[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/18]
マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」
主人公マジ影薄いわ。
内容はマジ面白いわ。

寝込みを襲う人が殺到しそうですww
当然私もその中のひt(ry




ガラス割れてる音が聞こえてますよ(((( ;゚Д゚))))



冬乃の夢が一番イイですね(゚∀゚)
お金がイパーイってすっごく楽しめそうですw



あれ?どこかで聞いたことあるんですけど・・・
目覚めたら夢から出られなくなるって・・・あぁ、思い出せねーーーorz



うはwwwwこのテンションいいわwwwwww



ここへきてやっと千秋のまともなセリフを聞いた気がしますww
いままで「夕飯何かな?」ぐらいしか喋ってなかった気がするんですよね。



こういう妄想あるあるwwwwwwwww
照れてるゆりさまかわいいよ(*´Д`)



「お兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっと一緒なのお兄ちゃんは舞夏とずっt・・・」
舞夏の呪いテラコワスwwww
寝てるときに耳元で囁かれ続けるってイヤだろうなぁ。
そんなことされたこと無い(と思う)からわかりませんけどね。



ヘンゼルとグレーテルぅ
マジカノだとベタな落ちでも面白く感じる気がしますwww
うむ、きっと私はマジカノに取り憑かれてしまったのだろうな。
でもおかしいんですよね・・・ベタなアニメは好まぬはずなのに。
[16:15] マジカノ | トラックバック(31) | コメント(2) | top↑
≪かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」 | ホーム | 地獄少女 第15話「島の女」≫
コメント
舞夏ぁ!!
テレビでこの話を見て、舞夏を死ぬほど好きになりましたっ!
理由ですか?そりゃあ寛容な兄にベタベタラブラブな妹。この組み合わせで人類史上、マジカノの舞夏ほど萌えるヤツはいないからですよ~!
ついでに言いますと僕、都合が悪くなると速攻で前言撤回するタイプなのでっ。(笑)以後お見知りおきを!
[2006/01/23 21:19] URL | chro [ 編集] | top↑
>テレビでこの話を見て、舞夏を死ぬほど好きになりましたっ!
私もそれに等しいくらい舞夏が好きです(笑)

>そりゃあ寛容な兄にベタベタラブラブな妹。この組み合わせで人類史上、マジカノの舞夏ほど萌えるヤツはいないからですよ~!
うはwwわかります!
その萌えゴコロわかりますよ。

>ついでに言いますと僕、都合が悪くなると速攻で前言撤回するタイプなのでっ。(笑)
私もたまに前言撤回しますよ~
前言撤回って便利ですよね(笑)
[2006/01/23 21:53] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
マジカノ 3話
第3話「危険な兄妹ってマジですか?」 今週は通販コーナーが入る余地無かったです...
[2006/01/18 17:38|Todasoft Blog
マジカノ 第三話「危険な兄妹ってマジですか?」
舞夏メインの話キタ━━(゚∀゚)━━ヨなんかAパートとBパートで別の話っぽい感じでしたね舞夏の理想のお兄ちゃん・・・舞夏みたいな妹がいたらみんなあんな感じになると思うがw
[2006/01/18 18:46|ハガユイ!
マジカノ 第3話 「危険な兄妹ってマジですか?」☆☆☆★★
今回も色々大暴れしてました!!w                     そして頑張れ~自分~!!(笑                なかなかう
[2006/01/18 21:52|Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」
マジカノ公式サイトアニメ・パプリカまずは一言。確かに…お婆さんは一人暮らしだ…ッ!!で、あゆみのメイドっぷりがうかがえる冒頭。名言を加えながら進めていくテンポもなかなか良いもので、第1話に感じた違和感は見る影もありませんっ!!そして、ゆり様も...
[2006/01/18 22:12|パプリカのアニメ鑑賞よた話
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか?」
やっぱこのアニメは私にあっています。構成としては、AパートとBパートで別の話になっていますね。変につなぎ合わせて意味が解らなくなるよりは、このほうがスッキリしていいと思います。・Aパート吉川家でのメイド...
[2006/01/18 22:15|トーマスblog
今週のマジカノ(危険な兄妹ってマジですか)
                               メイドとして吉川家に住み込むようになったあゆみ!(ただ全然駄目だけどね)そんなあゆみに対して春生と妹の千秋・冬乃はとても好意的でメロメロになりました。しかし一番上の舞夏だけは、あゆみに対して
[2006/01/18 22:19|アニメな感想
マジカノ、アリス輪舞曲
 どうも~。大学の単位足りないことに気づき先生方に土下座してきたちよでーっす。 めげずにアニメレビューイッテミヨーウ。 今日はマジカノとアリス輪舞曲です。あぁ、ここ2
[2006/01/19 00:17|生きることは痛みを知る事
○マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」
<あらすじ> 実質、前後半の2本立て 前半は、あゆみが春生の脳内に侵入して、新たな夢を勝手に作り出すという話。
[2006/01/19 00:36|時をかけるブログβ
マジカノ・第3話
「危険な兄妹ってマジですか?」 魔宮がやってきて、数日。春生をはじめとして、皆、
[2006/01/19 01:19|たこの感想文
マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」
マジカノ  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え コメディー]  テレビ埼玉 : 火曜 25:30~  テレビ神奈川 : 木曜 25:45~  AT-X     : 土曜 10:00~  ちばテレビ : 土曜 25:35~  原作 : 月刊マガジンZ 連載中  アニメ制作 : ....
[2006/01/19 13:49|アニメって本当に面白いですね。
マジカノ#3「危険な兄妹ってマジですか」キャプ感Aパート
マジカノ第300話・・・うそだけど。うちは15年間生きて来ていつの間にか心の中にひそかに思っていた事…それは自分の意思がはっきりし始めてから、今まで変わっていない事うちは金も欲しいがこれだけは欲しかったもの・・・今でも欲しいそれは・・・魔法です。魔法は手に...
[2006/01/19 22:28|MELODYブログ INアニメ観測場
マジカノ#3「危険な兄妹ってマジですか」キャプ感Bパート
忙しい!!ホント忙しい!!皆さんすいませんが、ほぼ画像のみでお楽しみください!!(てかそれだと楽しくないよね…)小さい画像は大きくできますよ!!それからさらに大きくできます!!みんなの力で脱出する事に!!...
[2006/01/19 22:28|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」
      舞夏かわいいよ舞夏 今回は舞夏祭りでしたw赤子の舞夏にまで萌えてしまった・・・orz しかし今回、新しい発見があったんですよ。      千秋も悪....
[2006/01/19 23:02|カチャイ的にジョアン~空も飛べるはず~
[マジカノ]第3話 危険な兄妹ってマジですか?
「マジカノ」第3話です。メイドさんとして頑張ってるあゆみちゃん。そんな姿を見てか舞夏ちゃん以外の家族の皆はあゆみちゃんを信頼しきっている様子。ある夜、変な物音に気付いた舞夏ちゃんが起きてみると皆があゆみちゃんの部屋に。怒り狂ってあゆみちゃんの部屋に行って
[2006/01/20 08:59|もえろぐ
マジカノ 第3話
第3話 「危険な姉妹ってマジですか?」あいかわらずドタバタ系で面白かった。しかも、前回にも増してゆりが壊れてた気がする。ものすごい勢いで海をふっ飛ばしたりしてたし、過去のシーンでもかなりの壊れっぷりを発揮してたし。しかも、生徒会役員の不祥事を未然に防ぐのが
[2006/01/20 14:39|YUCIE-NET
マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」
このあとどうする?1、襲う2、とりあえず襲う3、まぁ、やっぱり・・・襲う?4、いただきます
[2006/01/20 15:27|あにめだもん!
マジカノ 第03話
マジカノ 第03話「危険な姉妹ってマジですか?」ドジッ娘なあゆみたんキタ━(゚∀゚)━!これはわざと?わざとなの?真面目に仕事しているあゆみをメッチャ疑っている舞夏ちゃんで
[2006/01/20 20:10|MADの日々
マジカノ #03 「危険な姉妹ってマジですか?」 (キャプ感想)

[2006/01/20 20:14|ツクツクボウシがなく頃に
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか?」
舞夏かわいいよ舞夏泣いてる千秋もかわいいよ今回は舞夏の舞夏による舞夏のためのストーリーでしたwそれに展開も早かったし、かなり楽しんで見れましたにしても舞夏のお兄ちゃんスキーはDNAレベルってスゴイなww舞夏みたいなのが妹だったらよかったのに...
[2006/01/20 20:20|我流黙示録β
マジカノ(3)
第03話 「危険な姉妹ってマジですか?」なんか勘違いしちゃいそうなタイトルですね今回は二話構成ですかね
[2006/01/21 01:01|小さな刺客の大きな野望
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」
この異常なまでのテンションって、マジですか?そんな感じの第3話です。ギリギリで付いて行けたので、感想を書いておきます。
[2006/01/21 05:33|九郎の日々
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですかの?」~よみがえるブラコン桜伝説~
すごい! まだテンション維持してるよ!!今回はAパートとBパートでそれぞれ1話にできるぐらいのネタ。(ま、展開はお約束モードなトコはあるけどさw)鯉! いや濃い! [Aパート]夢の中ではハッピーライフ! <勝手につけた 舞台は春生の夢の中。その
[2006/01/21 07:50|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
マジカノ 第3話・「危険な兄妹ってマジですか」を見て
 今回は、あまりに仲の良い春生と舞夏の秘密を探るべく、あゆみが暗躍するお話。 というわけで、この作品はちょこっとパロディも取り入れてると見て間違いないんでしょうかね?予告ではガンダムネタだし、今回は劇中でもカリオストロとかだったし… それは置いておいても
[2006/01/21 23:48|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
マジカノ第2話
今回はサブタイトルは1つだが実質2本立て。 Aパート 少々ドジッ子っぽくあるがき
[2006/01/22 02:07|光磁気ディスクの徒然日記
マジカノ 第03話 「危険な兄妹ってマジですか?」
今回は通販がありませんでしたね。君は小宇宙を感じたことがあるか!(ぁぁ今回も面白いなぁ。少し作画の乱れが目立ったけど。なんだか冒頭から狙いすぎなんですが。(;´Д`)どうやら舞夏以外はあゆみのドジメイドっぷりが気にならない様子。舞夏はなんかおかしいと感じて
[2006/01/22 21:31|廃人のばらっど(ぁ
マジカノ 第3話
サブタイトル「危険な兄妹ってマジですか」  舞夏が兄にベッタリなその訳は...  マジカノ 3   以下詳細  ***********
[2006/01/23 04:17|オヤジもハマる☆現代アニメ
マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」
朝から家事に精が出るあゆみ。失敗ばっかりですが、「想定内、想定内」めげませんwいやー、本格的に面白くなってきたw金のかかった実にいいギャグアニメですね(*^ヮ')b原作未読なんで、どうせぬるいラブコメだろうとか思ってたら大間違い。いやー、ここま...
[2006/01/23 05:18|ボーダーライン
マジカノ 「危険な兄妹ってマジですか」
30分1話だけど15分の短編としても問題ないまとまりだった
[2006/01/23 08:30|自由で気ままに
マジカノ第3話「危険な兄妹ってマジですか?」感想
ちょっと遅めの感想です。水曜日に見れず、後は平日は一日一番組が限度なんで、新しいアニメを見てたわけです。でもやっと休日になってちょっと余裕ができたため、やっと感想を書きます。早速本編。今回は主人公とまいかの関係を調べるって話・・・どうでもいいけどタイト..
[2006/01/24 07:53|accessのweb飛行機写真館
マジカノ 3話
今回のマジカノは、舞夏をメインとしたストーリー。1本の話ですけれども、AパートとBパートで話が違いました。
[2006/01/24 23:03|ホビーに萌える魂
マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか!?」
 ヤバい。面白い。 切るかもと言っておきながら、実は今期No.1かもしれない。 
[2006/01/28 02:44|ぬる~いアニメの日々
| HOME |
