[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/15]
タクティカルロア 第02話「彼女の理由」
お色気はいりません。
タクティカルな戦闘と、実のところ深い意味はなさそうな人間関係だけで十分だと思います。


ちゃんとミサイルが当たったのがすごいとおもたw
相手がそれを予測してないのはもっとすごいとおもたwwww
大抵こういうのって、こっちのやろうとしていることは相手にお見通しってことが多いと思うんですけど。

まぁ、刻々と戦闘が続いている場面は感想書きづらいです。
見入ってしまいますからね。単純なことしか思いつきません(汗



紐を弄ぶ艦長テラモエス



この男はバカですか?(゚Д゚)



ロリ艦長キタコレ!(・∀・)
タクティカルロアのキャラだと七波艦長が好きです。
マジカノの舞夏といい、今期の私は中原キャラを好きになる傾向にあります。





ちょwwwww予告wwwwwwwww
そんなにお色気路線に行きたいなら行けばいい。
でも、私はそんなのに反応しないんだからっ!
[13:30] タクティカルロア | トラックバック(23) | コメント(1) | top↑
≪よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第02話「困難な仕事」 | ホーム | 落語天女おゆい 第ニ席「学園祭で唯、反省!」≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/15 17:44] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
タクティカルロア 第2話 『彼女の理由』
~アニメ タクティカルロア 第2話 『彼女の理由わけ』 について~≪護衛艦 パスカルメイジ VS 護衛艦狩りの海賊≫敵は巨大な洋衛軍の艦艇。その船は2ヶ月前に起きた事件のもの。それは演習中、海賊に強奪された実験艦で、兵器ブローカーの間では、全く新しい...
[2006/01/15 15:11|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
『タクティカルロア』第2話 観ました。
モブは前回の4方向からの対艦ミサイルを撃破するとこからでした。チャフと煙幕をば0ら撒きミサイルを欺瞞し、近距離防衛システム(設定を見るとパルスレーザーシステムらしい)で、迎撃!!燃える展開ですね。で、ここで敵が登場です。半没式戦闘艦船ですね。ヤマトタケル
[2006/01/15 21:07|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
タクティカルロア #02 「彼女の理由」 (キャプ感想)
この二人を俺色に染めてやりたいんだがタクティカルロアの半分は彼女たちでできているだって内容糞だしさそのジャンケンマシーンで君たちの体開発させてくれないかな?かな?
[2006/01/16 00:07|ツクツクボウシがなく頃に
○タクティカルロア 第2話「彼女の理由」
う~ん・・キャラ萌えできん・・
[2006/01/16 01:06|時をかけるブログβ
タクティカルロア 第2話「彼女の理由」
OPだけ見ると期待してもいいアニメなんだけどな・・・いらんエロシーンが質を下げてるのかなぁ・・・キャプはめんどくさい&時間ないのでなし(オイ                                                         
[2006/01/16 01:17|空の空
[タクティカルロア]第2話 彼女の理由
「タクティカルロア」第2話です。今期作品の中では私の中では圧倒的なポイントの高さを獲得しています^^v前回、不明艦からの急襲を受けたパスカルメイジは回避行動のためスパイラルバンドと呼ばれる嵐の中へ突っ込みます。護衛していたフリードキンは回避ルートに入り安
[2006/01/16 01:22|もえろぐ
タクティカルロア・第2話
「彼女の理由」 護衛艦狩りの襲撃を受けたパスカルメイジ。危機に陥ったパスカルメイ
[2006/01/16 02:15|たこの感想文
タクティカルロア 彼女の理由
美咲七波の流した涙の理由は。艦長としてより、人として心配されたから?
[2006/01/16 07:18|ゼロから
タクティカルロア 第2話「彼女の理由」
タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカ「女だらけの護衛艦」を、キャッチフレーズに、前回の護衛艦狩りの襲撃を受けているところから始まった第2話。敵艦を振り切るため、積乱雲に突入するも、真打登場!結局、艦長、美咲七波の的確な判断で、....
[2006/01/16 12:54|パプリカのアニメ鑑賞よた話
タクティカルロア 第2話・「彼女の理由」を見て
 今回は、謎の艦船からの逃走を諦め、逆にボカ沈させようと反撃に転じるパスカルメイジのお話。 …うーむ、これだけの「もっともらしい」設定を揃えておいて、敵の首領が「いかにも悪でござい」というようなカッコしてるのはいかがなもんかと… 劇中、敵艦に乗り込んでい
[2006/01/16 13:43|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
タクティカルロア 第2話「彼女の理由」
サボろうかと思ったけど一応書きます。何なんすかね、このアニメ。やはり方向性が意味不明です。・Aパートひたすら軍事シーン。CGがヘボい気がするのですが…。緊迫感を出そうとしていたみたいです...
[2006/01/16 20:45|トーマスblog
タクティカルロア 第2話 「彼女の理由」
 タクティカルロア 第2話は冒頭から戦闘シーンでしたー。 なかなかいい感じか!と思ったら以外にアッサリ戦闘終了ー。 ミサイル2発打ち込んで終わっちゃったよう。ヽ(`Д´)ノ 護衛艦狩りって言ってたから、もう少し激しい戦闘を期待したんだが。 敵艦拿捕の...
[2006/01/16 23:37|ミルクレモンティー
タクティカルロア 第2話
第2話 「彼女の理由」とりあえず第1回を見てみて、もうちょっと見てから継続するかどうか決めようと思ってたので、第2回も見てみた。護衛艦狩りはとりあえず倒せたみたいで一安心・・・・。にしても、駆け引きがかなり熱かった気がする。ミサイルが決まったシーンとか、見て
[2006/01/17 04:00|YUCIE-NET
タクティカルロア 第2話
今回も戦闘シーンからスタート。前回みたいにアバンだけじゃなくて、Aパート丸々使ってしっかりと描いてくれて好感触です。単純なエロいドタバタアニメじゃないようで一安心ですかね。CGがしょぼいというのは、大した批判にあらず。しっかり戦略性を持って描い....
[2006/01/17 08:02|パズライズ日記
(アニメ感想) タクティカルロア 第2話 「彼女の理由」
タクティカルロア 1私の中では新作アニメの中で一番の期待作だったのですが、正直前回の放送を見てがっかり・・・。今年一番のガッカリアニメとならないようにと願っております。ところで、漂介と七波の関係は姉弟と分かりこれもちょっとガックシ。しかし、この年になっ....
[2006/01/17 16:40|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■タクティカルロア【第2話】彼女の理由
#2です。 見えない護衛艦狩りを相手に戦うパスカルメイジ。 どんな戦術を取るのか? アリスブランドの実態は?(ぉ 主人公の影は相変わらず薄いのか?(ぇ ↑さぁポチッとな
[2006/01/17 18:09|此方彼方-コナタカナタ-
タクティカルロア 第2話 「彼女の理由」感想~
タクティカルロアも第2話突入~う~ん・・・相変わらず微妙だなぁ
[2006/01/17 18:38|アニメanimeANIME中心
タクティカルロア#2『彼女の理由』感想
面白かったけど…>挨拶今日は昨日のタクティカルロアの感想ですタクティカルロア#2『彼女の理由』Aパートは先週途中終了した、護衛艦狩りとの戦闘からスタート敵ミサイル迎撃プログラムを手動に切り替えてミサイル迎撃したり、嵐の中に自ら突入して、相手の電波妨害プロ
[2006/01/17 23:28|DAIの気楽な萌え日記
タクティカルロア 第2話
1/7 tvk 24:30-いまいち、どっちの方向に持って行きたいのか分かりにくい作品ですな コメディー? 戦闘? エロ?Aパートの戦闘はストーリーが分からなかったのでよく分かりませんでしたが…Bパートは1話とほぼ同じようなエロ?方向へ持って行きた....
[2006/01/18 09:37|Mugi_Sta 2
タクティカルロア第02話「彼女の理由」(1月14日放送分)
今年の新番組の中ではかなりレベルは高いですね~。かなり、好みの作品であります。前回も書いた気もしますが、真面目な部分とギャグ(エロ)のバランスがホント絶妙ですね。やっぱり、アニメってこんな感じが良いかな~と個人的には思うんですが・・・。なんというか、あ..
[2006/01/19 01:16|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
タクティカルロア02
第02話「彼女の理由(わけ)」  あえて意見が真っ二つにわかられこの作品で絵を描いて楽しみましょう第二弾!!つか描いたら、何のネタも無く普通に描いてお仕舞いになっちゃいましたw じ、次回はどうしましょ?www 今回もエロ注入 とにかく一通りのパターンを詰....
[2006/01/19 02:26|ヤスボノニッキ☆ミ2006
タクティカルロア 第02話 「彼女の理由」
なんか今回、戦闘が普通に面白かった気がするんですが、気のせいでしょうか?後半でちょっと失速した感じ。前半は海上戦、後半は地上戦(?)でした。ミサイルの名前はレーヴァンテインっていうらしいですね。無駄に名前だけかっこいいです。敵の護衛艦狩りは、どうやら最新
[2006/01/26 00:00|廃人のばらっど(ぁ
★タクティカルロア 第2話「彼女の理由(わけ)」」 【新番組】
【公式】新番組。第1話を見逃したので2話から見始めたんですが、いきなりわけわからない(笑)前半は、戦艦もの?のストラトスフォーみたいな雰囲気…。ストーリーは海賊と護衛艦ものらしい。キャラは、美咲七波は艦長。男に免疫のない綿摘翼、双子のアームの手を....
[2006/02/02 21:17|48億の個人的な妄想
| HOME |
