[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/19]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」
女性としての自覚が無いはずむの行動がオモシロス。

「うはwww涼しいwwww」
ウケたwww羞恥心とかないんかいwww
ってか普通に考えてそんなことしないからなw



「む・・むむむ胸とかも~」
「見る?」
あぁ、元々はずむには羞恥心とかあんまりないようですねー



しかし!ついに羞恥心が芽生えましたとさ。



おい、こら、マスコミ(゚A゚)
さすがに今のマスコミはこんなのじゃないでしょうけど、一昔前はこんな感じだったんでしょうか。
他人のゴシップネタなんかを知ったところでどうなるわけでもあるまいし・・・まぁ、せいぜい好奇心が満たされるとかなんですかね。


声優も豪華だし、内容も面白いんで期待もできるんですけどね。
なんか作品に感情移入できないんです。まぁそんな日もありますよ。
[14:32] かしまし | トラックバック(39) | コメント(2) | top↑
≪SoltyRei ソルティレイ 第13話「distance」 | ホーム | マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」≫
コメント
マジで はずむ の
おっぱい揉んで顔をうずめたい!!
ぜひ、貧乳な私と百合ってくれろ!!
性格的には、とまり的な私です。
[2006/01/19 20:24] URL | あうあう [ 編集] | top↑
>マジで はずむ の
>おっぱい揉んで顔をうずめたい!!
>ぜひ、貧乳な私と百合ってくれろ!!
ちょwwwマジすかwwww

>性格的には、とまり的な私です。
私は性格的には、はずむ的ですかね~
[2006/01/20 00:34] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』
◆アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』 について◆~昔の…あの頃の?はずむ?で居て欲しい…~◇現在の大佛おさらぎ はずむ◇ある時は、ごく平凡でガーデニング好きで女の様な性格の男 大佛はずむ…。して、その実...
[2006/01/19 15:04|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
このアニメ、ギャグがさむいというより痛く感じるのは気のせいですかっ!始まってまだ二話目なので登場人物の紹介って感じでまだ百合っぽい話はそんなに出てきてませんね。
[2006/01/19 17:15|仕様ですにゃ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
[2006/01/19 17:22|初音島情報局
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
      「彼女は彼女であることを自覚する」    はずむの女性への戸籍変更が国会でも認められたみたいで。って大事なんだな。。。 さすがの両親も女性化に動揺する
[2006/01/19 19:26|アニメに漫画それが私のシアワセ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
まず一言、重くてすみません;;今回気付いたらすごいことに…  ハァ(*´д`)ハァコミック持っているので判ってはいたけど、ジャン・プウと仁が出てきた時点で予想通り世界感が
[2006/01/19 19:34|命、萌え尽きるまでっ♪
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した
( ゚∀゚)アハハアフォだこのアニメ。だからこそ面白いわけですがw
[2006/01/19 19:53|木下クラブlog
『かしまし』第二話&『IGPX』第十三話
「かしまし」今日は藤原啓治の出番は無しか・・・。お父さんの夢破れたり。可哀相に。ちょっとくらいイイじゃないのよ。明日太も可哀相に。仲良しグループの中で一人ぼっちだよ。ちょっとくらいイイじゃないのよ。宇宙人に性転換させられたっていうのに報道陣に囲ま....
[2006/01/19 20:50|時間の無駄と言わないで
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
今回も萌えて笑って感動して。凄く面白かったです。萌え+ギャグ方面なら文句なしに今期一番ですね。とにかくはずむが可愛すぎます。自分の胸を見て照れているところとかもう最高。検査シーンもちょっとエロくてよかったなぁ(笑)。国会ではずむの戸籍を女....
[2006/01/19 20:53|パズライズ日記
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」
えっ、何言ってんの?こいつはもとからオンナでしょ?オトコのわけが・・・あ?
[2006/01/19 21:02|あにめだもん!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が
[2006/01/19 21:45|現代視覚文化研究会「げんしけん」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 彼女は彼女であることを自覚した
とまり、はずむ、やす菜の三角関係?
[2006/01/19 22:49|ゼロから
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」
萌えきゅんオブジイヤー(*´д`*)アハァはずむが可愛すぎます、発狂しそうです(*´Д`)ハァハァ嫁にください(ぇ何もかもがツボ、もう名作認定の殿堂入りでFAですよ。Fate/stay nightと並んで2006年を代表するアニメになるともう断言します。だから絶対見るべし...
[2006/01/19 23:03|ボーダーライン
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
とまりの髪型と声のせいでさくらに見える。これは目の錯覚だろうか。いやたぶんほんとにそう見えてる。フラれて山に逃げたら女の子に性転換してしまった少年はずむ。実際に17歳の男の子が女の体になったらねぇ。まぁどっちにしても付いてないからあれか(なんだよ日本なのに
[2006/01/19 23:23|じょ~きゅ~しゃの日記
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
宇宙人の仕様で女の子になって一週間たったけどやっぱりなれない様子。自分の胸見て真っ赤になってるはずむがかわいい♪ 家に帰ったら、お母さんは「女の子が欲しかった」ってよろこんでるし…。 って、お父さんそれはダメww 変態ですwwえ~と、まだ2....
[2006/01/19 23:42|Gene leads a Road ~導く道をゆく~
○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」
そりゃまあ、自分の友人がいきなり女の子になったりしたら焦りますよね。
[2006/01/20 00:15|時をかけるブログβ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話
第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」とりあえず、EDが流れたので、EDレビューからED 「みちしるべ」 (ゆうまお)ピアノソロから始まるイントロはかなり良かった。でも、全体的にちょっとパッとしなかったかな、ってのが印象。サビのところで盛り上がってはいたのは結構
[2006/01/20 00:43|YUCIE-NET
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第二話
 正真正銘、女の子になってしまったはずむ。でも、だからといって心の方もすぐに切り
[2006/01/20 00:53|ぶろーくん・こんぱす
かしまし 第2話
1/19 TX 25:30-国会でも性別変更が審議されたようで…すごい大がかりな事になりましたねw「お母さん、女の子が欲しかったんや~」「こんばんは、お父さんとお風呂にはいろ~」今回もすばらしい夫婦漫才あがとうございましたw息子が、いや娘が偉いことに....
[2006/01/20 01:14|Mugi_Sta 2
かしまし・第2話
「彼女は彼女であることを自覚した」 宇宙人によって、性転換させられてしまって1週
[2006/01/20 02:30|たこの感想文
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
ええと・・・これなんてエロアニメ?描写だけ見るとそう思わずにはいられませんでしたw今回からOP追加。無事(?)女の子となったはずむ。そんな彼女への周りの反応は様々。
[2006/01/20 04:45|ハンター日記
かしまし#2「彼女は彼女であることを自覚した」
うーん。やっぱ可愛いです。はずむ(*´ー`)特に゚+。:.゚制服姿 ゚.:。+゚なんか、学校でもダントツの可愛さ♪しかも。男だった時より、なーーんか性格明るくなったとゆーか。自然になったとゆーか。イキイキしてるとゆーか。なるべくして女になった男、はずむ
[2006/01/20 05:48|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」はずむが女になったところで終了した第1話今回はなかなか面白かったぞ!っていうかとまりテラカワイスwwww
[2006/01/20 11:58|Aのアニメレビュー
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
ひたすらドタバタラブコメ王道を百合テイストで突っ走るかしまし第2話。はずむは外見は変わっても内面は変わらないと言っている。この気持ちが今後恋愛模様で「男に戻りたい」という気持ちに変わるのが見物である。一方とまりは「はずむは男」という概念が未...
[2006/01/20 13:31|Heart of the Daze
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
先週で女の子になってしまった はずむの反応が気になっていたが なんかはずむあっさり全てを 受け入れているみたい・・・ 周りもそれほど過剰に反応してなかった っぽいしまあマスコミは別ですが・・・ いや~でもはずむお父さん、お母さん 親友の明日太の反応はおもしろか
[2006/01/20 13:43|いつまで続くか黄金の意思!!
かしまし~GIRL MEETS GIRL第二話 『彼女は彼女によって彼女である事を理解した。我々は彼女に対して男だったという認識は既に存在しない(長!!』
感想としては、前回のマタ~リ展開から、割とコメディ色の強いテンポある展開に。 はずむはオンナに馴染みすぎ!これがはずむの性格なのか…。 まぁ飽くまで百合アニメだから別にいっか!(そうなのか?)
[2006/01/20 19:21|いまはむかしな物語VOYAGERS
彼女は彼女である事を自覚した
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
[2006/01/20 22:51|詩稀村通信
TVアニメ テレビ東京:「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」 第二話 「彼女は彼女である事を自覚した」
テレビ東京は変わったのか? のっけからはずむちゃんの素敵ボディーを堪能ですよ? わお。そんなかしまし第二話。サービスシーン満点の高作画で大満足。今回は幼馴染みとまりちゃんの複雑な胸のうちのお話。女の子制服に身を包んだはずむにびっくりなみなさん。玄関開け....
[2006/01/21 14:33|SELENECLIPSE
かしまし #02 「彼女は彼女である事を自覚した」
男から女にされてしまったはずむ君、彼(彼女)が女として生き始めるのが今回の#02ですな。それにしても、とまりが可愛いぜ。しかも#02では、とまりが活躍していたりするのでカナリ満足
[2006/01/21 16:29|師匠の不定期日記
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」複雑な表情のとまりちゃん。まぁ、そりゃそうだよなぁ~やっぱダメだこの親...制服キタ━(゚
[2006/01/21 17:45|MADの日々
(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)はいはい、2回目の放送ですよ~。え~?あかほりさとる~?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....
[2006/01/21 17:52|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」 』
『素晴らしい!これこそ俺が望んでいた展開
[2006/01/21 18:45|ひろしのアニオタ日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自...
今回ははずむがほとんどメインのお話だった。はずむのお色気シーンなど見所が結構あった!!やっぱりはずむは萌えます!!てか最初書くことないんで感想いきます。これがまた誘惑ですか!!ラララらら、ララら…ララら~♪裸体です!!もう堂々と書きます!!見た感じでは原..
[2006/01/21 20:36|MELODYブログ INアニメ観測場
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」キャプ感Bパート
関係ないことだけど、ライブドアショックでライブドアが潰れたらここの新館(別室)はどうなるのだろうか??FC2に移転と言う事も考えていますが、なかなかそうもいかないみたいで…影響ないことを信じてる!!そんな管理人です。そういうことで続きのBパート....
[2006/01/21 20:37|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
かしまし(2)
第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です
[2006/01/22 01:19|小さな刺客の大きな野望
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
とまりかっこいいよとまりやっぱりとまりはいいですねぇはずむが女の子になって戸惑っていたようでしたが、最後にはちゃんとはずむははずむだとわかってくれましたにしてもはずむの無防備さときたら・・・ノ(´д`*) 今回はほとんどやす菜は絡みませんでし....
[2006/01/22 19:59|我流黙示録β
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」
女になったはずむ。そして、そのはずむと風呂に入りたがる父を…
[2006/01/22 21:15|るうのみかん
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話
'''かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女である事を自覚した」'''{{{:ボク・・・女の子になっちゃった・・・・[[attached(1)]]宇宙船による接触事故&女性転換の報道により一躍全世界で有名人となったはずむ。様々な検査の結果、
[2006/01/26 01:15|AGAS~アーガス~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
女性になってしまったはずむにまわりは興味津々。そりゃそうだよね。だって可愛いもん。でも元は男だったと思うと抵抗はあるなぁ。そんなことは気にしないはずむにいら立つとまりでしたが完璧な女性にするべく孤軍奮闘!女性になっても変わっていな....
[2006/01/26 18:21|今日もコレクト!
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
【公式】何だよ(笑)女はずむ良いぢゃないかっ!!(笑)…という弟一声から。戸籍上、女となったり、日本中で注目となった女になったはずむ。制服も女子物に…。登校時には外にマスコミ→奈美子先生、生徒守れてない(笑)そして、また穴にハマる…。学校では、スカ....
[2006/02/05 00:01|48億の個人的な妄想
| HOME |
