました
でたぁ~~~!!こと無かれ主義な査問委員会前回の戦闘行動を無かったことにされていますよ。軍の最新鋭艦が民間護衛会社の老朽艦(パスカルメイジ)に撃退されたと言うことも含めて、護衛艦狩りに盗難されていた事実を無い事にするための査問委員会だったんですね。となる
[2006/01/22 23:39|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
タクティカルロア 第03話 「微笑と素顔」
タクティカルロア  現時点での評価:2.0  [護衛艦 戦闘 海賊]  テレビ神奈川:01/07 24:30~  ちばテレビ : 01/08 23:30~  テレビ埼玉 : 01/08 24:30~  サンテレビ : 01/09 24:00~  テレビ愛知 : 01/09 25:58~  KBS京都 : 01/11 ...
[2006/01/23 03:43|アニメって本当に面白いですね。
タクティカルロア・第3話
「微笑と笑顔」 先日のテロ事件の調査のために、調査委員会へ参考人として呼ばれた七
[2006/01/23 05:23|たこの感想文
タクティカルロア 第3話
 3話でしたね・・・。みなさん!見ましたか! 3話目にして、このアニメの方向性が分かった!!!       エロ主体でっす!┐(´д`)┌ ヤレヤレ 今回がいい証拠ですな。エロしかねぇーーーー。 ウオォー、コイツゥゥ!看取先生に抱きしめられてやがる!...
[2006/01/23 20:26|ミルクレモンティー
タクティカルロア 第3話「微笑と素顔」
エロスの回。冒頭は軍会議シーンから始まったけど残りのAパートは水着、乳、アイスキャンディ、揉み揉みetc…アニメでよくある男がすっ転んで女性の胸に触れるシーン。この時「あっ」と驚いた後になぜか揉む、もにゅっと揉むよね。あれ意味ワカラン。自覚して揉んでるよね。
[2006/01/23 22:29|じょ~きゅ~しゃの日記
タクティカルロア 第3話「微笑と笑顔」
タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカ軍の演習中に襲撃、護衛艦狩りの一味に盗まれた、前回のイリーガルとの戦闘は無かったこととされ、軍演習中、悪天候のため事故を起こしたものとされ、パスカルメイジは、事故近海を航行していた艦として処理。....
[2006/01/23 22:45|パプリカのアニメ鑑賞よた話
タクティカルロア 第3話
今回は軍に参考人と呼ばれる七波のシーンからスタート。毎回シリアスパートで始めてバカエロに突入するというところでしょうか。七波対軍のやりとりはなかなか面白かったです。七波は軍を辞めて民間に就職して艦長になったんですか。このあたりの軍との因縁も面白....
[2006/01/24 08:04|パズライズ日記
(アニメ感想) タクティカルロア 第3話 「微笑と笑顔」
タクティカルロア 1夏だ!海だ!!水着だあ~!!ってことで元々無意味にお色気を連発しているこのアニメが今回はさらに視聴者サービスしようってお話しのようです。もう何も言いますまい心ゆくまで堪能しようではありませんか・・・。
[2006/01/24 20:22|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
タクティカルロア 第3話 微笑と素顔
今週は少しいい評価をあげましょう、面白かったです。でも、三菱東京UFJだかなんだか知りませんが、何でも合併すればいいってもんでもないでしょう。萌系アニメが最近の流れであることは確かにあるかも知れません。だからといって「戦闘」と「萌」を合体させたからといっ...
[2006/01/24 20:36|木下クラブlog
タクティカルロア 第3話「微笑と素顔」
まぁ、Aパートはサービスカットが満載だったわけですが、そんなもんには興ざめしかしなかった私なので、今回は七波艦長に焦点を当てて見ていきます。艦長が洋衛軍を去った理由が謎ですが、軍に対してはかなりの不信感を持っ...
[2006/01/24 22:40|トーマスblog
タクティカルロア 第03話「微笑みと笑顔」
(公式サイト)戦闘シーン無しでお色気だけだとキッツイキッツイ!しかし、新井里見さんの声を聞く度反応する俺ガイルorz海水浴の間間で査問会はあったけど内容自体は「どうよ?」な感じだったし洋衛軍って裏でいろいろしてそうだなぁくらいしか分からなかった。...
[2006/01/24 22:54|布達の橋
タクティカルロア 第3話 「微笑と素顔」感想~
タクティカルロア第3話~今回の話も結構微妙・・・
[2006/01/25 00:12|アニメanimeANIME中心
タクティカルロア 第03話 「微笑と素顔」
ひ ど い な こ の ア ニ メや、軍法会議のところは面白かったんですよ。軍人と艦長の駆け引きとか、うまく言いくるめられてる嫌味な担当官とか。ビーチでのシーンとか、ぶっちゃけいらないんですよ。それにしても艦長のデスクトップ(ryそれにしても、あの金髪姉
[2006/01/27 23:44|廃人のばらっど(ぁ
| HOME |
