[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/20]
落語天女おゆい 第三席「走れ!唯 妖魔を倒せ」
唯が好きだから見る。
それだけ。
でも私からしてみれば、ローゼンより感想書きやすいんですよね。

なんだか知らないけど、和んだwww
この二人は微笑ましいです。
ってかこのシーン気に入ったので、もう二回も見ました(少なっ



はいはいストリップー・・・つっこまないよ?w



フェロモンが「わけわかんない英語」ってどういう生活してきたんだよ!
ストリップもね、普通間違えないよ・・・あぁ、つっこんでしまった・・・



まだ売ってなかったのかよww
商売魂のたくましいことで。



あ、やっとこけた。
いつこけるのかなって思ってずっとみてました。



紅くなる場所が二箇所!?
タヌキってすごいなぁ。


ってか藤堂平助でてきたのがウレシス(゚∀゚)


[22:49] 落語天女おゆい | トラックバック(18) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night 第03話「開幕」 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第11話「薔薇園」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
落語天女おゆい 第三席「走れ!唯 妖魔を倒せ」
落語天女おゆい公式サイトアニメ・パプリカ先週、現代っ子全員のタイムスリップが完了したから、今週変身かと思いきや…。変身どころか、着物すらまだ着てませんよ!!でも、遅いと感じないのは何故だろう。で、圓朝のキャラが変わってる今回…。注目の現代....
[2006/01/21 00:15|パプリカのアニメ鑑賞よた話
アニメ『落語天女おゆい』第3話「走れ! 唯 妖魔を倒せ」感想
どーして女の子にしなかったのかなー・・・。←未練(笑)江戸時代に突入ですな。ここでも唯と雅はいいコンビですねぇ、つーか、唯がメンバー間のムードメーカーなら、雅って『
[2006/01/22 00:40|萌えるオタク寺
落語天女おゆい 第三話
 江戸時代に「タイムストリップ」してしまった唯たち。ストリップと言うからには服を
[2006/01/22 14:53|ぶろーくん・こんぱす
落語天女おゆい 第03話 「走れ!唯 妖魔を倒せ」
落語天女おゆい  現時点での評価:2.5  [落語 アクション 時代劇]  テレビ埼玉 : 木曜 26:00~  メ~テレ   : 金曜 28:15~  テレビ神奈川 : 土曜 25:30~  ちばテレビ  : 月曜 26:10~  サンテレビ  : 月曜 26:10~  AT-X  ....
[2006/01/22 15:06|アニメって本当に面白いですね。
落語天女おゆい 走れ!唯 妖魔を倒せ
戻ったからくりを見た源内は、晶の携帯の画像を見て[てへり]。これは、源内と晶の恋の始まり?
[2006/01/22 21:38|ゼロから
落語天女おゆい 第三席「走れ!唯 妖魔を倒せ」
いよいよ江戸に着いたんでしたね。現代も面白かったので戻れなかったら寂しいんですが、どうなんでしょう?とりあえず、見ていきますかね。
[2006/01/22 23:42|九郎の日々
アニメ 落語天女 おゆい
江戸時代に飛んで妖怪退治。 正直言ってコレもちょっと私的に盛り上がりません。 内容の無理は承知ですが。 とにかくめちゃくちゃだなあ。 とりあえず落語やってください! 歌川国芳の古内裏。 「がしゃどくろ」もコレの影響かと。 この時代にこれだけの骨格を描
[2006/01/23 01:34|アーリオオーリオ
落語天女おゆい・第3話
「走れ!唯、妖魔を倒せ」 江戸時代へと召還されてしまった唯たち。早速、役人たちに
[2006/01/23 05:26|たこの感想文
落語天女おゆい 第3話・「走れ!唯 妖魔を倒せ」を見て
 今回は、江戸に召喚されてしまった唯たちが、妖魔との戦闘を目の当たりにするお話。 前回とうって変わって、妖魔との戦闘がメインとなった回でしたな。現在のところの主だった敵役である小塚原右京の目的が、江戸を我が物にせん為、という以外に推し量りようもないけど、
[2006/01/23 15:06|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
落語天女おゆい 第3話「走れ!唯 妖魔を倒せ」
落語天女おゆい 第3話「走れ!唯 妖魔を倒せ」江戸時代。宝珠の力によって飛ばされてきた唯、雅、妙、涼は制服姿なため、不審人物と間違えられて追いかけられていた。途中で人
[2006/01/24 15:23|初音島情報局
落語天女おゆい 第3話『走れ!唯 妖魔を倒せ』 キャップ感想
さてさて今回は、唯、雅、妙、涼が江戸時代にとばされたところから始まります。いきなり唯が逃げ回ってるよwwやっぱり唯がいての落語天女おゆい。
[2006/01/24 20:02|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
(アニメ感想) 落語天女おゆい 第3話 「走れ!唯 妖魔を倒せ」
前回、落語でお風呂が熱いよ~って顔の唯ちゃんがあまりにも面白しろ可愛くてすっかりツボにはまってしまいました。このアニメ、ストーリーもかなり面白くなってきたのでかなり期待しています。今回は江戸時代にタイムスリップした唯達がどんな活躍をするのか楽しみです....
[2006/01/24 20:26|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
落語天女おゆい 第03話「走れ!唯 妖魔を倒せ」
(公式サイト)江戸に行っても唯達のコントとかは変わらず面白かったけど、妖魔との戦闘のあの駄目っぷりときたら…。言霊ショボス。しかも皆さん順応しすぎだし…!肝っ玉座ってるなぁ。涼なんて剣道の稽古受けてるし。しまった!みんなの事忘れてた!ってwww....
[2006/01/24 21:36|布達の橋
落語天女おゆい #3「走れ!唯 妖魔を倒せ」感想
感想懸念されてた江戸パート・・・思ってたよりは悪くなかったが、展開がorz途中でロボ出てきたよ。平賀源内は結構好きな人なんですが絵がorz圓朝のツッコミに違和感を感じた。ってか落語関係ねぇ言霊でこのブログのサーバー出てきましたけど、それぐらいですかね。
[2006/01/24 22:03|endlessspace-無限空間
落語天女おゆい 第3席 「走れ!唯 妖魔を倒せ」
第1話の感想では、「何でもアリアリでたのしー!」みたいなことを書いてあったかと思います(笑)第2話では、ついにもう1人目の実名落語キャラクターの「三遊亭小遊三」さんが出たり、江戸に先に、タイムスリップしてしまった2人(鈴と晶さん)が江戸時代のくせに携帯電話をみ
[2006/01/25 00:24|趣味洋洋
落語天女おゆい 第3席
唯と雅のやりとりは面白かったです。落語なんかやるよりも2人で漫才コンビを組んだ方がいいだろうっていうのは誰もが思いそうなこと。でも両方ボケだからボケ倒すだけで話にならないよなぁ。戦闘は言霊がしょぼすぎます。中途半端な戦闘はいらない。巨大ロボッ....
[2006/01/25 08:31|パズライズ日記
落語天女おゆい 第3話 『走れ!唯 妖魔を倒せ』
いらないいらないといってたバトルなんですがやっぱり要りませんでしたそんな今回。江戸にきてどうなるかと思っていましたが唯たちのコントは見ていて面白かった。ということは、江戸パートが悪い訳ではなく江戸キャラが悪いという事に…雅のボケに....
[2006/01/25 18:19|よせあつめ離島
落語天女おゆい 第3話
落語天女おゆいの3話は、江戸へ来た唯達。先に来た晶と鈴とも合流です。
[2006/01/27 00:48|ホビーに萌える魂
| HOME |
