[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/18]
地獄少女 第15話「島の女」
これからはバツイチの人の言うことは信じてみようかと思います。

わざわざやって来るなんて、すごい執念というかなんというか。



ちょっとなんか今回はオカルトっぽさを感じます。
島って時点で妖し気な感じもしますし。
最初は(第1話をみるまでは)、地獄少女ってこういう雰囲気かなとも思ってたんですよね。



なぜかこのシーンに恐怖した。
子供の描く絵って怖いんですよね~



「バツイチの俺が言うんだから間違いない!信じろ!」

いつものように説得しようとしてますね。




ほああああ!!!(゚Д゚)
いつもの地獄少女じゃない・・・(・ω・`)

もはやケーキに体を突っ込んでいた頃の地獄少女は存在しない!

とは言ってもですね、私としてはこういう話の方が断然好きなんですよ。
そのため、政治問題系よりは今回のような話の方が面白いなと思いますね。
[14:50] 地獄少女 | トラックバック(18) | コメント(1) | top↑
≪マジカノ 第03話「危険な兄妹ってマジですか?」 | ホーム | 気になるゲームいくつか≫
コメント
島の女、怖くって結構
『地獄少女なんだなぁ~』
って感じしました!
[2006/04/27 22:10] URL | マリン=ウォール [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第15話「島の女」
つぐみの予知能力で藁人形保持者が居る場所が判明、はじめ&つぐみは船で猿月島へと向かう。二人は船上で腕を怪我した男に遭う、その頃、島では旅館の女将・藤江と姪の三奈が言い争っていた。三奈は藤江の言葉を無視して船着場へ、あい達はこっそりその様子を見ている。船が
[2006/01/18 17:27|AGAS~アーガス~
地獄少女 第15話
「島の女」藤江、恐ぇーっっ!!「え? そんな簡単に糸引くのやめちゃうの? なにそのポジティブ思考!」と思った矢先に、やっぱりそんなオチかってことで、今回も一&つぐみ
[2006/01/18 20:15|ラブアニメ。
地獄少女のトリビア8
「地獄少女」のマンスリーカレンダーが届きました。二ヶ月ごとにあいちゃんがピンでポーズをとってくれています。流石にみじゅぎとか襦袢姿とかはありません。しかし、穿いてない
[2006/01/18 20:55|Anime in my life 1号店
地獄少女 #15 「島の女」 (キャプ感想)
フォンぐしゃの効果音が聞こえてきそうな怖いお話でした毎回こういうのが来ればいいアニメ!!><
[2006/01/18 22:05|ツクツクボウシがなく頃に
地獄少女 第15話 「島の女」
イッペン、ますみんッテミル??
[2006/01/19 20:30|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
地獄少女 15話
今回の地獄少女は、今回は少々サスペンス風味で柴田親子メインという感じでした。依頼者・湊三奈を浅野真澄さん、ターゲット・湊藤江を岡村明美さんが演じられました。
[2006/01/20 01:25|ホビーに萌える魂
地獄少女 第15話
サブタイトル「島の女」  今回は、結構怖い話です。  今度こそハジメは、”地獄行き”を止めることができるのか?  以下詳細  ***********
[2006/01/20 06:10|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女・第15話
「島の女」 つぐみが見た島へとやってきた柴田父娘。寂しい島だというその島では、船
[2006/01/22 01:12|たこの感想文
地獄少女 #15「島の女」感想
感想途中までは「おっ今週は恨み果たせずか?」と思ってたけど、やっぱりこのアニメ期待を裏切りません!w一目連と骨女は柴田親子を敵対視し始めましたねこれからは実力行使で阻止してくるのでしょうか?一は今回も恨みを食い止める事が出来ませんでした。しかし徐々に近づ
[2006/01/22 03:12|endlessspace-無限空間
地獄少女 一目連や骨女が活躍です(≧∇≦)ノ
今回の地獄少女はまたしてもつぐみちゃんの見た景色を見てハジメちゃん達が島に訪れる所から始まります(^^)おばさんに呼び止められる三奈…三奈の後をつけるあいちゃんと一目連と骨女ヾ(゚Д゚ )一目連ト骨女ガイキナリデテル!!三奈は港にユウジを迎えに来ていたつぐみ
[2006/01/22 06:51|zenの日記
地獄少女 #15
『島の女』ここ最近、地獄通信をした人の回りに限って出現するハジメ。さすがに怪しまれますねw
[2006/01/22 07:36|★虹色のさくらんぼ★
地獄少女 15話
今回はサスペンス風な話だった。 旅館経営している湊藤江とその姪である三奈を巡るストーリーだった。 島を出たい三奈を監視し続ける藤江が不気味で怖かった。 監視員藤江 また、狂気に取り付かれた藤江が不気味で、恐ろしかった。 (本来なら、藤江が姉をどれだけ慕っ
[2006/01/22 12:00|帰ってきた(?)Anime impression
地獄少女感想#15
地獄少女感想#15「島の女」 今回の依頼者は三奈(浅野真澄)。恋人が祐司(下野紘
[2006/01/22 16:27|うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
(アニメ感想) 地獄少女 第15話 「島の女」
地獄少女 1柴田が使えない・・・いやまさに。一度ぐらい復讐を阻止してもいいじゃないか!まあ、そうするとアイの活躍が見られなくなるわけですけどね。ただ、最近アイちゃんの「いっぺん死んでみる?」を聞いてないような気がします。そろそろあのセリフ聞きたいな。そ....
[2006/01/22 20:29|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週の地獄少女(島の女)
                               このアニメ最初の方は、善悪がはっきりしていて観終わった後に「あーすっきりした」というような高揚感があったのですが、最近は一筋縄ではいかない話が続きますね。ただ今回は、まさかの展開もあると思わせ
[2006/01/23 00:16|アニメな感想
地獄少女 第15話
副題「島の女」 つぐみがクレヨンで描いた、人と島の絵からスタートした今回。 子どもらしい、可愛い絵だなぁ……と、のっけから和んでました。 しかし、このあと展開された話は――。
[2006/01/23 00:48|月の静寂、星の歌
地獄少女第十\五話「島の女」
つぐみに導かれるがままにやってくる柴田一。なんか毛利小五郎みたいだ……、彼の来るところに事件あり。今回は、舞台設定が横溝正史世界のようでした。
[2006/01/28 00:31|kasumidokiの日記
地獄少女 第十五話「島の女」
この絵でこの島までたどり着けたの?ルポライターの執念なのか、運命なのか・・・。でも、絵心はあるよね。今回はとある島が舞台。こんな閉鎖された島でもインターネットはあるんですね。仲間の一目連と骨女のバカップルは旅行気分だし輪入道は地獄....
[2006/01/31 22:59|今日もコレクト!
| HOME |
