[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/16]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第02話「困難な仕事」
OPは、まぁ良くも悪くも無いってところですかね。

能登さんが出てくるまで、流しっぱなしにして他のことをする。
そして、能登さんが消えればまた元の作業に戻る。
これが俺のジャスティス!!


一応書いておきますと、このキャラにはなんの感情も抱けません。
声優がイイってだけですね。



(左:第1話 右:第2話)
うは・・・・・・・・・3番目に降格・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
そりゃそうだ、全然出てきてないもんなぁ。

ってかよくみると1話と2話じゃキャラが全然違ってますね。
そっか、1話とは違う人たちが出てきてたんですね・・・ちゃんとみてないから気付かなかったですwww


話としては面白そうなんですけどね~
野球に例えるところとかもなかなか面白いなぁと思いましたし。
でも、継続は厳しいです・・・
[13:29] よみがえる空 | トラックバック(11) | コメント(0) | top↑
≪気になるゲームいくつか | ホーム | タクティカルロア 第02話「彼女の理由」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
『よみがえる翼』2話あらすじ&感想
『よみがえる翼』2話あらすじ&感想です。あらすじ2話「困難な仕事」北陸地方沿岸部を襲った直下型地震のため収集される小松救難隊メンバー。。。その様子を見学をさせてもらえることになった一宏。ブリーフィングが開始…被害は広範囲に及んでいると推測されかつ、天候..
[2006/01/16 18:11|二次色ブログinアニメらいふ
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第2話 困難な仕事
面白ス!
[2006/01/16 21:56|木下クラブlog
『よみがえる空』第二話
やっぱり鬼軍曹は良い人だったね。奥さんも才色兼備な感じ。奥さんの方が厳しいそうですが、鬼軍曹より厳しいってどんなだよ!?先週から引き続き、説明臭い台詞が無くてイイねぇ。自衛官の顔の区別がいまいちつかず。みんな地味な顔だし、髪の毛は黒だし、短髪だし....
[2006/01/16 22:08|時間の無駄と言わないで
よみがえる空-RESCUEWINGS-第2話「困難な仕事」感想
この期待アニメ、よみがえる空ももう二回目であります。早速本編。そういえばこのアニメ、今回が初オープニングだったな・・・映像を見るだけでも、かなりの装備品が出てたな・・・今後が楽しみだ・・・んでもって鬼教官本郷?の家で・・・本郷奥さん登場。しかもいきなり..
[2006/01/16 22:41|accessのweb飛行機写真館
○よみがえる空 -RESCUE WINGS- ?2話「困難な仕事」
うわぁ・・リアルだ・・
[2006/01/17 01:52|時をかけるブログβ
よみがえる空・第2話
「困難な仕事」 北陸地方を中心に発生した地震。小松基地救難隊のアラート待機組は出
[2006/01/17 02:10|たこの感想文
『よみがえる空』 第2話 観ました
前回末に起こった地震は、とんでもないサイズの地震で離島で孤立集落が続出。しかも、救難師団の隊員の中には出動前に負傷している隊員も出てしまっていた。まぁ、ただでさえ人手が欲しい時に辞任が足りない。赴任したてで仕事を覚えていなかろうと、なんだろうと使える奴は
[2006/01/17 16:11|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
よみがえる空 第2話
1/15 TX 25:30-[お詫び]文字化けしたままTBが行ってしまいました大変失礼致しました日本海地震が発生したということで、自衛隊は救助に行く内田は見学をかねて行くことになるが、行く途中に自転車にケチを付ける奴… うざい奴ですわ自衛隊はホン....
[2006/01/18 11:21|Mugi_Sta 2
(アニメ感想) よみがえる空 Rescue Wings 第2話 「困難な仕事」
意外な良作誕生の予感です。とっつきにいくテーマだけに変に小難しくならないかと心配だったのですが、一話を見る限りその辺の心配はなさそうです。と言うわけで感想です。
[2006/01/18 15:42|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
困難な仕事
『よみがえる空』第2話【困難な仕事】 初
[2006/01/18 17:22|詩稀村通信
よみがえる空-RESCUE WINGS- 第2話
サブタイトル「困難な仕事」  赴任早々、一宏は震度6に見舞われた現場に降り立つ。  以下詳細  ***********
[2006/01/21 07:45|オヤジもハマる☆現代アニメ
| HOME |
